嫉妬・・・。 

2006年09月01日(金) 17時25分
最近友達に嫉妬をする自分がいる・・・。
なんかそんな自分が醜くて嫌い...どぉしてこんな奴になっちゃったんだろぉ・・・。

 

2006年08月17日(木) 20時24分
最近友が自慢ばっかり・・・。
はっきり言ってウザイ((藁
しかもキモス((藁

暇だぁ・・・ 

2006年08月13日(日) 19時03分
今日は特に何にもしてないやぁ・・・毎日Aセミがうるさくて何にもやる気が出ない((藁このまま夏休み終わったらヤバイし・・・。

あ゛ぁ・・・。 

2006年08月13日(日) 0時57分
友に男ができたっっそいつ浮かれてやんの((藁
マジウゼェ((藁 猫かぶりやがってっっ
ノロケてるやつなんかと一緒にいたくねぇやvvv

恋って何?? 

2006年08月10日(木) 21時01分
最近私の友が恋愛で遊んでる・・・。
本気の恋愛してないきがする。。。
つーか友ってなんだろぉ・・・私は相談できる人とかいないんだけど;;;
明日は友と遊ぶ♪っでも邪魔が入った((怒
男好きって最悪だぁ!!っでも本人気づいてないらしいチョー鈍感((藁

2日ぶり・・・ 

2006年08月08日(火) 22時11分
2日ぶりに書いたわぁ・・・ 昨日からとある場所でやっている夏期講習に参加中・・・ っでも、朝8時までに絶対起きないといけないからつらいのぉ なんか私の友は皆恋する乙女なんだけど・・・ 私はぁ・・・好きな人がいなぁいわけでもなく・・・ただ友にいないって言ってるから。。。 恋愛相談にのってるのもつらいものがあるわぁ

汗がとまんねぇ・・・ 

2006年08月05日(土) 13時24分
今日もちょー暑い。。。
しかも・・・電気代節約のためクーラーつけてないのっっ
もう 汗ダクAだよ!!!これで痩せるんだったらずっと我慢してるんだけど((藁
これからまた勉強だぁってコトでばいA

眠い。。。 

2006年08月04日(金) 15時50分
かてきょ帰った!!!!今回は宿題なかったっ★☆

あぁ〜早く7日になってほしぃ・・・

理由は24時間テレビの観覧車募集のはがきの結果が届く日だからっ&某雑誌の発売日!

当ってたらメッチャうれしいけどはずれてたら・・・ショック

っまぁ当ってることを願いながら募金をするお金を貯めているバカです((藁

ってかその前に受験生なんだから勉強しろって話しだね;;;

っでわ また夜に♪ あっがきんちょのオーディションどーなったんだろぉ。。。

今日は暑い; 

2006年08月04日(金) 12時31分
あちぃ 今、カップラーメンを片手に書きこ!!!今日は8時半〜9時まで学校の掃除でした。。。掃除くらい先生達でやってくださいよ。。。って思ったり((藁そして・・・今日は2時から家庭教師まぁ受験生だからしかたないかぁ・・・??その先生宿題メッチャ出すから困るなぁぁ((藁あっ今日のドラマは・・・五つ子がきんちょウォーターボーイズ2金八レガッタ太陽の歌だぁ!!がきんちょが途中までしか見れない((泣ショックだぁ。。。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/happyorunhappy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyorunhappy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる