生き方 

2009年05月17日(日) 22時24分




あなたに恥じないような生き方をしたい。



・・・・・・できるかな?

弱い自分 

2009年04月29日(水) 22時40分
最近、「弱い自分」を見せるのが嫌だなって思いました。

「実は、最近情緒不安定なんだ」

って言った子に会うのがすごく億劫だった。

私は、普段、自分が思っている以上に自分を作っているのかもしれない。

18.もし戻れるなら 

2009年04月26日(日) 11時59分
・あなたの心は、あなたが望む場所から何度もスタートできるはず。
やり直しではなく、新しい自分と一緒に。

17.気球の上から 

2009年04月26日(日) 11時23分
森とお別れのときがきました。
気球に乗り込んでください。

16.墓地 

2009年04月26日(日) 10時59分
森のはずれに墓地があります。
ここは生けるものすべての墓地。
あなたのお墓もあります。
とてもきれいなお墓です。

15.無人の城 

2009年04月26日(日) 10時48分
お花畑を抜けると、そこは誰もいないお城。
門は開いています。
入っていきましょう。

14.お花畑 

2009年04月14日(火) 20時18分
あなたは広いお花畑に来ました。


13.壊れたつり橋 

2009年04月14日(火) 20時13分
今にも落ちそうな古いつり橋がかかっています。
橋の下は険しい崖。

なぜ、働くのか? 

2009年04月14日(火) 19時42分

なぜ、働くのか?



11.夜明けの丘 

2009年04月14日(火) 11時04分
夜明けが間近です。
星々が消えあたりが明るくなってきました。




最新コメント
アイコン画像
» おはようございます (2006年08月31日)
アイコン画像ふさ
» おはようございます (2006年08月31日)
アイコン画像ふさ
» 私のテーマソング (2006年08月29日)
アイコン画像奏(かなた)
» 私のテーマソング (2006年08月28日)
アイコン画像ふさ
» 私のテーマソング (2006年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる