着々と準備の日々 

2005年06月04日(土) 13時12分
はじめまして。
ショップからいらしてくれたお客様、たまたまこちらにヒットしてしまったお客様
コバヤシと申します

この度もう一店舗ネット上にショップを回転・・・いや開店に向けて
業務日誌みたいな場所があってもいいんぢゃないか・・・と
勝手な推測を得まして
ココに参上いたしました。

どうぞよろしく

今はショップの準備に てんやわんや(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
なのに文章書いている場合ではないって?
・・・はぁ確かに

ん、でも・・・言い訳が見つからず(笑)

最近は毎朝早朝から起き上がって作業を進めているのが現状
というのも追々発覚する我が家の事情ですが
まだ1歳という娘がおりまして
すっかりめっきりパソコンをする時間が短縮されてしまってるんですよ

生まれたときから見ているパソコンは
娘の憧れとも言えるおもちゃ
視界に入ったらもう一目散にすっ飛んでまいります

そんなではもちろん作業は出来ません・・・

まぁ
そんな小さい子がいるんだから
作業なんてせずに仕事せずに
子育てに専念せぃ!!

・・・・・・と思うでしょ?

それが出来ない我が家の生活・・・

実は娘は末娘
この子の上に小学五年と二年の兄がいるんですわ

そりゃもう食べ盛りの・・・・・

あまり大きい声では言えませんが
とーちゃんのお給料では養えない現状・・・トホホ

あっ
家計をやりくりするのが下手?

ブーイングは後日承ります(笑)

そんな母ちゃんが家で子育てしながら出来る仕事に
ようやく決心してたどり着いたわけですわ

果たしてどうなるか・・・・・・・
こうご期待 ←ハィ?
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happypapamama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる