クリアー・・・かな? 

2008年01月12日(土) 20時03分

無敵状態のまま最終面まで来れた。
ー応無敵なのだが敵の出す火の玉避けることに挑戦・・・・・・・だがこれがスッゲェー難しい・・・たしかに無敵状態じゃないと無理かと・・・

そして難なくクリアー!!
工ンディング画面もなくあっけないラストだった・・・

半人前の冒険者には必需品!? 

2008年01月12日(土) 19時40分

DVDで見た星のアイテム発見!
これを取ると穴とかに落ちない限り無敵状態が続くというクリアーの必需品らしい・・・

星のアイテムを無事に取り、このコースのラストで隠れ扉を発見。
この後、中に入ったほぼ無敵の冒険家は楽々とコースをクリアーして行った・・・

大人買い 

2008年01月12日(土) 14時48分
某有名ゲーム番組のDVDを見て前々から欲しかったゲーム4本を正月休みに大人買い
とりあえずアトランティスの謎からプレイしてみる事に・・・

弱すぎる…… 

2007年05月17日(木) 21時04分
「…あっ、俺…そろそろ帰ろうかな…」「ちょい待てや…」負け逃げしようとしている友人を制す。「このままじゃアレだし、せめて一匹ぐらい狩ろうや」と 呼び掛けると「…そだな!」と再び向かい合う俺達。「ナニ狩る?」「そんじゃババコンガでも狩っとくか!」「がっはっは!ババコンガ相手じゃ いじめになっちゃうな!」そう言いつつストレスMAX状態の俺達は狩りに出掛けた。がっ!!………………………………「あれっ?」…………………………………「あれれっ!!」………………………………………………………「あっ」……[。]………「………。」

………使えねぇ 

2007年05月16日(水) 20時41分
負けた……。それも数分前まで頼もしく見えていたコイツが3回やられて……。「……ちょっとだけ油断したかな」と語り始める。まぁ、ここはその言葉を信じて再度挑むが返り討ちにあう事に…。その後数回戦うが結果は同じ……。その時 重い空気の中コイツが口を開く……「………実はこの辺の敵……に倒してもらったんだよね………」「…………………この偽勇者が!!」

モンハン最高! 

2007年05月15日(火) 23時45分
いやぁ〜モンハン2がおもしろい!友達の進めでプレイし始め 早一月!その間ブログ更新する事を忘れ 暇を見つけてはプレイしまくっている。プレイ時間も100時間を突破し ようやくハンターランクまでこぎつけたモンハン初心者の俺だが、ここからが進まない!どのクエストも尋常ではない猛者達が 容赦なく俺を振り出しに戻す。と、ここで俺にモンハンを進めてきたプレイ時間400時間オーバーの友人と共闘する事に…。実はコイツと狩りに行くのはこの日が2回目なのだが なんせ俺の4倍のプレイ時間の強者、いざ始めてみると見たことない重装備の頼もしそうなコイツが立っていた。「間違いなく勝てる!!」そう思いながら いざティガレックス狩りへ!

4番・多分・原? 

2007年04月22日(日) 21時01分
ファミスタを終えた俺は更に野球ゲームの原点を体感する為 ファミコンで初期に発売された その名もベースボール(そのままやなぁ)をやってみる。と、いきなり気になったのがセリーグ6球団しか選択出来ないこと。「まぁここは当時よくテレビで見てたジャイアンツ選ぶからいいか。多少名前覚えてるし・・・」……しかし試合が始まるとこのゲームには選手名が表示されてなかった…誰が誰だか分からないまま なんとなくプレイしていると、161`………う〜ん、この豪腕投手の名前が分からないのが残念

監督……? 

2007年04月21日(土) 21時14分
この頃はまだ実名化されてないファミスタだが このジャイアンツ4番打者は おそらく現監督のあの人だろう…

レトロジャイアンツ 

2007年04月21日(土) 0時24分
今、プロ野球スピリッツ4にハマりまくっている。野球好きな俺はファミスタから始まりリアル系野球ゲームまで数多くの野球ゲームをプレイしてきたが なかなかパワプロを越える野球ゲームに出会えなかった。特にリアル系野球ゲームでは操作が難しかったりキャラ動作が不自然だったり顔が似てなかったりなど不満のあるゲームばかりで ここ一、二年購入を見送っていた。ところがある時ゲーム屋にてプロスピのパッケージが目につき、手にとって見て思った「……これ……凄くない?!!」と即購入……やべぇ!!これ おもしれぇ!!発売から二十日、今でもほぼ毎日プレイしている…やっぱ野球ゲームはいいねぇ〜。ちょっと羽休めファミスタでもやってみよかな。とりあえずジャイアンツでプレイ。

擦れっ! 

2007年04月10日(火) 16時14分
15回目、走り幅跳びにて世界記録を更新するも この競技と前の100M走でボタン擦り過ぎて指を酷使し ちょっと赤くなってる・・・軽いやけどかも・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大太
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-モンハンP2にどっぷりハマり中。
    ・マンガ-ギャグマンガは見るのも描くのも好き。
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる