昼寝 

March 27 [Thu], 2008, 1:36
昼ご飯食べた後に、昼寝をしてしまったばかりに、目が冴えてしまってます…悲しい。

ちゃんと起きれるかなぁ〜明日も。

毎日、自分ペースで過ごしています。
いいのかな〜こんなにぐうたらでって内心思ってるけど。

もうすぐ転勤なので、明日は髪をきれいにしてきます(笑)
スーツもクリーニングに出したし、後は…靴を磨いてとか、新しい生活に備えています。

ふぃ〜
今日のカートゥンKAT-TUNも終わりやした。
DVDの容量がもしかしたら限界かもって思ってたけど、何とかちゃんと撮れました。
休みの間に、処理してしまわなければ…
カレンダーも、やっと見ました…格好良かった〜
なんか昨日、ゆっちが大阪に来てたんよね?

ちちんぷいぷいに、光ちゃんが出てたのを偶然見て、もしや…って思ってたんやけども。
もしややった…少しでも会いたかったなぁ〜

コンサートは、まだかなぁ〜…でも今、案内着ても予定が立てれないわ。

ハレルヤちゃんす 

March 24 [Mon], 2008, 23:07
え〜っと。
今日は頑張って、朝早く起きて見せました。

いえ〜い。
したら、昼に頭が痛くなりました・・
寝不足・・今日は、よく眠れるかな?

銀行とか行かなくちゃいけなくって、ついでに久々に遠出しました。
体を動かして、日光に浴びるって、人間大事だよね〜

気持ちよかったです。
最近、毎日、英語の勉強してます。
頑張れば、スキルが上がって、色々と選択肢が増えてくるんじゃないかって思ったんです。
自分を向上したいです。
どこまで頑張れるか分からないけど。
継続出来るように・・
飽症に諦めてしまうから・・頑張りたい。

将来は、一年ぐらい英語圏に住みたい。

何故か・・
自立したいってのとかある。

人目を気にしない・・感じが好き。
良い意味で。
自分は、どういたいのって。干渉しない。
私の事を知らないけど、尊重はしてくれる気がする。。。

それは、日本には無い事。
日本は、干渉するし人目は気にしちゃうし、こうじゃなきゃ駄目ってのが強い。

人に流されている自分から脱出したいわけだ。

自立。
甘い自分からの脱出。

ぐうたらさん。 

March 23 [Sun], 2008, 20:53
超長い期間、放置してしまった・・

やる気あんのか?と思わせるようなブログやな〜・・
やる気はあるし、こういう場がなければ、つまんない。

記憶は薄れゆくので、こういう風に書き留めておきたいのです。

規則正しい生活を希望しているのにもかかわらず、朝が起きれません・・
夜もちーっとも寝れません。

どうなってるのやら?

新生活が思いやられるので、明日は確実に7時には起きて活動したいと思います。
がんばるぞー!

バレンタインディ キッス☆ 

February 14 [Thu], 2008, 20:17
まいど。

 

January 24 [Thu], 2008, 22:16
う〜む…
胃が痛い(´・ω・`)

カレー食べたい 

January 22 [Tue], 2008, 12:03
仕事を休みたかった時。

 

January 16 [Wed], 2008, 20:15
昨日の鼻のむずむずの謎が解けました〜!

花粉・・? 

January 15 [Tue], 2008, 21:39
むずむずむず。

なぜなぜか鼻がむずむずしま〜す。

最近はー1年前の自分を取り戻している次第です。
やり直しだ!2007年・・・

2008年だけど。

ビリー。 

January 06 [Sun], 2008, 21:13

正月明けてませんね・・ははっ。

が、太ったので、ビリーに入隊しました。

したら、翌朝、こむら返りで目が覚めました。

ベッドの中で、一人、悶絶でした。 ウハっ(笑)

隊長・・
楽しいっす!

『大阪LOVER』 

January 03 [Thu], 2008, 22:22
正月、三が日が終わりますね。

私は、今日から仕事始めですよ。
早速、夜勤だもん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美緒
  • アイコン画像 誕生日:1983年9月4日
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像美優
» ぐうたらさん。 (2008年03月24日)
アイコン画像ゆき
» ぐうたらさん。 (2008年03月24日)
アイコン画像美優
» バレンタインディ キッス☆ (2008年03月23日)
アイコン画像ゆき
» バレンタインディ キッス☆ (2008年03月15日)
アイコン画像美優
»  (2008年02月14日)
アイコン画像ゆき
»  (2008年02月04日)
アイコン画像ゆき
»  (2008年01月19日)
アイコン画像美緒
» ビリー。 (2008年01月15日)
アイコン画像ゆき
» ビリー。 (2008年01月13日)
アイコン画像美緒
» 『大阪LOVER』 (2008年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる