お出かけ♪ 

2006年10月08日(日) 22時05分
こんばんワン

今日は宇部までドライブです
初!常盤公園です

なんとまぁ、子供連れが多い多い・・・駐車場もいっぱいだし

でも、晴れてて外を歩くのは気持ちよかったよ
ついでにジェットコースターにも乗ってきました。コレが結構コワイんよ・・・
バカにしちゃいけんね

楽しい日曜になりました

『UDON』 

2006年10月06日(金) 22時56分
どもお久しぶりデス。

今日はグループ会社のシネマヌーベルにて試写会が行われました

UDON』を見てきました
ユースケサンタマリアが出てるやつです。

最初は内容がないなぁと思いながら見てたけど・・・
なかなかよかったよ

コレ見たらきっとうどんが食べたくなるよ!讃岐うどんが熱いね

★鏡の法則★ 

2006年09月13日(水) 19時34分
おつかれっす

今日は会社の先輩に「鏡の法則」ってを借りました!
今、話題のあの本です

なんだか・・・すぐ読めたんだけど、すごく勉強になりましたョ
実践すれば、少しは私の人生、いろんな見方もかわる
のかなぁとか思ってみたり(笑)

是非、皆様も読んでみてちょ

ネェさん事件です! 

2006年09月12日(火) 19時00分
またもや事件勃発
いや、事件は言い過ぎました(笑)

今日は帰りにクリーニング屋さんに寄る予定だったので、
今出している物をついでに取ってきてと母に頼まれました。

クリーニングを受け取る時の確認の紙があるのですが・・・それが問題です。
なんと私にくれたのはヤマト運輸の送り状でした
まぁ、ピンクで色とか、紙の質とか似てるんだけど・・・ビックリしたよ

ちなみに気付いたのは、友達と食事に行ったときに会計をするときでした。

どっちもどっちか

お買い物♪ 

2006年09月09日(土) 19時39分
今日は・・・行く気ではなかった広島に急遽
お買い物

思い立ったら即、行動です(笑)
でたよ、コレ。
いいんだか、悪いんだか・・・
買い物の時だけに現われるという、
必要な時に使えない性格(^^

Gジャン、ハーフパンツ、インナー
この3点です

Gジャンは持ってるんだけど・・・
あたしが今持っているのは襟がついていないのです(泣)
襟を立てて着るのが好きなので、コレは使えそう
ハーフパンツはブーツと相性がGOODでした

何より安くて、良いものが買えたのがうれしいなり
これで秋はルンルンかな?

それより、今すごい雷がピカピカ光りすぎ!
恐いんじゃ、ぼけぇ逆ギレっす(笑)

my mother パート2 

2006年09月08日(金) 20時06分
今日お父さんから聞いたんだけど、
うちの母・・・ご飯出す時に、ご飯をつがずに
空の茶碗をお父さんに渡したらしいよ

困ったもんやね(笑)

犯人 

2006年09月07日(木) 19時32分
高専の事件の犯人つかまったね・・・
あんな近くで自殺してたとは
地元だけに、なんだかコワイです。

そして、事件に関わってる色んな人のこと考えると
せつないね。

なんだかなぁ〜

変な夢 

2006年09月06日(水) 23時09分
今日は私の変な夢を紹介(笑)

登場人物は・・・なぜかジャガー横田夫妻
※決して、ファンとかじゃないよ

場所はもちろんジャガー宅

あんまり意識とかしてないし、最近テレビで見たわけでもないのに・・・
とても不思議恐るべし、ジャガー。

そして、そんな時に友達からメールが
これまた、意味不明なわけよ。

「レースクィーンが立ち位置、間違えてて・・・」
*以下、省略*(あまり覚えてない:笑)

レースクィーンにジャガー横田って朝から濃いよね
変なのー

気分改め・・・ 

2006年09月05日(火) 20時41分
どーもデス
最近ブログもサボりぎみだったし、
気分改め、スキンを新しくしてみたした

そして、ブログ名も変えてみたよ・・・!
きまぐれ日記」です

その名のとおり、私の性格みたいに「気まぐれに」と言うことですハハハ。

そんな感じでこれからも、読んでやってくださいネ

熱い!!! 

2006年09月03日(日) 21時28分
今日はきらら浜に友達とビーチサッカー
応援に行って参りました

それにしてもよく晴れていたな・・・
そして鼻のてっぺん焼けちゃいました

でもでも!応援日和じゃん
スポーツの応援ってイイネかなり燃えちゃいます

ビーチサッカーとかあんまり応援に行ったことなかったし、
チームの方も面白くていい人ばかりで
新鮮で楽しかったっす

良い休日になりました!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ココの住人
» 変な夢 (2006年09月08日)
アイコン画像O
» 変な夢 (2006年09月08日)
アイコン画像近所仲間の一人
» rainy day (2006年05月11日)
アイコン画像みじゅ
» rainy day (2006年05月11日)
アイコン画像はっし
» GW 〜語りDAY〜 (2006年05月06日)
アイコン画像ゆっきー
» GW 〜語りDAY〜 (2006年05月06日)
アイコン画像はっし
» ・・・(泣) (2006年04月29日)
アイコン画像いくこ
» ・・・(泣) (2006年04月28日)
アイコン画像→ゆっき
» さっき・・・ (2006年04月24日)
アイコン画像→いくこ
» さっき・・・ (2006年04月24日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はっし
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる