燃え尽きた・・・・(早) 

June 23 [Sat], 2007, 18:54
今日は土曜日なので久々更新〜
数学してると意味もなく腹がたって腹がたって星一徹したくなりました(どんだけ)
あぁ、あれするとスッキリするんだろうな・・・!!
・・・・・出来ないけど。
英語はすきなので英語勉強したいと思います(逃げた)。
・・・・・・テストがなにさっ(@_@。いじけ

来ーる♪・・・・・試験が・・・・(汗) 

June 18 [Mon], 2007, 19:03
もう試験A週間前です・・・

は  や   い   よ   

えぇぇぇぇもうぜ、全然勉強してない・・・OTL
べ、勉強しなきゃ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
な、何からしよう・・とりあえず数学はあとまわしだな!うん(ちょっと待て)
今日都合のいいことに塾なので勉強してきます・・・・・。
あ、更新少なくなるかもです。勉強なので・・・
・・・・・・・・・け、けっしてサボるわけじゃぁないですよ
ご、誤解しないでよね!(ツンデレ風味(キモイよ
いや、ホントに勉強ですよ〜(*^^)

今日は父の日 

June 17 [Sun], 2007, 16:26
ちょっと写真暗いんですけど、父の日ということでチョコレートシフォンケーキ作りました(*^^)
お菓子作りは楽しいです皿が・・・クリスマスなのはツッコまないであげてください・・・・(笑)
味見したらなかなかおいしく出来てました
このシフォンケーキは明治の手作りチョコレートレシピでつくったシフォンです(@^^)/~~~
父さんがチョコレート好きなので毎回愛用してます(笑)
アドレス貼り付けますね
明治手作りチョコレートレシピ

ゲーム♪ 

June 16 [Sat], 2007, 11:24
土曜日なので思う存分ゲームが出来ます
サクラ大戦がついに最終回突入したので特急で全クリしたいです(*^^)
あぁエンドムービー楽しみ・・・
グランドヒロインはもちろんアイリスですよ
アイリス終わったらマリア見たいなぁ・・・・

漢文♪ 

June 15 [Fri], 2007, 18:18
今日F時間の補習は国語でした(@^^)/~~~
国語大好きですだって現代文とか問題で小説が読める
今日は漢文でした〜(また!?)
でも今まで希望者の補習で頑張ったおかげかかなり出来ましたちょっと感動・・・・
これからもきっと私は国語信者(なにソレ)です

やっと 

June 14 [Thu], 2007, 18:29
やっと国語の希望者の補習が終わりました
漢文難しかった〜返り点つけるのが苦手
でも書き下し文にするのは結構出来た(*^^)
国語はやってて楽しいです数学とは大違いだ(笑)
最近は推理小説ばっかり読んでる・・。けど今は「世界の中心で愛を叫ぶ」で有名な片山恭一さんの「雨の日のイルカたちは」を読んでます早く読みきりたいなぁ(*^_^*)

アルバム♪ 

June 13 [Wed], 2007, 19:23
関ジャニのアルバムを友達から借りてきました〜(*^^)
今から聞きます友達には等価交換にKAT−TUNのアルバムを貸しました
うわぁ〜い楽しみだぁ(*^_^*)

ねずみ・・・ 

June 12 [Tue], 2007, 22:02
今家の一階にいるんですがねずみの大運動会がうるさいです(~_~;)
昨日までなんともなかったのに・・・・・・・・・・・何故・・・・
ねずみはあんまり好きじゃないです・・・。
ペットのネコが取ってくれるといいんだけどなぁ

数学なんて知らないんだから!(キモ) 

June 11 [Mon], 2007, 18:16
最近数学の授業にまったくついていけてません・・・・
あぁぁダメだ先生が宇宙人にしか見えない・・・アワアワ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
・・・・・・・いや、私文系だから☆★グッ(だからなに)
数学なんか知ったこっちゃありません。高校受験のときも捨ててた。
・・・・・・・なんで合格したんだろう・・・・・・・・不思議。

やっと土日・・・ 

June 09 [Sat], 2007, 12:23
やっと土日だぁぁぁぁ(@^^)/~~~
う、嬉しい・・・好きなようにゲームもPCもし放題(*^_^*)
学校って疲れるし・・ビバ休日(笑)
今からネットサーフィンに行ってきまぁす(^_-)-☆
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Ryosuke
» 燃え尽きた・・・・(早) (2007年07月31日)
アイコン画像Ryousuke☆
» 燃え尽きた・・・・(早) (2007年06月26日)
アイコン画像Ryousuke☆
» 燃え尽きた・・・・(早) (2007年06月23日)
アイコン画像みき
» 来ーる♪・・・・・試験が・・・・(汗) (2007年06月23日)
アイコン画像Ryousuke☆
» 来ーる♪・・・・・試験が・・・・(汗) (2007年06月19日)
アイコン画像みき
» 今日は父の日 (2007年06月18日)
アイコン画像Ryousuke☆
» 今日は父の日 (2007年06月18日)
アイコン画像みき
» ゲーム♪ (2007年06月17日)
アイコン画像みき
» ゲーム♪ (2007年06月17日)
アイコン画像あやの
» ゲーム♪ (2007年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-本・マンガ種類を問わず。
    ・ハンドメイド-ビーズが好きv
読者になる
のったり平穏な暮らしを好む新高校一年生。 自画像が織姫なのは身長が同じだからv(でも最近背が伸びつつあるので変わるかも;)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/happypeech/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる