昨日ー 

2006年03月04日(土) 11時00分
彼、忙しいから仕方ないんだけど、
なんだかわたしもちょっと寂しげなピークにたっしてきてたんで・・
ちょこちょこと勝手に一方的にメールおくっちゃってましたぁ 笑

でー
帰るときのメール

すまへ
俺もスマを感じたい そばに居てふれあいたいよ
抱きしめたい 
 以下略 笑

なーんて
きたもんだから・・
もーどっきどっき  笑
うれちかったですー

これだけでも元気になれる・・今は・・


3月は・・・ 

2006年03月03日(金) 13時49分
やっぱりなかなか逢えないみたい・・
春休みもやってくるしね・・・
日々とても忙しい彼さま。
そんな時に、無理もいえないし、またいいたくないし。
お仕事第一だもん
辛い気持ちはあるけど、がんばるのだ。
ホントにいそがしいってよーくわかってるから。
それでも1日1回きかならずメールしてきてくれるから、よしとしなくっちゃね
おわりには、
お話できなくてごめんね
そういってきてくれるから、それだけでもありがたいっておもわないとね・・
上みたらきりないけど、

いさちゃん(勝手に名前だしちゃってごめんね)みたいにしおらしく・・・
ちょっとのことがあっただけで、幸せな気持ちになれるようにしなくっちゃーね。

彼からのメールの着信音
すぐにわかように、メル音かえてるのね
そのメロがなると・・・
妙にドキドキするあたしです・・・

4月までがんばるかぁ。
なんやかんやであっという間にすぎて・・・・
くれたらいいんだけどね♪

でも、心はいつも一緒だから平気さっ(ちょっとやせがまん 笑)
左手に光る指輪ながめながら・・・がんばるよっ Hくん

お友だちのその後 2 

2006年03月02日(木) 18時57分
どうかんがえてもおかしいですよね?
単なる遊びですよね、これ。
それに対して、Iちゃんがどういう返事をしたのかはしらないけど、
Sさんからのお返事がね・・

「家族の次に君が大事だけど、信じられないなら、もう終わりかな。しんじられないだろうけど、信じてとしかいえない」

しんじられませんよねー、こんなの。
彼女とかかわりもてないから、ほかのひと・・メル友 さがすなんて・・・
でも、彼女はIちゃんだなんて・・
内緒にしてたらわかんないことかもだけど、
つきあっていなくても、自分のほかに女・・それがたとえホントにメル友だったとしても、
この時期にそんな人さがそうという気持ち?
これってどうなんですかね・・・
やっぱIちゃんあそばれてる?
男の人ってこんなのですか?

おにいちゃま、タクさん・・その他男の方。。。
ご意見をおねがいします

今日は 

2006年02月25日(土) 10時13分
土曜日で明日は日曜日・・
ってそれはあたりまえなんだけど・・・笑

だから、彼とのかかわりはないですぅ

最近とても忙しいかれです
メールだしても返事こないくらい・・

昨日も結局1日中なーんも。

でも帰るときのメールに
チュッ 
ってかいてありましたぁ

彼とわたしの携帯、会社違うから絵文字はつかえないんだよねー。
だから言葉でしかかいてないけど・・
それでも、なんかうれしいなぁ・・って。

おともだちのおはなし・・ 

2006年02月24日(金) 17時57分
お友だちの彼氏の話なんだけどぉ。
なんでもその彼氏さん
いわゆる・・・
こんなことここにかいていいのか不明なんだけど・・
最後をなかで!  もちろんそのままでw
ってそれが夢だそうで・・・

最近やたらと強調されるらしく・・・
友だちこまっているみたい・・・
ダンナさまじゃないしねぇー
もしも・・ってことがあったらやだしねぇ

そういうこと言う人いるんですねぇ・・
こんな関係で・・・・・
みなさんはどうなんでしょう・・・??

電話〜 

2006年02月23日(木) 17時49分
昨日はなんかひまひまで・・笑
彼との交換日記。。。いっぱいかいちゃいました。

そしたら今日の朝メール
「日記いっぱいかいたねー。寂しいおもいさせてごめんね」
だって。

寂しいなんて一言もかいてないんだけどね
わたしが日記を沢山書くときは、心がしずんだりしてるときだって
彼はわかっているからねぇ・・笑

彼のほうは今日も忙しく、バタバタ状態。
そんな中、電話をくれたんですー

久しぶりに聞く彼の声。
でも、彼もいろいろ大変みたいで声に覇気がなかったな・・・
それでもわたしを元気づけようとはげましてくれる彼・・
申し訳なかったな・・

いそがしいけど、収入になる仕事がイマイチで、
来月の給料もほとんどないらしい・・
小遣いもないな・・っていってたな・・
デートも、日にちがとれそうじゃないし・・・

