☆ヒーロー☆ 

April 05 [Thu], 2007, 10:36
ヒーローにはまってる

あ・・この前撮った写メ|ω・`)

☆おひさ☆ 

April 05 [Thu], 2007, 10:18
おひさしぶりです(つω`*)♪

もう春休みも終わってしまう〜
やだやだやだやだやだ
けど専門も楽しみなんだな
新たな出会いとかあるし
友達もいっぱい作りたいし
専門の間にいっぱい遊ぶから+.゚(´っω・。`)゚+.゚

春休みもう終りやっていうのに
家に閉じこもり・・・
誰か遊んで〜〜〜

☆車高☆ 

March 16 [Fri], 2007, 13:23
最近車高が苦や(´Д`;)
ホント嫌や
落ちてばっかやしお金はかかるし・・・
明日は卒検やけど受かる自信ないし
もお嫌だああああああああああ(´;ω;`)(´;ω;`)
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
免許なんていらね


これ昨日友達と食べたの
おいしかった〜+.゚(´っω・。`)゚+.゚
やぱ食べるの大好き


これはNEWSコンのとき
大阪駅のトイレで化粧と髪型した

そーだ
さっき∞コンのお金振り込んできた
3万も使っちゃったよ・・・(´pωq`)
金欠だ誰か助けて
当選しますよーに・・・

今日のMステNEWSだ
バイトあるし録画だな|ω・`)

そんじゃ

☆NEWS☆ 

March 13 [Tue], 2007, 2:39
ども〜〜

昨日はNEWSコン最高やったお+.゚(´っω・。`)゚+.゚
山Pかっこいい〜
てごますかわいい〜
こやしげ案外かっこいい

けどやっぱ・・・・
亮ちゃんカッコよすぎ〜(^ω^)(^ω^)(^ω^)

なんだかんだ亮ちゃんしか
目に入らんだ
初めてのNEWSコンで
なんか新鮮な気分やった
エイトとは違う良さがあるね

でもやっぱエイトが好きかな(´pωq`)

けどけどNEWS最高
復活おめでとう
なんか感動したよ(〃ω〃)
また行きたい

5月は初のカツンコンやし
めっちゃ楽しみ

それより・・・
エイトツアーどこ行こうかな
石川は全ステしたいけど
実際ドームとかアリーナの会場に
入りたいし・・・(´・Д)ノシ

てかいまさら言うことでもないけど
ジャニおたはお金がかかるね

☆NEWSコン☆ 

March 10 [Sat], 2007, 17:37
今夜NEWSコンのため
大阪行きます〜〜〜(^ω^)(^ω^)(^ω^)
相方とバスで行くよん
NEWSコンは初なんだな
めっちゃ楽しみ+.゚(´っω・。`)゚+.゚
待ってろよNEWS
山P見るのが楽しみ
髪も切ったしいい感じになってるはず
楽しんでくるおー(´pωq`)

☆インターネット☆ 

March 09 [Fri], 2007, 0:36
最近なぜかインターネット
繋がらんかった|ω・`)|ω・`)
インターネットができん日々は
暇やったお
パソコン治ってよかった

昨日は親友とランチ行ったのさ
サイゼ行ったりプリ撮ったり
ぶらぶらドライブしてたさ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

あたしの親友かわゆすじゃない

んーで今日はパフェ食べた

ダイエッター失格だ(´pωq`)

☆久々☆ 

March 06 [Tue], 2007, 13:49
久々です〜|ω・`)
最近の出来事といったら・・・
卒業式があったよ
めでたく高校卒業しました
卒業祝いのお金早くほしいよお〜笑
そんで髪染めてエクつけた
あんまり色はいらんくてショックだ
けどまあいいや(つω`*)
春休みはバイトに車高に遊びに・・
頑張るぞっ
今日はのんびりdayなのです

向きがおかしいぞ・・笑
右?がむうだよ〜ん
初公開だね

☆受かった☆ 

February 26 [Mon], 2007, 13:53
受かったあ〜よ
まじでよかったあ|ω・`)|ω・`)
これで少しは楽になったぞ
今日はもう車高もないし
パソコンしたりカブト見たり
のんびり過ごそう

これはMOCOの茶色だよー(´pωq`)
かわいくない
これかLIFE買う予定

☆関ジャニ∞☆ 

February 25 [Sun], 2007, 21:19
コンサート行ってきたあ
やばいねえ
京セラドームでかすぎ
まじで興奮だったお(〃ω〃)
やっぱり生はいいね
もっともっとコンサート行きたい
再来週はNEWSコンで
また大阪行く〜
ああかっこよかった(つω・)
席はめっちゃ遠かったけど・・・

でも迫力あってまじよかった
夏には石川にもきてくれるし
シングルもアルバムも発売するし
いいことだらけじゃん(´・ω・`)
とりあえず来週は髪の毛染めて
再来週のコンサートは今日以上
気合入れてくぞ

☆車☆ 

February 24 [Sat], 2007, 14:34
今日は車高行って家族でご飯食べに行って
車見に行った〜
多分LIFEかMOCOの茶色にする
どっちがいいかな
MOCOのほうがカワイイんだな(^ω^)
それよりも早く免許とらなかん
仮免落ちてばっかやし親に勉強しろ〜って
言われる(´pωq`)(´pωq`)
言われるとやる気なくなるんやって
でも次も落ちたら本気でやばいし
今から勉強するぜ

今夜は友達が泊まりにくるのね
シンプルなフレンチネイルだよー(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Muu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ネイル
    ・ファッション
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像柚依
» ☆車高☆ (2007年03月20日)
アイコン画像柚依
» ☆NEWS☆ (2007年03月14日)
アイコン画像ほぁ☆
» ☆NEWS☆ (2007年03月13日)
アイコン画像柚依
» ☆NEWSコン☆ (2007年03月11日)
アイコン画像ほぁ☆
» ☆インターネット☆ (2007年03月10日)
アイコン画像柚依
» ☆久々☆ (2007年03月06日)
アイコン画像ほぁ☆
» ☆久々☆ (2007年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる