●店舗周りのはずが・・・・・。 

2006年10月24日(火) 14時24分
やっぽぉぉいーーん今日は会社の人と店舗周りにいきましたぁぁ。でもその前に私には朝から仕事がまっておりました・・・会社のビルが停電するとのことでサーバーの電源を発電機に付け替える作業でも・・・・・

●携帯ショップへお手伝い 

2006年10月13日(金) 20時14分
こんばんみぃ家にパソコンがないって不便ですね・・・仕事終了後にポチポチ更新中です誰かがコメントくれる限り私はがんばります
今日の話題は携帯ショップへヘルプにいったお話お話・・・・

●お待たせしました登場です 

2006年10月10日(火) 20時16分
いやぁ〜長らくお待たせしましたこの人の登場です
我ら会社のスーパーアイドル豊○っちでぇ〜す

                  

●やっと沖縄UP 

2006年10月10日(火) 19時41分
いやぁ〜大変お待たせしました第一弾沖縄特集あまり写真はないけど、ドンマイケル

   ではでは続きをどぉぉぞ

●一人ボッチ 

2006年09月30日(土) 19時41分
お元気ですかぁ・・・・・・あたしは全然元気ナッシング今月はめっちゃいそがしかったわぁ・・・・。死ぬ寸前今日も本当はお休みなのに出勤しちゃいました

ひさしぶりんこ★ 

2006年09月28日(木) 14時12分
いやぁぁ久々もしかして一ヶ月ぶりですかねぇ
今日のお話はぁぁ1日店舗お手伝いはじまりはじまり

●雨道 

2006年08月30日(水) 19時12分
今日はあたしの弟について公開あたしの弟はまだインディーズだけどメジャーデビューを目指してるアーティストさんなんです雨道と言うフォークデュオの男の子2人で活動中

●今日は沖縄前夜 

2006年08月24日(木) 21時07分
明日わ、3泊4日で沖縄旅行だよぉぉん会社の○部さん家族といくのだコレであたしも○部あ○か家族の仲間入りでもって前日の今日は○部さんちでお泊りい○みちゃんとお風呂はいって、い○みちゃんと一緒に寝て・・・・ふふふ

●最近フプリクラ 

2006年08月22日(火) 19時44分
最近のプリクラは本当にすごいなぁぁこんなきれいに写るしフレームがやばい

●お台場 冒険王 

2006年08月21日(月) 14時25分
お台場 冒険王日曜日友達と冒険しようと思ってお台場にいっていたよぉぉしかし・・・・
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Sassy
» ●店舗周りのはずが・・・・・。 (2006年10月24日)
アイコン画像sassy
» ●お待たせしました登場です (2006年10月23日)
アイコン画像toyo
» ●お待たせしました登場です (2006年10月14日)
アイコン画像toyo
» ●携帯ショップへお手伝い (2006年10月14日)
アイコン画像ソネッコ
» ●携帯ショップへお手伝い (2006年10月13日)
アイコン画像Ity
» ●やっと沖縄UP (2006年10月10日)
アイコン画像Ity
» ●お待たせしました登場です (2006年10月10日)
アイコン画像ユニテック
» ●やっと沖縄UP (2006年10月10日)
アイコン画像KAME net
» ●一人ボッチ (2006年10月05日)
アイコン画像とよ
» ●一人ボッチ (2006年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyplay17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる