最近 

2006年09月08日(金) 20時18分
彼氏が優しい
大人になったってぃぅか、紳士になったてぃぅか、、、
おごってくれるょぅになったし、プレゼントもできるょぅになったし、
バイトもしだしたし勉強もしてるし…

彼氏と彼氏の友達と夏花火大会行ったときに友達に私をとられると心配したみたぃ笑。

どうしても手に入らない人がいたら
諦める?

たまに思う。
どこまであきらめなければ、叶うのか。

緩くなりたい。 

2006年08月01日(火) 10時18分
「どうして波乱の道を行くの?」

そう問われたって好きでこういう道を歩んできているわけではなくて
いつのまにかこういう風に進んでしまっている。

仕事もせず、親のお金で子供を産んで結婚したりすれば楽だけれども
私はそれでは自分を許せず幸せだと思えない。

自分に厳しく、
人にも厳しい。

常にもっと上。。

だからたまに苦しくなる。

もっともっと勉強をしたくなる。
頭の悪い男とは結婚したくない。
尊敬できない。
もっと緩くなれれば・・・


だけどあんな風にはなりたくない。。

めんどい 

2006年07月22日(土) 11時04分
まぢでもうメールなんて返さなくていいんぢゃないの?って勢い。
ネチネチだって。
本当いい加減こっちがなんも思ってないこと、
むしろ少し嫌気さしていること気づきなよ;
元カノとごたごたやってるなら戻ればって。
私に報告なんていらんよ;
別れたって別れなくたって私には関係ないもん。

腰が高い。 

2006年07月21日(金) 9時15分
思ったこと言えない。
てか言ったらひどくないかって思ってしまう。。

だってさ・・?
なに?
その自信・・・;


本当にだめです。
腰が高い男。
てか、腰だけ高い男。
尊敬できない。。
できる人が口も言うのは別に仕方ないけれど、
それだけすごい人なのだから・・。

でも、なにも努力していない人が腰だけ高くして

「自分かっこいい。
君はオレの本命彼女候補だからすごい。」

ってのはおかしい。
私をなんだと思ってるの?
一般常識も知らないくせに知識人ぶってるんじゃねーよ笑

その変なプライド落とすために
自分より下の人間だと思っているあんたの後輩のことが好きですーって嘘言っちゃおうか・・・笑

てかK大もW大の男も
「オレはK大なんだぞっ!!オレより頭いいのか??」
って一般人に言うときはむかつくけどさ、
女関係ドライだし。
やっぱ人って学力よりなにより人間力なんだね。
勉強ができることより、
頭のいい人が好き。

 

2006年07月02日(日) 1時41分
合コン行って、ダイニングレストラン行って、
男友達とお茶して、女友達と騒いで
あー、静かになるね。
リスカしちゃった。

「おまえのために」

なんて私をしらない人に言われても私はなんも言い返せないよ。
私がリスカしてること知ってる?
鬱になることしってる?
口悪いのしってる?

全部しっているのは上辺の私でしょっ。
私は付属品ぢゃなぃ。

あー、どしよーさ?
またアパレルやっときながらかなり太ったよーorz
水着ビキニですが、肉やばいよ?
あー、この年になってまた援交誘われるとは思わなかったね。
あの人かっこいいさっv

恋愛 

2006年05月09日(火) 23時21分
いろんな人に恋したらいけないことなの?

浮気とか不倫とか嫌なのに

恋はいつだってしていたい。

××× 

2006年04月15日(土) 8時28分
子供をあやすみたいな言い方しないで。

私だってね、あなたより年上の人に恋愛対象でみられているんだよ?

でもあなたは、あなたより年上のあの人よりも年上にみえて

やんなるよ、くやしい。

ねぇ... 

2006年04月05日(水) 12時33分
どうやったらあなたに近づける?

大人っぽい化粧したら?
大人の香水つけたら?

どうしたって子供が背伸びしてるだけにみえる?

あなたに迷惑かけたくないのに
きっと想うだけで困らせてる。

あなたは素敵です。
とても素敵な人です。

"お兄ちゃんの妹" 

2006年04月05日(水) 12時10分
あの人にとって私はどんなにしたって
"お兄ちゃんの妹"なんだ・・・。

「お兄ちゃんと一緒に」

そんな言葉やだよ

聞いたら悲しくなっちゃうよ

私をひとりの女としてみてもらえませんか?
私の気持ち知ってるから困るんでしょう
"友達の妹"
だから傷つけられない
だから遠回しに離すんでしょ

一番酷だよ
もうやだよ


私がもう少し大人だったらみてくれた?
私が"尊敬する友達の妹"
ぢゃなかったら少しはみてくれた?

仕事 

2006年03月25日(土) 9時31分
私ゎバィトだろぅが気を抜くのとか好きくなぃ
「前出しとかしなくてダラダラしてていいよ」
って言われても前出しとかしなぃと満足ぃかなぃ
きれぃに前出しとかできると達成感


てか昨日「妻は多重人格者」みたけれど松下由樹本当に演技ぅまぃ
本当に一人一人入れ替わってる気がした
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyninaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる