リレー 

2005年09月23日(金) 18時19分
昨日、体育の授業でリレーがありましたぁ

先生が、男女別で名前を呼んでいったんですが、どうやら記録の早い順に呼んでいたみたいなんですね

私はとても走るのが遅いのです

だから最後のほうに呼ばれるのかな〜、と思っていたらなんと5番目に呼ばれたのです

なぜか男子のほうから「えっ意外・・・・・・・・」という声が上がったのです

なんかショックでしたね・・・・・・・

私ってそんなに走るのが遅そうって感じです

暇だにょw 

2005年09月19日(月) 12時30分
暇だぁ〜

でも休みっていいなぁw

ぐうたらぐうたらできるっ!【ぇ

火曜日も休みだしねw

運動会の振り替え休日だぁ〜

運動会だー!! 

2005年09月17日(土) 17時28分
今日は運動会

疲れたし、眠ぃヵもw

でも、組み体操うまくできたぁ

倒立だってちゃんとできたしねw

短距離走は四位だったなぁ〜

まぁまずまずな結果だなw

ん〜、でも赤組負けちゃったよ……

100対105だよ ホントにちょっとの差だった〜……


運動会だぁー! 

2005年09月16日(金) 16時46分
明日は運動だぁww


組み体操ぅまくできるかな〜

ゃばぃかも!倒立が・・・・・・・・

できなかったりして・・・・・・できるよね


でも・・・・・疲れたぁ

夜はぐっすり眠れるなぁ〜

ブログ完成っ♪ 

2005年09月15日(木) 16時42分
ブログ完成〜ww

初めてのブログっ!さてさて、どんなものになるでしょ〜

いい物にしたいものです
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happymydy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる