10周年記念式典 

November 24 [Fri], 2006, 17:21
今日、3,4時間目に10周年記念式典がありました。ご来賓の方々が一杯来てドキドキしました。
最初にいろいろ私にとってつまらない話が沢山ありました。アトラクションに入って4年生の音楽発表会で発表した、曲を、合奏、合唱しました。次に2年生が私達の学校の秘密をはっぴょうしました。
最後の締めは、私達6年生が群読をしました。「命」と「美しく自分を染め上げてください」という詩でした。命では、「草です」というセリフと「命は」というセリフをいいました。美しく自分を染め上げてくださいでは、「美しく染めていく」と「ふりかえって」というせりふを言いました。他にも女子全員のところとかクラス全員とか全員のところとかを読みました。群読の途中途中で「ビリーブ」を歌いました。壇上に立つと、誰が何をしているのかよく分かりました。4回しか練習してないのによくココまで言ったなとよく感じました。最高学年の6年生として、これからも色色な行がいい思い出になるように大きな声ではきはきとはっぴょうして堂々と卒業したいです。

画像貼っちゃいます!! 

November 22 [Wed], 2006, 18:15
面白画像とか、いろいろ集めたりしてるので画像貼っちゃいます!!マズは、たらこです!!

(葵○´∀`)です!! 

November 22 [Wed], 2006, 18:08
こんにちは!!
(葵○´∀`)です!!今日は雨が降って帰りにちょ〜〜困りました。傘を持て言ってなかったんです
だけど、先生に100円を両替してもらって公衆電話で助けを呼びました。(迎えをよびました。笑)
これからは計画的にかさをきちんと持っていかないといけないですよね・

ヨロシクお願いします!!! 

November 18 [Sat], 2006, 22:10
初めまして!!!
(葵○´∀`)です!!!
こういうブログ系は初心者なのでヨロシクお願いします。
更新ができない期間があるかもしれないけど、許してください!!
面白い画像とかいっぱい貼りたいと思うのぜひぜひみてってください!!
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像スピナー
» 10周年記念式典 (2006年12月09日)
アイコン画像スピナー
» ヨロシクお願いします!!! (2006年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happynikoniko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる