さてさて・・・ 

2005年10月03日(月) 8時46分
10月1日から新しく本体の「Happy Ours」を公開しました。
(http://www.inter-ns.com/~haduki/happyours/)たいしたサイトではないと言いつつ気づいたらかなり大きくなっていて、ありゃん、って笑ってます♪
書くところもなんだか急に増えてしまったけど、あまり無理しないで楽しみながら書こうと思っています。

このブログは主に、画像付で日常の生活など書いていこうかなと思ってます。
サイトを作るのと、再度ダイエットのスタートを同時にしたので、毎日の食事の写真なども載せていこうかと思っています。{とりあえず、これは今日作ったキュウリや、青トマト、青唐辛子のピクルスの画像です。大きくてちょっと邪魔かしら・・・う〜ん。ま、いいか。
明日これに軽く干した大根などを加えます。何に使おうか・・・というより、食べちゃいそうです(青唐辛子を除き・・・ですが)

うずらちゃん 

2005年09月26日(月) 11時47分
うちのうずらちゃんをご紹介します。
キャベジンの箱をこよなく(?)愛するジャンガリアンハムスターです。
普段はうーちゃんと呼んでいます。私の良い相棒です。
ふふふふふ。可愛いでしょう?←親ばかw
私は、年齢的にもこれから子供が欲しいとかそういうことは全然思っていないのですが、本当は犬と猫を1匹ずつ飼うのが夢です。
犬は中型〜大型の犬が好きで、お座敷犬と呼ばれる弱い子はあまり好きじゃありません。お散歩にず〜っと一緒に歩いてくれたり、朝のジョギングに起こしてくれるような子がいいです。うずらちゃんですか・・・?夜中に回し車を回して起こしてくれます(何か違う)
でも・・・慣れちゃってるんで、全然気にしないで熟睡な私なので、彼女の努力はあまり報われていないかもしれません・・・

自己紹介 

2005年09月26日(月) 11時35分
はじめまして、YUKOです。
個人サイトというのはちょっと恥ずかしいですが、日々のことをのんびり書いていけたらいいなと思っています。
さて・・・自己紹介と言っても、今はまだ思いつくことがありません。
横浜在住、独身。ハムスターのうずらちゃんが相棒です。
顔・・・の構造はご覧の通りの十人並みです。化粧をすると多少は化けますが、あまりしっかりメークをするほうではないので、微妙・・・ですね(汗)
「こんなところに貼るのなら、化粧をした綺麗な画像を載せなさいよ!」といわれそうですが、とりあえずは素でってことで(笑)お目汚しですがお許しください。
きっと料理とか旅行とかの画像でこれもあっという間に流れていくだろうと予測してのことなのですが・・・。
まじめにちゃんと書くのでしょうかワタクシ・・・。微妙に心配だったりします。コメントとか書いてもらえたら単純だから頑張ると思います。どうぞよろしくお願いします〜。
P R
コメントありがとう♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyours
読者になる
Yapme!一覧
読者になる