1118 

November 18 [Sun], 2007, 19:57
友達欲しいと言いながら、実際は腰が重い

自分でも矛盾してると思う


(無題) 

October 30 [Tue], 2007, 0:49
これでよかった
彼が誰かを選ぶことで私の望む席は埋まり、私はあきらめることができる
その席が空いたままだと私はまだ希望を捨てることが出来なかったかもしれない
だからこれでよかった
彼が誰かを選んで、よかった
おめでとうとはまだ思えないけど、でもこれでよかったんだと思う
私は私の幸せをこれから見つけていけばいい
焦らないでゆっくり自分のペースで
ふじやんが言ってたようにから元気でも、元気で!ね

1011 

October 11 [Thu], 2007, 19:51
車をみる度、悲しくなる
胸が痛くなる

あの車の助手席に、乗っていたんだよなあ・・・と思う 
不思議な気分
なんだか信じられないくらい、もう遠い思い出だ


私の車にもあの人が乗っていた
大きいあの人が私の車に乗って
なんだか窮屈そうで、アンバランスで笑った

今はもう遠すぎて、うまく思い出せない



あの人が心配してくれた腕の傷ももう消えかかっている

一緒に治そうと言ってくれた腕のアトピーも
今は一人で治している


今は一人で、生きてる

あの人なしで生きてる

もう一度昔に戻れたら、もっとうまくやる


大好きだよって言って、ぎゅーってして、

彼のあしの間でデザート食べて、

映画見て、山に登って、

ドライブして、彼を大事に大事にして、幸せだなーって思ってもらえるように

できる限りのことをする



神様お願い
昔に戻してください。

あんなこと絶対言わないから
彼を悲しませたり困らせたりしないから


一緒にいる時間を大切にして、毎日に感謝して生きていくから

お願いします

本当にお願いします


1002 

October 02 [Tue], 2007, 20:24
どうしたらいいんだろう

彼をどうしても忘れられない

嫌いになれたらどんなに楽だろう

(無題) 

September 09 [Sun], 2007, 13:00
時々思い出す
ふとした瞬間に

彼と歩いた雪道
窓から見た真っ白な景色
ベッドから見上げた窓と彼の横顔
彼の足の間に挟まってテレビを見て
くすぐりあって
キスをして
ふざけあっておなかが痛くなるまで笑った

彼にとって私は特別なんだと信じたかった
好きなのは私だけじゃなくて彼も私を好きで、それがずっと続いてほしかった

どんなに彼が好きで、夢中で、胸が痛かったか

もう一度戻りたい
どうせ離れてしまうならあの時をもっと大切にすればよかった

(無題) 

September 04 [Tue], 2007, 13:19
カラ元気でも元気で



大丈夫大丈夫
あんなに素敵な人に彼女ができないわけないんだから
そんなのわかりきってることだし私はもう他人だし

知る権利なんてない

今の私にできるのは早く気持ちを立て直すこと
切り替えること
彼の幸せを願うこと
自分の幸せを願うこと
人に対していつもフラットな気持ちでいること
できるだけの優しさと思いやりをもつこと

今日は泣けない
泣けないマスカラだから
よりによってどうして今日なの
神様試してる?


でも大丈夫
ちゃんと笑えるしいつか忘れられる
思い出にできるし思い出しても泣かない

強いし大丈夫
彼の幸せを願えるようになるよ
大丈夫

813 

August 13 [Mon], 2007, 21:08
なんだか未だに信じられない
花嫁姿、見せられなかった


もっと会いにいけばよかった
もっと話をすればよかった
本を読んだり寝たりなんてしてないで、もっ大切にすればよかった

もう二度と会えないのに
彼と別れた私を心配してくれていたのに


大切な人ができたら報告に行く
遅くなってごめんねって言って、大切な人を紹介する
今日もらった指輪のお礼も

ほんとにごめんなさい
大事にするから
恥ずかしくない生き方をするから
見守っててください

722 

July 22 [Sun], 2007, 21:29
ようやく元気になれた気がする

まだ落ちこむときはあるけど

前よりひどくない

617 

June 17 [Sun], 2007, 19:27
彼との思い出を、帰り道にふと思い出した

前ならきっと涙ぐんだりして、めそめそしてた


でももうそんなことなくて、心があったかくなった

自分でも不思議

少しずつ前に進んでるんだなあ

610 

June 10 [Sun], 2007, 19:55

私がどんなに悲しんでもあなたの心は戻らない


わかっているのにどうして私はあなたの夢ばかり見るんだろう


もう元に戻らないんだから、

他人なんだから、

と毎日自分に言い聞かせる


これでよかった

きっとうまくいかなかった

だからこれでよかった


わかっているのにどうしていつまでも希望を捨てられないんだろう


きっといつまでもあなたは私の大切な人

でもこの世で一番遠いね

あんなにいつも一緒にいたのにね

嘘みたいに遠いね

私のことを好きだったあなたがもうどこにもいないなんて

これ以上悲しいことはない

あの笑顔はあの手はあの髪は確かに私のものだった

今はもうふれることはできない

目の前にあるのに




あなたの夢はもう見たくありません

夢のなかくらい楽にさせてください




プロフィール
*名前*のの歌
*好き*コスメ、車のなかで歌う                                      *ニガテ*料理、冷静に買い物、ダイエット
*目標*前向きに楽しく生きる                       
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像あやさんへ
» 明日は (2005年09月22日)
アイコン画像あや。
» 明日は (2005年09月21日)
アイコン画像チカさんへ
» さよならできる (2005年09月03日)
アイコン画像チカ
» さよならできる (2005年09月02日)
アイコン画像チカさんへ 
» 一人でもいい (2005年08月20日)
アイコン画像チカ
» 一人でもいい (2005年08月20日)
アイコン画像あやさんへfromのの歌
» 叶う (2005年07月23日)
アイコン画像あや。
» 叶う (2005年07月23日)
アイコン画像チカさんへfromのの歌
» 続かない (2005年07月09日)
アイコン画像チカ
» 続かない (2005年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happynonoka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる