ドイツ♪ 

2008年02月05日(火) 0時02分
今日、あいのり見てたら、日本とドイツは似ているようで違うみたいなことをやってた
ドイツの方は、家族と過ごすバカンスのためにみんな働くんだって
私も、大好きな海外旅行に行くのが楽しみで働いてる感じだから、ちょっとドイツの方に親近感
ドイツも行ってみたいなぁニ


宸艪、こ

デトックス♪ 

2008年01月28日(月) 0時25分
今日は、友達と岩盤浴へ
汗がたくさん出て、気持ちがいいニ
本当は、シャワーを浴びずにいるのがいいみたいだけど、やっぱりなんとなく嫌だったから、シャワーを浴びてしまいました

昨日は、フーレセラピー、今日は、岩盤浴
どっちも良い


宸艪、こ

寄り道♪ 

2008年01月26日(土) 22時17分
昨日、仕事帰りにそろそろなくなりそうなファンデを買いに六本木へ
店内をブラブラ、ファンデとサプリを持って、レジに向かうと、「こんにちわ」とこの前接客をしてくれた店員さん侮рフことを覚えていてくれたみたい氓、れしかったな
ちょっと店員さんと話してからお店を出て、ちょっとお茶してこうと思って、スタバへム
ソファに座って、「ふぅュ」って私がため息をつくのと同時に隣に座ってた外国の方も「ふぅ」ってため息ュ
思わず二人で笑っちゃった
日本語と英語を交えた会話をしつつ、彼がパソコンでやっていたチェスを教えてもらったよ氓謔ュわかりませんでしたがF
思わぬ出会いで、楽しい寄り道になりました


宸艪、こ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happymote
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる