☆TOP☆

January 01 [Thu], 2015, 0:00
JK2 の
あんちぃ が更新していきます

主に

高校生活について

を書き綴っていきます


☆〜自己紹介〜☆

Name: あんちぃ

History: 井深克彦クン(かっち)につけてもらった

Love: ヘキサゴン
   ☆野久保直樹さん(のっくん)    ★つるの剛士さん(つるパパ)
   ☆崎本大海クン(さっきー)      ★上地雄輔さん(雄チャン)
   ☆山田親太朗クン(親チャン)     ★松岡卓弥クン(たっくん)   
   ☆関義哉クン(関ちゃん)       ★國定拓弥クン(ひろにゃん)
   ☆木下優樹菜チャン(ゆっきーな)   
   ★misonoチャン(misonoっち)   ☆里田まいチャン(まいチャン)

Love: 俳優さん
   ★鮎川太陽クン   ☆向井理クン
   ★井深克彦クン   ☆天野浩成さん   
   ★真山明大クン   ☆高木万平クン・心平クン

Love: Music
   ★羞恥心   ☆Pabo   ★misonoっち   ☆RYOEIさん   
   ★新選組リアン   ☆サーターアンダギー   ★加藤和樹さん   
   ☆徳山秀典さん   ★BREAKERZ   ☆+Plus





こんな感じの人が更新して行きます
仲良くしてあげてください

4.9~4.14

April 15 [Sun], 2012, 0:42

サボりにサボってたw
とりあえずまとめてれっつゴー!w


クラス発表!
3年連続黒ちゃんクラスww
3年連続って人、結構いるんですけどww

始業式
かったるかった・・・


各授業オリエンテーション
今年は若い先生が多かった・・・かな
でも、ウザい系が多い・・・
まるちゃーん!!
まるちゃんの授業、受けたかった・・・
物理は女子2人・・・寂しいべ


部活は、サボりにサボってる
だって、行きたくないし吹きたくもないし
だけど、コナンに来いって言われて
1回だけいった。
体調壊してずっとトイレにこもってたけど
その他は美術部で活動してたw
だって、えんどぅーも何も言わずにいてくれるし
いつめんがいるんだもん♪
美術部で部活見学に来た1年生と
仲良く話したりw
美術部の部活動紹介で使う紙?
に絵を描いたり色塗ったりした
ふで・パレットetc...の洗う係り(雑務)
をやってすごしてましたw

ざっとこんな感じだったかな?

◇◆ばとん◆◇

March 23 [Fri], 2012, 15:55
あるある〜バトン
Q1 あると思ったらあるある、ないと思ったらないない、で答えてね♪
(^o^)/
Q2 TV見ながらひとりごと言った事がある。
あるあるっ♪そんなん普通♪
Q3 占いは結果がよかった時だけ信じる。
うんうん♪あるどころじゃないねw
Q4 手に持っているものを必死に探す。
う〜ん…かけてる眼鏡ならw
Q5 いま何をしようとしてたのか、わからなくなる。
あるある!よく忘れるよw←大丈夫か”(ノ><)ノ
Q6 友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だった
ないない!友達見つけたらたいてい逃げるもんw
Q7 ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
ないな〜w三日坊主イェイw
Q8 着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
あるあるある!暇=ケータイいじいじw
Q9 ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
ないな〜!いつでもきたないべw←
Q10 店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
ある!1回だけ。わかんないって言われたよw
Q11 自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
ないない!友達には認識されず挟まった人いるよw
Q12 何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす。
ないない。お願いなんてそうしないもんw
Q13 ドラマの中で鳴ったインターホンに反応してしまう。
う〜ん…電話ならw
Q14 ヤプミー!のみんなにも回してみてね★
やってくれる人〜(^ー^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月4日
  • アイコン画像 趣味:
    ・TV-ヘキサゴン☆
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» ☆2.14☆ (2012年02月16日)
アイコン画像ゆう
» ★2.1★ (2012年02月02日)
アイコン画像ゆう
» ☆1.31☆ (2012年02月01日)
アイコン画像ゆう
» ☆1.12☆ (2012年01月16日)
アイコン画像ゆう
» ★12.2★ (2011年12月16日)
アイコン画像ゆう
» ☆9・27☆ (2011年09月28日)
アイコン画像ゆう
» ★9.21★ (2011年09月22日)
アイコン画像ゆう
» ★9.15★ (2011年09月19日)
アイコン画像ゆう
» ★9.8★ (2011年09月09日)
アイコン画像あんちぃ
» ☆9.5☆ (2011年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる