なんだろう・・・ 

2005年05月04日(水) 21時59分
恋っていっぱい頑張ったりするものなのかなぁ。

確かに学生の頃は、むこうの気持ちも考慮したり、でも

すごい頑張ったりしてさ。

やっぱり年をとると違うのかなぁ。

もう、負け試合を挑まない子になちゃった。

あっ無理そうとか思ったりすると、辞める傾向し走る。。

昔は違ったんだけどなぁ。尽くしたりとかで。。。

そんな考える時間がなくなちゃったからかなぁ。。。

自分がちょっと風化した感じでヤダナ。変にドライ。。。


でも好きになるって気持ちもよくわかんない。

確かに、あーこれって恋だなってわかるけど、昔みたいに、


もー大好きって感じではないのは自分でもわかるよ。

今ってただ、そばにいて欲しいだけとか、必要としてるって気持ちのが大きいかも。


これって恋なんだろうかぁー。


でも今負け試合に挑む自分モいるし、でもやっぱり諦めようって自分モいるし。

これって何だろう。結局のとこ。


相手に自分が必要されていないところが痛いよね。

それに割り込んで入るのも悪いし。。。

あーーなんで、久々にこんなナイーブに考えちゃうんだろう。

結局僕の気持ちってどっちなんだろうか。

怖いw 

2005年05月03日(火) 20時47分

私の友達に怖い子がいますwww世紀末なデビルです。。。。。


もとはといえば、今の好きな人はその子に紹介してもらったようなもんなんですが、

最初は協力しますよ、的な感じだったんすけど、

それが。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


とられそうです。


こわい。。。それと、私の友達もその子に紹介してもらったのですが、、、

そのこもその悪女に、、、、

とられそうです



なんだろう、とりあえず、人が上手くいくのを嫌うらしーです。

どうしよう。。。。


本当に女って怖いって思う。。。。


まさに今大ピンチ


こんな事は書きたくないけど、もう頭痛いっすw


勘弁してくださいよ;;

        (`仝´)/

とゆーか、どうしていのかわかりませんwああぁwもうやめてぇww


がんばりますかw 

2005年05月02日(月) 20時24分


むぅ。。。。。。。。。。。。。。。。


知り合いの方に企画のお仕事が募集してるので、うけない?っていわれて

ここまで来てしまった。。。。。。。。



一応本社の人と連絡とって面接受けることになったんだが、


不安です。。。。


だってだって、たしかに、専門いったときはデザイン少しは学んだけど。


プロからみたらめちゃんこ下手だもの。

『装苑』『ミラノ』とか読んでててもやぱ、すごいなぁーって思うし。

たしかに、ハイファションのとこじゃないけどさ。

やっぱりやるからにはそーゆーこ期待はしてるとは思うんだよねぇ。


ああぁ努力して頑張らなきゃ。



受かっても落ちても。。。


後悔だけはしないよーにガンばる。。



ああぁwwwwwwwwwおねがい。。。。。。。。。。。


どーにかこーにかなりますよーーーーーに!!!!!!!!!


むぅ。 

2005年05月01日(日) 20時09分
なんかさ、してるかもww


叶わないってしってるけどw

最初はすごい、いい感じだったのに、最近駄目ですねw


仕事が忙しいのか、私のこと嫌いなったのか。。。

それにしてもせつないw

だってだって昔はメルとか苦手でもくれたのにぃいいw

ひどい。。。


もー駄目だと思われww

今度また一応遊ぶ約束はしたけどもう駄目だと思う。

はぁーどうしようww

もー頑張って自分磨いて後悔させてやるwwwwwww
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyocean
読者になる
Yapme!一覧
読者になる