ロ ッ ク o 

July 14 [Thu], 2005, 20:46

 今日ぅちの学校ゎ期末テスト終わりましたぁぁ

 めっちゃぅれしぃぃ

 期末テストの間ぅちのPCにロックがぁぁ

 親が勝手にロックかけたらしぃけど・・

 ぅちゎそれを解くために一生懸命番号を色々ためしてみたんだけど・・・

 結局無理だった

 で・・今日期末終わったので番号を聞いてみると・・・

 ぅちんちの電話番号じゃぁぁん

 ぅち、電話番号のこと・・すっかり忘れてた・・・

 

期末(´Д`;) 

July 10 [Sun], 2005, 12:01
 ぅちの学校ゎ明日から期末テストやから今日ゎずぅぅっと勉強

 しかも期末テストって四日間あるぅぅ

 でも期末テストが終わったら大阪に遊びにいけるのぉぉ

 で服とかいっぱぁぁい買うんだぁぁ

 超安いから(*' 艸`)('艸 `*)Йё♪

 みんなも一度いってみればぁぁ
 

ぅちのHP(*・艸・)。+:* 

July 10 [Sun], 2005, 9:03
 このHPもあるんだけど・・・

 もうひとつぅちのHPがあるんです

 それが↓ココ↓です
 http://hp.cafesta.com/hasimotonanae

 是非行ってみて下さい

焼肉(ノ∀`*) 

July 09 [Sat], 2005, 20:58
 今日の夜ご飯ゎ焼肉でしたぁぁ

 もぅ最高

 肉ゎメッチャやわらかいしぃぃ

 おいしかったけど服とかに臭いがぁ

 焼肉くさぃ

 家中がもぅやばい状態です

ぅちの プ ロ フ d(。ゝω・´) 

July 09 [Sat], 2005, 20:42
 そぅいえばぅちの自己紹介してなかったね

 ぢゃ

 ぅちの名前ゎ ナ ナ
 誕生日ゎ3月28日
 性別ゎもち女ョ
 趣味ゎテニス等等
 年齢ゎ12才
 身長ゎ155cm
 体重ゎ3...{秘密
 
 うぅぅぅん・・

 そのぐらぃです

 ←コレってうんこぉぉ??{ゑ

最悪ぅぅ(/ω\*) 

July 09 [Sat], 2005, 15:11
この前300均一でネックレスを買ったんだぁぁ

そのネックレスをぅちのかばんにキーホルダーみたいにつけてたんだぁ

でも昨日ネックレスを見るとハートがとれてて・・

しかもラインストーンまでぇぇ

最悪ぅぅ

そのネックレス一番お気に入りっだったのにぃぃ

だから又新しいの買おっかななんて思っちゃってます

うぅぅん・・

はぢめまして(ノ∀`*) 

July 09 [Sat], 2005, 14:55
はぢめまして(・∀・`*)ノ

(ノ∀`ナナ*)です

見てくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトォォ

これからドンA書いていくのでみんなョロチクゥヽ(●´ε`●)ノ
http://yaplog.jp/happynanaroom/index1_0.rdf
月別ぃちらん(*´・Д・)ノ゛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happynanaroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる