ライブ 

April 29 [Fri], 2005, 23:04
ハイ10日振り。しかも書いてるの5月4日・・・ まぁヨシ 

この日は友達のライブで府中まで行ってきた
ライブの前にともえとファッキンで語りまくった

ライブは結構楽しかった 友達のバンドが何人も出てたから
知ってるコがいっぱいいてそれも楽しかったなぁ

タイトルナシ 

April 19 [Tue], 2005, 20:58
カラオケデェト渋谷だったぁ
用があって先に渋谷来てて、彼が来るまでに時間が余ったから
軟骨にピアス開けて待ってた←?

彼と直接SHIDAXで待ち合わせて、フリータイムで歌いまくり
やっぱりオールでカラオケの方が声出るーって彼が言ってたけど
σ(-ω-。`) 夜でも昼でも出まぷ 
BoAのキミのとなりでを彼を見ながら歌ってみた
『イイ歌だなぁ』って言ってた。イイ歌だね今1番得意な歌ですから

楽しい日だったけど、夜ちょっと情緒不安定で泣いた
だーりんごめんねぇ

タイトルナシ 

April 18 [Mon], 2005, 23:44
ともえと吉祥寺デェト〜 ダーリンはライブ
LOFTに行く途中で、バイト中の友達に会ってしばらく話す
時間も遅かったから、カフェとかには行かず、ビルディへ行く
最初はドリンクバーだけで語る語る語る 
お腹が空いてきてゴハン食べてまた語る

σ(-ω-。`) は先週のとある日、夜とっても嫌な夢を見た。
その時、ともえにも嫌なことが起こっていた。
テレパシーでも感ぢたのかな。

前にも一緒にゴハン食べにサイゼ行った時、「コレ食べる」って口に出してないのに
オーダーの時2人で『ボンゴレ』を選んだことがある。
それから仲良し過ぎる!って思った時
うちらってボンゴレの仲だからね
って意味の分かんないこと言ってる

まさにボンゴレを感ぢた。 

タイトルナシ 

April 15 [Fri], 2005, 23:11
今日はまた渋谷でお買い物
パパごめん・・・でも安いから許してっ 悪

109のSWALKで黄緑のキャミソールSLYでパーカーをGET
その後マルイへ行ってShel'tterでヘソピ付ベアトップGET
今月はもー買い物するの止めよう

そーいえば109でQさまで見たことあるグラビアアイドル(名前分からん
とBLENDAモデルの藤倉幸子ちゃん見た

ぁ〜軟骨にピアスを開けたい。 意味不

♪♪♪ 

April 13 [Wed], 2005, 0:56
付き合って1年1ヶ月記念日

朝帰って来たから、出掛けたのは3時頃だったなぁ。
で軽くご飯食べてから、渋谷に行きましたぁ
最初はビリヤード←? あたしは初心者に近い方で(人生5回目くらい)
なのにほとんどハンデなしで遊びました
まぁ勝負ぢゃないからいいんだけどさぁ〜

ビリヤード終わって、ちょっと109とか寄って渋谷をフラフラ〜っとした後
ロコモコを食べに行った またかよ 笑
ソファーが空いてたから、仲良く2人並んで座って食べたの←彼とあたし
色々アホトークして(どんなだ)プリクラ撮って帰って来た
今回撮ったプリはなかなかイイ感ぢだったからに貼ろうかな

これからもよろしくね、だーりん

残念ながら女の子の日になりえっちはおあずけ・・・超凹凹

タイトルナシ 

April 12 [Tue], 2005, 23:46

この日のネイルちょっとっぽくしてみました

でこの日はまたまたオールで漫喫デートですよ 好きだな〜  
彼が『この前読んだマンガの続き読みたい
って超言うんだもん まぁあたしも読みたいのがあったんだけど 笑

また授業中みたいな感ぢで真剣に読んでたけど
今回はちょっとだけイチャイチャしちゃった
チュッってしちゃったよ照 店員さんごめんね?

それにしてもふたりえっちってスゴイな〜リアルリアル
でも勉強になるなぁ〜 爆

タイトルナシ 

April 10 [Sun], 2005, 23:39
この日は彼と2人でお花見をしたの
この日を逃すと天気も悪くなるみたいだったから・・・

彼のバイトが終わった後、待ち合わせをしての近くのちょっと大きめな
公園に向かった。途中でコンビニに寄ってサンドウィッチとドリンクを購入
しかもサンドウィッチは2人一緒のを選んでた 

公園に着いてベンチに座って、桜を見ながらまったり。モグモグ
のほーんとした後、散歩しながら帰る途中でも、桜を見つけて
『キレイだね〜』
なんて会話をしながらのんびり歩く

たまにはこんな感ぢでまったり過ごすのもいいね

お花見♪ 

April 08 [Fri], 2005, 20:28
夜はいつもの誕生日会のメンバーでお花見したんだぁ
メンツがよすぎて、みんなテンション上がりまくりで楽しかったなぁ
彼のテンションが変な感じになってたけどね
桜もキレイで・・・でも話す方に夢中。やっぱりみんな花より団子だなぁ
でも予想外に冷えた夜になっちゃって、そのまま帰る人もいたけど
カラオケに行くことにお花見より好きだったり 笑
彼は歌が超ウマイのでみんなに色々言われてました

またこのメンバーで飲みがありそーだから楽しみバカ騒ぎ集団だからね

Happy Birthday! 

April 07 [Thu], 2005, 20:21
大好きな甥っ子の4歳の誕生日
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
ちゃんとおめでとう電話しました 早く遊びたいなぁ・・・

この日はもう1つ!ともえが入院して手術したのでお見舞いに行って来た
腕が結構痛々しい姿になってた・・・こんなはずじゃって感ぢだよ
思いっきり・・・いや、話がグロくなるから止めとこ。
14時から20時までいましたが何か? 爆
夕方、友達2人も合流したんだけどね、いすぎ?? 
ともえ的にいい暇つぶしになってくれたからいいのです

ともえは明日退院です

 

April 06 [Wed], 2005, 8:08
大好きな渋谷でお買い物した日

マジ買いする時は1人で行くのがあたしの買い物の仕方
もちろん大好きな109から行きました
地下から上まで全部じーっくり見た後、購入スタートっ
LIP SERVICEでレース付ベアトップEGOISTでTシャツDurasで黒のスウェット
ジャケットCECIL Mc BEEでバットマンのTシャツ(プレゼント)を買った
かなり気分は上々だぁぁ 買い物楽しすぎ
でもおとーさんごめんなさい パパのカード使ったから・・・
でも買っていいって言ってたし・・・許して?

謝りながらも買っちゃうあたしって悪い娘だなぁ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happypinkdog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる