バイオリズム 

2005年02月23日(水) 23時16分
仕事もいらいら。
ダイエットしてるせいもあるし、いつもいらいらしてる気がするなあ・・・
でも食べても結局自己嫌悪でいらいら
こんなとき、やっぱり彼氏がいたらいいなあって思う。
でも、今のわたしは結婚を望んでいないから本当の彼はいらないのかなあ。
離婚してすぐに、ちょっと悲しい恋愛をしてしまったから
かなり、トラウマになってます
立ち直ってるんだけど・・・
新しい恋愛するのは少し怖い感じあります。

ま、いまは好きな人もいないので
好きな人・・・・ほしいなあ・・・
いたらきれいになるだろうし
生活に、はりがでてくるんだろうなあ・・・

でも、今は子育てにがんばる時期なのかもしれない。

そう思うしかない・・か。

はまりそう。 

2005年02月21日(月) 21時26分
らぶちんがインフルエンザにかかってしまいました。
注射うってただけに、悔しい気持ち
どこかでうつったんだろうか・・・
前日に元だんなと一緒に雪山にいってたから、ますます悔やまれるなあ。
朝、ちょっとしんどそうだったから・・・
行かせなきゃよかったって後悔ばかりです。
ごめんよ、らぶ。

らぶが爆睡してる間に「24」をみました。


はまります。


早く次のを借りてこなきゃ。
そわそわ。どうなってしまうんだろお。

でも・・・

実は1人で観るのが怖かったりします。
今日もらぶが隣で寝ててくれたからみれたんだけど。
1人はきっついな
だれか一緒に見てくれる人探さなきゃな。
「24」を一緒にみてくれる「24」友か。

わたし、バイオハザードも1人でできなかった人ですし。
いつも母をそばにおいてやってましたから〜〜〜

明日はらぶを実家に預けて仕事でっす。

DVDの1日 

2005年02月20日(日) 17時51分
今日はらぶちんはパパとデートなのでわたしはお家で1人です。
離婚したてのころはこの1日がつらくて、デートにでかけるらぶちんを見送りながら毎回泣いていたものだけど・・・
今は、前日から予定をたてて1人で過ごすことを有意義にできるようにしています
今日は、昨日からDVDを3本借りてきてDVD三昧
で、すんごい時間かけて選んできたんだけど
前から友達に薦められてた「24」シーズン1。
すごいはまりそうだったのに、2話目が画像が乱れて見れなかった
あしたTUTAYAにいって交換してもらってきますわ。

お風呂にはいってから、「恋は邪魔者」っていうのを見ます。
これ、おもしろそうだよ

ダイエット 

2005年02月17日(木) 23時35分
ダイエッターなはずなんですが・・・・
なかなかやせないですな。
やはり、なにかの目的がないとやせないものです
実は、先週話題の?「野菜スープダイエット」を軽く3日間くらいして少しやせました。
驚いたことに、1日で1キロ近く減ったのには驚き!!でした。。
もう少しがんばればもっと落とせるかな??ってなことで
来週の火曜日から土曜日まで変則的だけど(ほんとは7日間連続)5日間やりまっす
目標は2キロ減です。
低脂肪牛乳も体脂肪が落ちるとか・・・
早速買ってきました。
水みたいで、好きじゃないんだけど・・・
ま、しかたないかな。
っデブなので・・。

がんばるぞ。

きれいになりたいな。 

2005年02月07日(月) 10時23分
自己紹介
娘と2人で仲良く暮らしています。
たまに近所の実家に遊びにいっています〜。たまに??
趣味はお化粧関係・・・
おしゃれ・・・でも、今はちょっと気味なのでダイエットする決意です!
よろしくおねがいします♪

最近思うこと・・
30代でこれからどう年齢を重ねていくのか決まるような気がする!
昨日は大好きな雑誌「VOCE」を買いました。
憧れの黒崎えり子さんの記事・・
とても参考になる〜。
でも結婚してたこと、知らなかったなああ。
美は1日にしてならず・・・
目力もすごく大事だけど、わたしは最近チークの大切さに気づき始めています。
えり子さんのチークのテク・・
絶対見習いたい。
とゆうことで、今日は娘のらぶちんをつれてお買い物です
お金ないんだけど・・・
なにかゲットしてきたいです。。
■プロフィール■
■名前■ゆい
■年齢■35歳
■家族構成■愛娘と2人暮らし
■夢■やせてきれいになって幸せになる♪
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happypeach
読者になる
Yapme!一覧
読者になる