うまくいくといいんだけどな・・・彼のお仕事・・・

今日も彼は・・ 

2006年02月22日(水) 19時15分
とても忙しかった様子です。
全然連絡なかったしぃ。
お昼すぎても何の音沙汰もないから、

「いそがしそうねぇ」

ってメールしたら

「ちょうどメールうとうとしてたとこだよー」
ってきたw

それから1通2通メール交換して、
それっきり 笑

かえる時間にも、メールこず・・
30分超過だったみたい・・・

「どうしよ・・憂鬱やわ・・」

そういって、かえっていきましたぁ。
彼はいわゆるますおさんで、晩御飯の時間におくれるといろいろいわれるらしい・・
肩身のせまい生活をしている様子・・
かわいそーに

明日は午前中、連絡できないからねーっていわれちゃったぁ
いそがしくてたいへんだねぇ・・

わたしたちのデートは・・
当分おあずけみたいです・・・
3学期は1月の終わりくらいにあったあの1回だけかなぁ・・・
つぎは1学期までお預けっぽい・・・
しかたないねっ

彼にもらった指輪をながめつつ
がんばってくらしていかなくちゃっ!!

昨日ね・・ 

2006年02月21日(火) 14時26分
わたしがかなり凹んでいたせいか・・
彼、いそがしいのに、おひるすぎにメールくれて・・

いつもは、
しゃべる時間できたけど、どうする?
とか
はなせるよ
とか
そんなメールがくるんだけど・・・
昨日は、「少し話そう、でておいで」
そんな感じのメールがきて、きいてあげるからおいでよ、っていわれてるようで・・
そんな言葉にさえ、すごくうれしくなるような・・心境でした

彼は、すべてをきいてくれました。
彼なりに、こうじゃない?とかもいってくれ
&それはダメだよ、みたいなことも指摘してくれて・・・

話す前はかなりローテンションだったけど・・
彼に話して、めちゃくちゃすっきりして、
心がすごく軽くなったのよね。
ホント彼の気持ちがうれしくて・・
つきあいはじめたころは、私が彼をたすけてあげてばかりだったけど・・
最近は彼に助けてもらうばっかりです・・

彼の言葉1つ1つ
やさしく、つつんでくれるかんじで・・・
それでいて、わたしのまちがってるところもただしてくれる・・
こちらもすごく素直に聞き入れられる・・
そういうことができることに、幸せを覚え・・・
またがんばって生きていこう
そうおもうことができ・・・

それからすこしえっちな話しもしたけど・・
結局彼のお仕事時間、2時間もとってしまって・・・汗
申し訳なかったなぁとおもって

ごめんね。

ってあやまった。

同時に
わたしの家庭内のことなのに
彼にしてみたら、あまりききたくないことかもしれないのに
きいてくれて、また励ましてくれて・・・
わたしは本当感謝感謝です。

ありがとうねHくん

心沈み・・・・ 

2006年02月20日(月) 8時47分
いま、私ちょっとおちこんでますー。
今回は彼のことじゃぜんぜん ありませーん笑
別のことでねーいろいろねー
彼になぐさめてほしいけど・・
ぎゅーっって抱きしめてもらえたら・・それだけで元気もでるだろうに・・
それも叶わず・・
ひたすら自己回復しなければ・・・

元気になるおまじない
  かけてもらわないとねぇ・・
    どんなのがあるんだ???

明日・・ 

2006年02月16日(木) 19時14分
もしかしたら、彼と逢えるかも?でした

ダメになっちゃいましたぁ。

彼の事務所にあそびにいく予定だったんだけどね・・笑
一人になれなくなっちゃって・・笑

でも、最近忙しい彼だし、
私がいくとあまり仕事してくれないから

私は仕事していいよ、っていうんだけど
せっかくきてくれてるのに悪いからって
仕事してる姿をみてるのもいいもんなんだけどなぁ・・・笑

2月、1回逢えるかなっておもったけど、
結局1回も逢えずじまいになりました
3月は・・・どうだろうねぇ
私のお誕生日があるんだけどなぁ・・

先日、誕生日プレゼントなにがいい?
ってきいてくれました
でもお金ないから、予算は少ないよ
っていうから、
じゃあなにもいらないよ
っていったんだけど
いつもなにかイベントがあったらあげているのに、誕生日にあげないなんて、ありえない
とかいわれたんですけど・・・
でも別にいいんだけどなぁ・・・

そばにいてくれたらそれで・・・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お友だちのコメント
アイコン画像マシマロ
» お友だちのその後 2 (2006年06月09日)
アイコン画像爺へ
» 昨日ー (2006年03月17日)
アイコン画像
» 昨日ー (2006年03月17日)
アイコン画像sakura
» 昨日ー (2006年03月14日)
アイコン画像三蔵
» 昨日ー (2006年03月05日)
アイコン画像三蔵
» お友だちのその後 2 (2006年03月05日)
アイコン画像ゆっき
» 昨日ー (2006年03月05日)
アイコン画像らん
» 昨日ー (2006年03月04日)
アイコン画像ゆっきちゃんへ
» お友だちのその後 2 (2006年03月04日)
アイコン画像130ちゃんへ
» 3月は・・・ (2006年03月04日)
http://yaplog.jp/happyniikou/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyniikou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる