ウチの学校って・・・・ 

February 19 [Mon], 2007, 18:04
てか、ウチの学校って危険
まじめに危険です(>O<l;)
授業中に爆竹ですよ怖いよ><;
あと授業中に着メロ集中できないよ( -O-)
今日はある人にムカつきました(^^
ウチが何したんだよ。って思いました
*。・+☆・+*・。*。・+☆・+*・*。・+☆・+*・
でもウチの友達が同じ塾にきました
これから一緒に夜ご飯も食べたいです
明日からなんだ(^▽^)v〜
では今日はこれぐらいでw
番長ひどいぞ
この絵はどこでGETしたでしょか?w

(。、。)・・・ 

January 23 [Tue], 2007, 0:16
ちわぁw
サプライズみたいなのが起きないので暇で暇で面白くない;;
面白画像なかなかリクエストがないよ〜〜〜
(−3−)まぁいいやぁw

サプライズってよりもハプニングのほうが多い
部活では〜ある人がなぜか怒るし
クラスは荒れてるし
先生がとってもウザイんです
あ〜〜そうそう
りんごの皮むきテストがあったんだよなぁ
ちなみにウチの最高記録は・・・・・・・・・・・・・・・・15,2cm
今度はキュウリの早切りだよ
そのあとは・・・(
シチューだやったぁ
食うぞ
じゃあみんなぁさようなら〜
リクエスト4649

しねぇw 

January 17 [Wed], 2007, 23:49
あぁ〜ムカつく(^  ^
死んでほしいなぁ豚さん
そこで私はとデスノートを作っちゃった
ウチってグロイ?<ウッシッシ
・。・+∴+*☆*∴+・。・(ノ・▽・)ノ<下駄箱かわったぜぇ
あぁ早く席替えしたいなぁ(-ゝ-)
今の席最悪隣は携帯してるし斜め前はカンニングなんと
最悪なんだ

※面白画像リクエスト募集中注目・□・

うっ; 

January 13 [Sat], 2007, 18:09
今日は塾のテストをウケにいってました(´O`)
なんかメチャメチャたのしい(^▽^
先生はとってもやさしかった(>U<
そこで新しい友達作るぞぉぉぉ

最近学校の行事がやだ(・言・ )
作文や英語死ねーーーーーーーーー
あぁすっきりしたwなんかのお笑いのまねw
てか今日はここまででばいばぁぃ

ちょぉぉ 

January 04 [Thu], 2007, 17:46
ただいま〜><ノ
3日間新潟に行ってスノボーしてきました
寒いし人は多いし転んだり大変だった(>O<
でも楽しかったよ

最近バルビレッジやってないな(>*<
そろそろやらないと(^▽^
ちなみにTWも楽しいよ(^3^)〜

はっもう2007年か(@□@)
早いなぁぁおばさんみたい^m^
改めて
あけましておめでとうございます
今年もヨロシクおねがいしますw
みんな〜2006年は
   
今年も頑張ろうねw

バルビレッチ 

November 13 [Mon], 2006, 16:25
バルビレッジって知ってますか
クマがキャラクターでとっても楽しいですよ
ちなみにが私のキャラクターです

前まではキャラが違ったんですけど変えてしまいました
なぜ変えたかというと・・・悲しいことが起きたんですよ
でももし良かったらのバルビレッジにきてくださいね
面白いですよあと村があるんですけど私はウグイス村です
家は1168−1029ですではまたぁねぇ

やぁ^^ 

November 12 [Sun], 2006, 18:32
久しぶりにカキコできるぞ^^
っていってもまたパソコンできなくなるけどね;;
もうすぐ期末テストなんです^−^;
今日も勉強、明日も勉強、来週も勉強、テストのバカァ〜〜〜!!
でもやらないといけないんだよね;;
大変だな^^;

誕生日♪ 

November 04 [Sat], 2006, 21:09
今日は私の誕生日です
デスノートも見てその後誕生日会をしましたぁ^^
結構楽しかったです
誕生日プレゼントももらってとっても楽しかったです^^

完成 

November 02 [Thu], 2006, 18:35
なんと私と友達が作ったホームページが完成!!今度来てくださいね^^まだ途中だけどね・・・^^;でも色々頑張るので皆さんも来てね
あと掲示板にもカキコヨロシク

ハロウィンパーティー 

November 01 [Wed], 2006, 21:17
昨日はハロウィンパーティーをしたよ
友達とパーティーして家でもパーティーしました
プレゼント交換ディズニーのプーさんのキーホルダーをもらったよ
ちなみに11月は私の生まれた月なんです
もうすぐ誕生日だー^^ちなみに私は11月4日なんです
いろんな人に言いまくりだったりしました
結構楽しみです^^ちなみに誕生日の前はデスノート公開日ダゼェェ
では
yaplog!こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚梨香(・ω・)
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月4日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
うぃww いつものんきに過ごす私だよ これからもヨロロン
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる