marble

January 19 [Thu], 2012, 17:15



金魚ように購入したよ〜

100均のだけどねっ♪

キレイだったから1枚パシャリ




フレッシュです

January 19 [Thu], 2012, 10:09




よーじや

January 19 [Thu], 2012, 10:06


友人からのお土産♪

よーじやのクッキー、馴染みのなかった私にはあぶら取り紙???

なんて思っちゃいました〜今はこんなお菓子なんてあるんですね☆

かわゆい

スカイツリー見えんわ

January 14 [Sat], 2012, 1:26


ブレブレすみませぬ。

夕方カメラ忘れて家出ちゃったもんだからスカイツリーを

撮影したかったんだけど断念して家に40分ほど帰宅し

再度家を出た時にはこんなに暗い・・・

スカイツリーみないじゃんw

ミニブーケもらったの

January 11 [Wed], 2012, 17:45
ミニブーケをママ友ちゃんにいただきました

身内の結婚式だったらしくかわいいお花だわ〜

家に帰ってグラスにリボンがかわいかったので巻いてみました〜




フェミニンファッション

January 10 [Tue], 2012, 17:20
最近のファッションは30代前半に入りフェミニンファッションを少し意識してみたり
というのも、いつまでも適当な服装じゃいられない・・・と悩んだ時期がありました。
昔は今でいうギャルファッションで日焼けサロンで常連だったり
服装も流行りに乗ってなきゃ絶対ありえないそんな感じだったんですが

いつからか、トレーナーにジーパンファッションが定番に(笑)
楽ちんでいいんですよ〜

だけど、子供の合付き合いでママ同士ランチもホテルでなんてことも
よくありますし、自分の服装はいかんなーと悩み今はスカートにロングブーツ
は意識して髪型は縮毛矯正して肩上にし結べないようにしてキレイめに見せています

フェミニンファッションブランド≪Reasterisk(リーアスタリスク)≫いかがですか♪

ボッテガ カードケース・ボッテガ名刺入れ

January 10 [Tue], 2012, 17:05
最近、旦那様の名刺がスーツやらズボンから出てくるので
まとめてわかりやすくおいておくんですが全然整理する気なしなんです。

よくクリスマスや誕生日にプレゼントでカードケースを物色してます。
カードケース(メンズ)

上記サイトのカードケース(メンズ)いかがですか?
私は、やっぱり持ち物はピンクが多いのでピンクにしちゃうかな〜

今のって色んなカラーがあってかわいいし
可愛かったり、お洒落なら私もほしぃ〜なんて思ってみたり♪
専業主婦だけど(笑)ママ同士で交換なんていうのもいいかも☆
そういえば、手作り名刺持ってるママもいらっしゃいますもんね〜

ランチへの道のり

January 09 [Mon], 2012, 17:59











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なかとも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
お気に入りのご紹介でーす
写真撮影が趣味の2児の母です。
特に風景とか、お料理を撮影するのが好きです。
とにかくジャンルにこだわらず色々ご紹介できたらいいです♪
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/happynakanaka/index1_0.rdf