退屈〜 

December 24 [Mon], 2007, 3:43
退屈してます(; ̄▽ ̄A

 昨日のクリスマスケーキ(早いけど)の残りを食べながら更新中

 まったりしてていいですねぇ

 さっきプールで泳いで即効日焼けしてるし

 日焼けは出来るだけしたくないですねぇ

 夕方涼しくなったらテニスする予定です

 実は新しいテニス着も安くなってて昨日買ってもらってたり(o´艸`o)

 ソレ着てテニスするんだァ〜

 皆さんに質問メロウィンドウ(メロメロパークの)をどうやってヤフーブログに載せるんですか

 暇があったら答えてやってください

 それでわ

久々です!! 

December 23 [Sun], 2007, 23:49


久々の更新ですいません

 今σ(゚口゚☆)はアメ〜リカに居たりします(o´艸`o)

 家族旅行は久しぶりで満喫中。。。

 こっちは夏みたいな秋のようで春みたいな冬です。(意味不

 とにかく暑かったり寒かったりです。

 今日は朝早くにお父さんが仕事の都合で日本

 寂しくなります

 でもあと2日でクリスマス

 楽しみですね

 てことで今日はここまで

 さようなら〜

 。。。ちなみに!

 のラインはσ(゚口゚☆)がペイントで作ったものです。なかなかでしょ??(o´艸`o)

メロメロパーク 

June 26 [Tue], 2007, 8:13

 皆さん気づきましたか

 そう

 実はσ(゚口゚☆)のメロウィンドウがブログに付いたんです

 左↑のサイドバーに・・・

 メロチャンたちを持ってる方、ぜひお友達になってねー

 (ちなみに
メロチャンたちは、ブログを更新したりする事で成長していくので、これからは頑張って更新するようにします

全然更新できてなくてごめんなさい!o(*>д<)o 

June 25 [Mon], 2007, 7:59

 こんちゃ

 全然更新できなくてごめんなさい

 やっぱり2つもブログ持ってると大変だー

 でもどっちも好きだからやめたくないんだよね
 
 これからは頑張って更新するようにするので。。。

 よろしくおねがいします
 
 ヤフーブログの方もよろしくね
        
 <☆奈央の日記★>

お台場行ってきました♪ 

January 09 [Tue], 2007, 9:55
 ただいまァ〜(*´Д`)ノ

 昨日お台場に行ってきた報告です♪

 

 ここは、ヴィーナスフォートのステージの上。

 ローズとバラ(ローズ)のアーチをバックに

 (指丸見えでした(; ̄▽ ̄A ごめんね(´・ω・`) )

 

 これもヴィーナスフォート。

 すっごいキレイでした

 実際暗くてが撮りにくかったのでピンボケになったけど(; ̄▽ ̄A

 

 ヴィーナスフォートの中央場部分で

 ここ、ピンクになったりもするんですよ

 
 
 それがこちら

 ピンク好きなσ(゚口゚☆)にとってはすっごくキレイでした

 

 最後に外で見た大きなツリーをバックに

 とてもキレイでしたよ

 
 これでお台場ロケを終わりマース♪

 ↓σ(゚口゚☆)のヤフーブログの方でも紹介してるのでまた見てね☆
 
<コチラ>

 
 

 
 

Junie Moon行ってきました!! 

January 08 [Mon], 2007, 10:20

 ただいまァ〜(。・ω・。)ノ

 昨日行ってきたJunie Moonの紹介です☆

 

 外からショーウィンドーを見るだけでも十分楽しめそうなカワイさ

 皆きれいなお着物着ています(ガラスに反射して、写真撮りにくかったー

 お店の様子は撮れなかったけど、すっごい可愛くてびっくりしますよ

 まさにブライス天国

 

 はσ(゚口゚☆)のお母さんがgetしたバッグ

 お母さんもブライス好きになってくれたかな〜

 そしてなんとッ

 

 奈央ってばgetしてしまいました(σ・∀・)σYOー

 ずっと前からほしくてしょうがなかった、プチブライスの

 ロングフェアウェルちゃんです

 ♥(/口\*)キャーッ可愛いよぅーーーー

 σ(゚口゚☆)の大好きなピンクに、サラサラのロングヘア・・・・

 もう最高です

 

 ローズも喜んでいる事でしょう♪

 他のプチちゃんとも対面させてあげたかったけど、ここにいないので仕方ないです

 そして最後に。。。

 

