デイジー女子会

February 27 [Sun], 2011, 18:09
デイジー女子会に参加してきました
デイジーは長岡市神田町にある
とても素敵なカフェです
カレーが有名ですね 
 
デイジー
 
今日はすてき女子が
たくさん集まっていました
 
みなさんきらきら笑顔
 
今日は3時からのお茶会
 
デイジーさんすべて手作りのスイーツは
どれもこれも絶品でした
 
おいしくておいしくて
しあわせ〜
 
桜餅入り苺のロールケーキ
黒豆入りのタルト
苺のレアチーズケーキ
栃尾の油揚げチーズピサ
スイートポテト
バナナのシフォンケーキ
アイスクリーム白玉クリーム合え
 
 
前回の女子会は
友人2名と一緒でしたが
今回は私ひとりでの参加
 
私にとってはチャレンジです
 
普段の会やイベントなどでは
それぞれが知り合いですが
今回は顔はわかるけど
お名前はわからないな〜という方
はじめましての方ばかり
 
少し新学期の新しい空気のような
新鮮な感覚を味わいました
 
たぶん私が最年長でしたが
若い女の子達のエネルギーを
いっぱいもらって楽しかったです 
 
今度はプライベートでも行きたいな 
今日はお腹もハートもハッピーです
 
デイジーさんありがとうございました
 
  • URL:http://yaplog.jp/happynagaoka/archive/310
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:古川 淳子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ヨガと瞑想
    ・ダイビング
読者になる
はじめまして淳子です

からだの不調がきっかけでハーブティーと出会う。
ハーブティーを飲み続けるうちに、からだの不調が快方へ向かい
それと同時にこころも安定し、ハーブの持つ自然の力の素晴らしさを知りアロマテラピーを学び始める。
2007年3月ハーブ談話室主催アロマセラピストプロ養成講座を終了。
同年9月(社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー資格取得。
その後、ヤングリビング社の精油を使って行うアロマヒーリングを学ぶ。
2009年10月アロマ&ヒーリングルーム〜ピースフル〜を自宅の一室でオープンし、週末セラピストとして活動。
その他、様々なセミナー、ワークショップに参加。
香りと触れることで自分自身が少しずつ変化してきた経験を活かし、
ひとりひとりがありのままの自分を大切に、もっと楽に、
よりしあわせに生きていく素晴らしさを伝えていきたいと感じている。


自宅の一室を利用して週末限定で
アロマ&ヒーリングルーム〜 ピースフル〜をオープン

不定期ですので、オープンデーはその都度このブログでお知らせ致しますのでお願いします。

みなさんがゆったりとお過ごしいただけるように、心を込めてお待ちしています
2011年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像じゅんこ
» ついに大御所登場! (2011年08月02日)
アイコン画像綾子
» ついに大御所登場! (2011年08月02日)
アイコン画像淳子
» 青空 (2011年07月31日)
アイコン画像ayumi
» 青空 (2011年07月31日)
アイコン画像淳子
» 白馬の王子様が (2011年07月30日)
アイコン画像Miwa
» 白馬の王子様が (2011年07月30日)
アイコン画像じゅんこ
» ついに大御所登場! (2011年07月29日)
アイコン画像Miwa
» ついに大御所登場! (2011年07月28日)
アイコン画像淳子
» ソウルメイト (2011年07月01日)
アイコン画像Miwa
» ソウルメイト (2011年06月30日)
Yapme!一覧
読者になる