はあ 

2006年01月18日(水) 19時02分


いっきーと別れるかも


もうムリだ


もう限界だぁ

カテキョしゅぅぅぅりょぉぉぉぉ 

2006年01月17日(火) 22時00分
ぉゎッッッッッッッッッたァァァァーーーーーーー

めちゃめちゃつかれたょぉぉぉぉぉぉー


いっきーありえない。

さっそくグチぉっけ????
グチみてもぃぃ人ゎどぉぞ↓

なんヵいっきーがぅちがほかの男子と話すのがぃゃらしぃ。
でもぅちだッてすきではなしてるゎヶじゃなぃし。
ィクラなんでもいっきー以外とみんなとはなさなぃゎけぃかなぃのに
かってに一人でぉこってる。
それってめっっっちゃむかつくんだヶド・・・
しヵもぁの人メールぅちから
ぁそびさそうのもぅちから。
なのにそぅぃぅふぅにいぅ立場って彼にぁるとぉもぃますヵ????
ヶっこぉぉーぅちゎキレてますo
ッてヵなにがなんだヵゎヵんなぁぁぁぁぃぃぃぃぃぃぃooo
もぉブチぎれたぃぃぃぃ!!!!!はらたつぅぅぅぅー
ぅちゎいっきーの事だぃすきなんだヶドこぅぃぅ事ぁると腹たつんだょ
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


男ッて

わかんなぃ。

ぁー席替えしましたぁぁぁー

隣ゎワルガキの不良クンです。

ちっっっ 

2006年01月16日(月) 19時03分

ふざけんなょぉぉぉー!!!!!!

バカアアアアー

ぁーすっきり。

いっきーゥザィ!!!!!怒怒

今日ぃっしょに帰ったのに

途中で走ってかえったアイツ。ぅちぉいて・・・

ぅちゎいっきーと話したかったのに一言もはなさせなヵったし

なんなの????ってカンヂ

まぢぁりぇない

ほんッッッッッと最悪!!!!!もぉぉー嫌ぁぁぁーーーーぁぁぁぁぁぁぁ

ぉひさ。 

2006年01月12日(木) 19時35分
きぃてょきぃてょ

きぃてょぉぉぉー!!!!!!!!!

なんヵぁる事件にぅちの友達♂が巻き込まれたの。
それでそぃつゎ犯人ぢゃなぃのに

そぃつが犯人ッてぃぅ嘘のうわさをながしたゃつがぃんの

それでぅちゎその友達♂がゃってなぃッて証拠もぁるし
味方してたの。ぉともだちだヵら。
そしたら

いっきーが怒ったの!!!!

ぅちがその♂の味方したヵら。
ぃくらなんでもひどぃょね???
味方しちゃだめなのー??ってカンヂ。
けっこぉぉキレテマス

ガッコぢゃんっっっっ 

2006年01月09日(月) 19時10分
ぅわあーーー


今日わぁぁぁぁ部活ですたぁぁぁぁのだぁぁぁぁぁー誰

ぶっちゃケ

寒くて死にそうだったの

もぉ死にそうで死にそぅでってヵ半分死んだんだヶドねん。

ダチとみんなで寒いーってぅなってたってヵきぃてくださぃょ!!何

おばけみた。


まぢでみた


ナマでみた

まぢだょぉぉぉー????????????

友達みんなもみたって。。。。

ぅちのガッコばけものでるらしぃぃぃぃぃ

ゃばすぎゃん!!!

ってヵぅちゎバカコだヵらその現場を


携帯のビデオでその現場を撮影したら

ぅつってたよ!!!!!

ぅつってたょ!!!!

黒い男の子がうつってたょ!!!!!

友達になればょかった

アシタもちゃれんじしまつ

 

2006年01月07日(土) 19時44分

今日わじーちゃんと家族と

ぃった 笑

いわゆるお墓参りね 笑笑

その後お寿司たべたょー。おぃしヵったぁぁぁ

まぢはっぴーだった

明日ゎ久々にいっきーに会う。

たっくんとヵもいるんだヶドね 笑

たのしみだょぉぉぉーん★☆

イェーーーーーイ★☆★ 

2006年01月06日(金) 20時02分
いっきーといっきーといっきーとぉぉぉぉぉ!!!!!!


会うやくそくしちったのだぁ


ごめんテンション高くて 笑笑

すごい嬉しいの。

ぅちなんだかんだぃっていっきーがダイスキなんですょぉぉ 笑笑い

キャァァァーすぃませんテンション高くてェェェ

でもさードタキャンされるとヵありぇなぃょね???

怖いょぉぉーぁぅのゎ日曜日だょ

めちゃAたのしみだヶド不安だぁぁぁ

みなさん。2日後のゎたしのテンションをぉたのしみに 待

そぅA。おにいちゃんとぃっても1コの兄貴が

ブログはぢめたらしい。

とぃってもヤプログぢゃなぃんだってーーー。

一応紹介。

俺の毎日

だってぇぇぇー

とぃってもぅち兄貴と

一緒のぉぅにすんでなぃの 笑

離婚じゃなぃょ????べっきょなのょぉぉ

兄貴ゎ親戚とすんでるんだょぉぉぃぃなぁぁぁ 笑笑笑

とぃぅことで兄貴の紹介ぉちまぃでしぃぃ笑笑

でわA

ヂョバイロ ヂョバイロ♪ 

2006年01月04日(水) 19時24分
今日ゎ年あけSPで

カラオケいったどー!!!笑

メンバーゎとも・なつみ・たっくん・たー。
んん??いっきーの名前がなぃょ?って??? 笑
だってぃっきーゎいかなヵったのー!!!行くってぃってたのにね。
けっこぉぉーぅちだヶぅいててせつなヵった。
4時間ぅたったのょーん☆☆☆
キューティハニーとヵタッチもぅたった。
ぁとドコモダケの歌も歌った 笑
ぁときしだんの