 σ(゚口゚☆)用にgetしたこのバッグ

 ローズやプチちゃんたちを入れてロケにでも。。。

 。。。と、まァこんな感じでしょうか??(o´艸`o)

 Junie Moon、ホントに可愛くておしゃれですっごい楽しめました

 また行けたら絶対行って来ますよー

 ホントにブライス好きの方におすすめのお店です

 行ってない方、ぜひ!行きましょう

 

 

東京ロケ☆〜横浜編〜 

January 05 [Fri], 2007, 13:27

 こんちわ!(*´Д`)ノ

 奈央です

 σ(゚口゚☆)のヤフーブログでも紹介しました`、

 σ(゚口゚☆)実は東京に来ています(o´艸`o)

 で、今回はローズの横浜ロケのご報告〜



 観覧車を背景に。。。

 ここから見る夜景はホント最高でした

 風が強く、ロケは大変でしたがなんとか撮れました

 

 寒かったので、新しく出来たらしい「Milky Soft」のお店で一服〜

 ソフトクリームが定番らしいのですがパフェ

 

 ちなみにパンケーキも食べたので・・・・一応アップしておきますよん

 疲れた`、楽しいロケになったので良かったです

 今度はまた違うとこでロケしてきますね〜

 でわでわ

 

キティちゃんとご対面!? 

January 05 [Fri], 2007, 12:19

 この記事のタイトルでびっくりした人も多いでしょう

 なんせ、あのスーパースター

 キティちゃんに会ったのだからッ
 
 
 これがその時の貴重写真

 3枚撮ったうちで、一番マシなものです

 (*≧m≦*)ぷぅっ!!

 ローズってばちっちゃい子供みたい

 コレは東京ではないのです`・・・(; ̄▽ ̄A

 せっかく写真を撮ったって事で皆さんにお披露目〜
  
 ・・・みたいな(笑

 じゃあ!

 

 

ランドセル!! 

January 04 [Thu], 2007, 19:12
 この前ゲットしたぷちお習字セットに続き。。。

 ランドセルまでゲット

 うれしぃ〜

 

 コチラね箱&中身の様子です

 

 じゃじゃ〜ん

 6年生のお姉さまと見るかどうかはあなた次第ッ(私だけ・・・?

 

 後ろから見た感じ

 赤いコート着てるから見にく〜い!

 な・の・で!!

 

 これでどうじゃあああああああー!!

 特別画像でっす(o´艸`o)

 ランドセル&習字セットのぷちコラボ

 それにしても。。。。

 OF変わっただけでズイブン感じ変わるのね〜(おばはん!?

 カッコイイ・・・てか大人っぽいってか・・・

 とにかくランドセルゲット出来て良かったっす

 感想聞かせてちょ〜

 

ローズがダンス!?3 

January 04 [Thu], 2007, 19:00
 コンバンワ━━━━o(*・ω・*)ノ゙━━━━!!!

 前の記事の続きです

 今回ローズは親戚に「やわらか先生」というダンスの先生を紹介されます

 そしてなぜか分からないけどダンスを始めちゃう事に・・・

 今日からさっそくスタートです!



 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

 なかなかいいじゃないの

 ローズってば手が後ろになってない!!(*≧m≦*)ぷぅっ!!




ろ・・・ローズ・・・(; ̄▽ ̄A

 ムリするんじゃないよー!!



 ・・・だから言ったのに( ̄□ ̄;)

 と。ローズは一生懸命ダンスに励んでいます!!

 応援してやってね〜ん
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像名前
» 退屈〜 (2008年08月05日)
アイコン画像奈央>苺n
» お台場行ってきました♪ (2007年06月25日)
アイコン画像苺n
» お台場行ってきました♪ (2007年02月02日)
アイコン画像akrsさん
» 東京ロケ☆〜横浜編〜 (2007年01月17日)
アイコン画像akrs4377
» 東京ロケ☆〜横浜編〜 (2007年01月17日)
アイコン画像奈央>>おてんこ
» Junie Moon行ってきました!! (2007年01月10日)
アイコン画像奈央>>苺n
» お台場行ってきました♪ (2007年01月09日)
アイコン画像おてんこ
» Junie Moon行ってきました!! (2007年01月09日)
アイコン画像苺n
» お台場行ってきました♪ (2007年01月09日)
アイコン画像奈央>>sunnyっち
» Junie Moon行ってきました!! (2007年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈央
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
    ・ショッピング
    ・アート
読者になる
Yapme!一覧
読者になる