2014年07月16日(水) 20時01分
いやあ最近暑いですなあ

立ってるだけでも体が溶けちゃいそう。

今日なんかはだいぶ風が強かったからまだ涼しい感じもあったけど。

最近の暑さのせいかもう虫が多くってねえ・・・

暑さよりそっちの方が困る、とうかイヤ

今日も外でなんか家の壁に土のかたまりみたいのがあちこちについてるなあ・・・と思って近づいてよく見たら・・・

蛾。

蛾ですよ奥さん。

大量の。

もうね、危うく大きな悲鳴をあげるところでしたよ

苦手な方はごめんなさい

これからこんなのが続くのかなあ・・・

コンビニとかでも明かりに寄ってくるしねえ。

ちょうちょならいいのにね。


それで思い出したけど今年はまだ蚊よけの道具買ってなかったな。

そろそろやつらが出てきそうな予感がしてますよ。

寝苦しい夜。

蚊の飛んでる音で目が覚める夜。

痒い腕。足。

爪でつける×印。

自分にしっぺしてみたり。

蚊よけの道具がないと安眠できない夏がすぐそこまで来ています。

そいえば今日久しぶりに喫茶店に行ってきたわ

長々と友達のネットカフェ 独立開業の話を聞いたりしてきた。

昔から思うけど喫茶店て贅沢な時間の使い方だよねえ。

冷たいコーヒーなんか飲んでるとまさに夏のオアシスって感じ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴんくとまと
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる