初投稿 

2004年08月04日(水) 1時53分

これは先週行われた近所の花火大会の映像。携帯カメラでもここまで撮れるのねぇ驚き。
その日は台風の影響で朝から雨雷だったのに、よくもまぁ開催されたことっ!(笑
途中、容赦無く雨が降ってきたりしたけど、とても綺麗な花火に夢中で見とれていました



えぇ〜と、えとえと、初めましての方ばかりかと…。
ここに登録して数週間、放置していました(笑
今日は意を決して最初の書込みを…と、あっつーい部屋で作業しております

ここでは、最近気になる事や物、お気に入りの物の紹介、日々の日記など等、盛り沢山で進めていきたいなぁなんて思ってます。

飾らずに、思ったことを暴露してあつーいページを目指してがんばりますぅ〜
てなわけで夜露死苦機械犬ワンワン
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happynon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる