引越し 

September 02 [Tue], 2008, 22:03

ブログを引越しすることになりました
記事は全部写すか分からないけど・・・(*・ω・*)
新しいブログはこちら
Shopping Blog

王家の紋章 

August 26 [Tue], 2008, 1:03


私の好きな漫画のひとつ
王家の紋章です。
もともと私エジプトが大好きでエジプトの本を読んだり
しててんけど、漫画の方が頭に入ってきます(笑)
めちゃ真剣な漫画やねんけどなぜかつっこむ所も
いっぱいで笑えてしまいます
ものすごい激しい愛が繰り広がっています
歴史の勉強にもなるし20年前くらいからいまだに
完結していない漫画・・・
普通の漫画で買っちゃうと50何巻かになっちゃうので
私は文庫本で買ってます

にほんブログ村 雑貨ブログへ
DESTINY INTERNATIONAL

機種変更 

August 19 [Tue], 2008, 1:30


機種変更してきました
N906iμです
色はピンクに見えるけどコーラルゴールド
サマンサタバサとコラボのやつと迷ったけど
可愛すぎたし、高かったからやめた(゜ω゜)


こ〜〜んなに薄いんですよ
薄い携帯っていいねェ。ポケットに入れれる

お料理本 

August 17 [Sun], 2008, 19:47



えーっとほんとここ一年前くらいからやけど
お料理をたまに作ってます
実家暮らしやからなかなか自分でしよーってゆう気に
ならんかってんけどお母さんが用事でたまにいない日が
あるようになってから少しずつ…
でも、楽しいなぁ料理って
時間かけてじっくり作る料理もいいけど
やっぱ短い時間でぱぱっとできる料理の方が
すぐ食べられていいね(^ω^)
作った料理はなるべく見ないで覚えれるように
何回か作るようにしてます

miumiuの財布 

August 10 [Sun], 2008, 2:00


miumiuのお財布をお母さんが買ってくれました
お姉ちゃんにずーっとヴィトンの財布を借りてたんやけど
急に没収されてお財布がなぃーって叫んでたら・・・
お母さんが「何か買ったろか?」と信じられない優しい
お言葉を頂いたので遠慮なく甘えました(*-ω-*)
迷ったけどずっと欲しかったmiumiuに決定
色は綺麗なモスグリーン何か癒される色です

ウェッジソール 

August 01 [Fri], 2008, 0:22



今だウェッジソールもセールでめっちゃ安い〜
この白のウェッジソールは2500円でしたー(*´∀`*)
バックスタイルのリボンがかわええ
毎年履けそうなパンプスとかは絶対セールで
買う方がお得やねェ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

メッシュバッグ 

July 30 [Wed], 2008, 1:23


VIVAYOUのメッシュバッグ
大きなお花は取り外し可能(*´∀`)
白とすごーく迷ったけど黒ならオールシーズン使えるし、
秋〜冬はチャームに付け替えたりできるねェ
ちょうどいい大きさでいっぱい入るし軽いし
メッシュだけど隙間がないので雨がかばんの中に
入る心配もなし

にほんブログ村 雑貨ブログへ

スーパーコラーゲン 

July 21 [Mon], 2008, 20:36


ハワイ行った時にお土産NO.1って
なってたから買ってみたコラーゲン(*・ω・*)
「ニコールキッドマンも愛用」とものすごい
宣伝しまくりやった(^ω^;)
一粒が巨大です・・・
英語で説明が全く分からないのでとりあえず
一日寝る前に一粒飲んでます

にほんブログ村 雑貨ブログへ

いちごのかご 

July 21 [Mon], 2008, 0:11


お母さんが「安かったのー」と買ってきた
いちごのかご
私が毎朝ぽーんと脱いだパジャマをほっちらかしてるのを
見かねて買ってきたのか・・・(;^ω^A
これ使わない時はめっちゃコンパクトになります。
上からぎゅーと押せばうすっぺらーい円になる
なんだか変な形のいちごに最初はとまどいましたが
お母さんが私の為に買ってきてくれたので
大事にしたいと思います(*-ω-*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ

大島椿 

July 19 [Sat], 2008, 0:51


おネエMANSの番組で紹介されてた大島椿
そんなにいいんかな〜と思いつつ買って使ってみたら
びっくり…ドライヤー前に3滴、痛んだ毛先につけたら
次の日、いつも爆発してる髪がまとまってる
今まで何つけても髪が乾いたらパサパサになって
ぶわあって広がってたのにこれはすごいです
もーこれしかない!って思います(〃^ω^)