「俺ん所こないかい?」
って
たーに歌わせた!!!ワラ
ちょーぅけたのょょょょょん!!!!
その後今年のハツプリとったー!!!
めちゃAたのしヵったのょぉぉぉぉぉーん!!!!!!笑

いっきーいなくてめっさかなしかったよ
実をいうとね

はーもりあがんない
いっきーとメールも電話もあってもいないからね

昨日は大変だった・・・ 

2006年01月03日(火) 14時35分
昨日の日記もかねてカキマス。
昨日ゎ近くのデパートの福袋かぃにぃったのぉぉー☆☆☆
VENCEのをヵぅため 笑笑5000円のキンピカのヵったょー。
もちお年玉で 笑笑

並んだ。ありえねーよアレ

階段の↓までちょぉぉぉー並んだの。
ぁれまぢぁりぇんちーのだょ????
だぁぁぁぁってもぉ待ちすぎて前のぉねーさんとお友達になって
メアドまで交換しちったもん 笑
こうこーせいのぉねぃさんだッた・・カレシクンときてた。

カレシ・・・・カレシとぃぇば

いっきーまじぅざぃのぉぉー!!!!!!

もぉわかれょぅかな。もぉひどぃんだもん・・
ぃっきーのバカぃっきーのァホぃっきーのドジぃっきーのjマヌケ!!!!!!!

すきなのにさぁぁー

いっきーだぃすきだょぉぉー!!!!なのにぃぃぃぃぃ
もぉぉぉぉぉぁぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!
ぃっきーゎぅちの事きらぃなんだって!!!!もぉうわさ広まってる。
みんなきにすんなっていぅヶドきにするょ???
ぉぉぉぉぉぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って。。。

ねぇ・・・・・。

今年賀状みにぃったの。
そしたらぃっきーからきてた。

あけましておめでとう。
後少しで3ヶ月だね。
今年も一緒にがんばろうね。
今年も長い意味でよろしく御願いします!


ってきた・・・・ねぇなんで???涙でてくるょ・・・
相当ぅちいっきーの事すきなんだな・・・すきなんだょ・・・
いままでの自分バカぢゃん。ぃっきーのバカー!!!とヵいいまくって
ぁんなのただのやきもちだったんだょ
ぉいしくなぃゃきもちだょ 笑
ぅちいっきーの事すきなのにぃっきーとメールもできなくて
寂しくて淋しくて辛くて
ぅちゎいっきーに甘えたいだヶだったんだね
ごめんねぃっきーほんっっっとにごめんね・・・・・。
ぅちゎただゃきもちゃぃてただけなの・・・・
きなこ味の・・・ 笑

ぅちこれからゎがんばるょ。
ぃっきーのためにもがんばるょ。

いっきーだいすきだょ

あけぉめ 

2006年01月01日(日) 21時36分
なんでさー
どうしてさー
親戚のみんな死んじゃぅの・・・
年年へってってさー
お年玉がさー1万くらいしかなくなっちゃったョ 涙
今度ゎ親が死んだらどーすんの!!!!!!!!涙

って暗い話してごめんなさぁぁぁいー。
今日ゎまぢめに行くからねっっっ 笑

なんかいっきー。ゎけゎかめなの 笑
ぅちがメールしてんのゎシカト
男友達みーんな返事きたってー!!!ぅち何回もおくってんのに届いてないゎけないゃん?
なのにさーなんで????ゎヶゎかめ。
ぅちぶっちゃけ昨日とヵもこれヵらもダイスキでいこーとおもったの!!!
だってぅちだぃすきだょ?ぃっきーの事。
でもなんで???ひょっとしていっきーゎ別にすきなコができたのかなぁぁぁぁ
それともぉぉぉーこんなぅちがキライになったとか????
シカトするくらぃなら電話のひとつゃくれょぉぉー
きらいならきらいっていってょぉぉー
こんなどろぬまのキモチのままぉしょうがつスゴしたくなぃょょーー
もぅ別れたほぅがぃぃのー???
もぅぅちら終わりなのー??????????
ねぇぇーイッキー!!!!

今日お参りぃったの。そしたら激込みでー
帰った。ゃめた。ぁんな寒い中並ぶのやだもん。
りんごぁめだヶかってかぇったょ。
そしたらつるかめランドいったの 笑
しってる?スーパーだょスーパー 笑
そこで

クラスメイトのけんたクンにぁったー

けんたクンって超かわぃぃのー!!!
ぅちと目がぁったら

ニパパー

って笑ったの
手ふってくれたの。
めっちゃカワイイイイ☆☆
んで親同士はなしてたしーってヵけんたクンめっちゃかわいい。
なんヵ坊主で 笑
ちょぉぉぉーカワィィィィィ☆☆☆

年賀状みんなだすの遅れたらしくぅちにゎ11枚しヵこなヵった笑
早くみんなこないかなぁぁぁぁーーーーー
コメだょぉー
アイコン画像みんなのプロフィール

» ぉひさ。 (2006年01月12日)
アイコン画像しぉり
» はぁぁぁぁぁぁため息ため息 (2005年12月31日)
アイコン画像candy
» はぁぁぁぁぁぁため息ため息 (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happypontalove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる