好きな人。。 

November 05 [Mon], 2007, 19:05
あたしの好きな人 ぬうような 大けがしてさ。。

今日学校きたけどね^^;

すんごい大変そうだけど元気だったからよかった。

明日は三日間職場体験!

テスト 

November 04 [Sun], 2007, 17:36
理科は78で総合436点!

姫系の筆箱かってもらったよー

204にんちゅ→12位でした;;

上がったー

あとニキビできちゃった!?><

おでことあご!

みんな知ってるかなああ?

おでこに出来るニキビが想いニキビ(誰かのことが好き

あごに出来るニキビが想われニキビ(誰かに好かれる

右頬が振りニキビ(誰かを振っている

左頬が振られニキビ(誰かに振られている

てか マジマジマジ これは奇跡 ぇ

りょうおもいだったらいいなー

ないけど・・・。

いえーい 

October 24 [Wed], 2007, 18:19
久しぶり大根ですーーーーー

聞いてくださーーーーーーーーーーーーい

中間来ましたよーーーーーーーーーーーーーーーけっかーーー!

それがー!

社会76 数学94 国語90 英語96 でしたっw

理科はまだですw いまの時点で358点なんですけど

理科で42点以上とれば 400点以上こえるわけですよ

だってこえたら筆箱ですよーーーーw

しかもブーツ二足もかってもらいました^^

いえーーーーい HAPPYすぎるぜv

しらさぎ祭 

October 07 [Sun], 2007, 13:08
やっほおお えりかでーす

うちの学校では合唱祭はしらさぎ祭というんでーす

文化祭と合唱祭が合わさったやつだょ

それが昨日は初参加で一年生の六組中入賞することができませんでした・゜・(PД`q。)・゜・

でも頑張ったので悔いはありません

来年はモチロン金賞とるつもりです

あと部活でも発表がありました 

ドラえもんの英語の本をコピーして修正液で英語の部分を塗りつぶして拡大コピーし

自分たちで英語を書き画像をデジカメで取って声を入れてパソコンでスクリーンに上映しました

本当にどれだけその道のりがなかがったことか・・・

大成功でしたょおッ 昨日は思い出できてよかったです

 

September 30 [Sun], 2007, 11:03
反転なんでもしてください 少々グチまぢりですが

悪口言われて さ すごい悲しいよ

友達はたくさんいるけど

でもなんかそればっか気にして生活するのがいやだよ

心友と仲良くするのやめなよって言われたときえりかは 

心友の事好きだからいいよって言えたよ?

なんでえりかのときにそうやって言ってくれないの?

あの仔に嫌われるのがいやだからって

別にうちはいいから だけですまさないでほしかった

えりかのことすきだからっていってほしかった

心友のことすきだけどなんかあきれちゃうよ

えりかは言いやすい仔だったから そうやっていってもらってよかった

って意味わかんないよホント

友達のこと簡単に裏切れるンじゃん?

わがままかもしれないけど本当の気持ちだよ

久々すぎる 

September 28 [Fri], 2007, 20:03
なんか久々でごめんなさい 

あすかとかにすっごいわるいことしちゃったなあ

今はえりかめっちゃ喜んでます 偏差値が56だったんですー

6も上がりましたし  

あと音楽会に向けてアルトのパートリーダーとして日々頑張ってます

恋も勉強も友達も全部充実してるよー♪

明日からちゃんと来るとちかいます!多分!←かるいやつッ;

最近 

September 15 [Sat], 2007, 8:03
あんまし投稿してません;;

うち 今ヤフーのブログ持ってるからさあ;;

んー でもこっちはあすかがいるからねえッ

あすかもいっしょにこないか!!笑

腐女子 

September 07 [Fri], 2007, 19:55
(*´艸`)にぱー 同じ部活の男子をおそいますたwww

ダンボールの中に閉じ込めてー

ほうきでくいくいやってー セーラー服下を着せてー

逃げられたのでー 追いかけてー 捕まえたと思ったら

また逃げられてー 見つけてー

最後に制汗済つけておわったぜ(えいとほぉー

台風すごかったー;;

にゃにゃ 

September 07 [Fri], 2007, 19:48
今日友から愛ちゃぁのCD借りたょッ

メチャうれぴいいいい

好きな人は最近うちが隣の奴としゃべってると

目合うーちなみに隣の奴とは仲めちゃいいです ェ(おさなってゆーか?

窓すっごいみるからなあ好きな人;;前の席だとあんまし見なかったのにー

音楽の時パートリーダーだから高音のパートリーダーの子に

「先生にえりかきいてきてー」って言われて嫌だよって言って腕引っ張ったら

男子達が一人でくればいいのにー とか言うしさー

レズかよーとか好きな人はいっちゃってさーーーーーーーーーーーーー

違います^^

あのね あたし君のことすきなんですよーーーー?って言いたかったよ ぇ

でもすっごい見られたナーその後;;

だけど超頭来ててあんなやつあんなやつって思ってたから

嫌味いっちゃった♪目の前でわざと聞こえるようにッ♪

でもやっぱスキ〜〜〜〜

にゃぁぁぁ(*´艸`) 

August 30 [Thu], 2007, 11:20
昨日好きな囚にあいましたぁぁ

アッチも多分だけど気付いてたかもかも わかんないけど ボール持ってた♪

コッチくんの!?って思うとこないんだよねー

ドキドキしちゃって逃げてしまったー 夏休みに一回も会えないとおもってたんだけどね♪
〜PF〜(*´艸`)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりか(о´д`о)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
○誕生日
 1月5日生まれぇーッ
 やぎ座デス。+
 12歳の中一ぃッ!
○部活
 E.S.S.だぁぁ
○趣味
 音楽,絵,PC,漫画
○好きな物
 いちご,愛chanの歌ぁぁッ,友ダチぃッ
○嫌いなもの
 地震,雷,火事,オヤジ 
 ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
○性格
 友から言われたこと
 明るい,面白い,女の子らしい,バカ
 自分で思うこと
 バカ アホ ドジ マヌケ
さイしンコメ―♪
アイコン画像コロコロ
» テスト (2015年01月17日)
アイコン画像花鳥風月
» 好きな人。。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 好きな人。。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 好きな人。。 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 好きな人。。 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 好きな人。。 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 好きな人。。 (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 好きな人。。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 好きな人。。 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 好きな人。。 (2008年09月20日)