平屋に住んでみたいな

November 05 [Sat], 2016, 22:16
今、いちばん憧れているものは平屋住まいです。
へーって思われますか?でも、今、若い世代の方でも平屋に憧れている人って多いんですよ。
なんていうか、核家族化が進んでいる今の時代だからこそ、ワンフロアに集まって会話したり、ご飯食べたり、共に時間を過ごす大切さ、重要さが見直されているんじゃないかと思うんですよ。
わたしもそうですね。
子供が学校から帰って、そのまま自分の部屋へ直行してしまうのはきついかな。
せめて、リビングを通り抜けてからとかね、そんな間取りにしたいですよ。
プライベートはもちろん、守りつつ、でも、ちゃんとコミュニケーションも取りたい。
それって、我がままでしょうか。
なにはともあれ、平屋はいいものです。きっと。
同意できる方、ぜひコメントくださいね。

嫁と、おしゃれな平屋建てに住みたい!理想の注文住宅の平屋建て
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:発表会
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる