花王ビオレ マシュマロホイップ 

2006年03月06日(月) 23時24分
ビオレって弱酸性が売りなのにこれは違うんですね。
泡タイプなので泡立てる時間がいらないので便利です。
ただし朝用ですけど。朝は時間ないし、成分気にしてないので。

「マシュマロ」とのことですが、はっきり言って嘘ですね。
どこがマシュマロじゃ〜?って感じです。
2プッシュじゃ足りないので5プッシュぐらいしてます。
泡はゆるめです。ただ洗い流すとつるつるになってる気が・・。

まぁとにかく泡で便利なので使用します。
が、あくまで朝専用ですね。(缶コーヒーみたい・・笑)


バナナガム 

2006年03月06日(月) 23時23分
去年の誕生日にお店で見て冗談で
「買って〜」とねだったら本当に買ってくれたガムです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マジばなな(笑)
結構いけます。美味しい〜。

ただ、あまり売ってない・・(笑)

パトリックコックス 

2006年03月01日(水) 23時12分
実はパトリックコックスのシルバーアクセ大好きなんですよ。
これは今日届いたダイレクトメールの中に入ってた
新作です。ペンダントヘッドなんだけど
可愛い〜〜〜。可愛い〜〜。
けど中の石の色がね・・・。黄色&緑・・・。
違う色だったら買いだったな〜〜。残念・・。

付け爪 

2006年03月01日(水) 23時07分
これは付け爪です。兄の結婚式に付けました。
1セット3000円しました。デザインが可愛い〜♪
ネイルサロンに行ったと思えば安いもんです。
普段は100円ショップで大量に購入してます。
気に入った色を塗って使ったりね。

付け爪するなら本当に100円ので十分ですよ〜。
種類もたくさんあるし、自分で色を塗るタイプなら
50枚入って100円とか100枚入って100円とかあります。
ただ馴れないと爪が苦しいかも・・・・。
そして傷みます。やりすぎ注意。
右利きの人は右手やりにくいかもしれないけど
これも練習あるのみ。馴れれば楽勝ですよ〜。

グリコ「ギャバ」 

2005年11月06日(日) 0時57分
コスメじゃないけど最近のお気に入り。
「ストレス社会で闘うあなたに」という
キャッチコピーがグッドです♪
缶タイプを購入して会社の机の上に置いてます。
チョコは苦手なんだけどこれは大丈夫。
1個1個食べやすいし、美味しい。
ミルクとビターがあるけど両方好きです。
が、果たして効果があるかは謎・・。
まぁ気休めですね・・・。

資生堂インターナショナル クレ・ド・ポー ボーテ/「タンナチュレールフリュイドt」 

2005年11月06日(日) 0時42分
迷った結果買ってしまいました(笑)
今まで化粧品1万円以下のものしか購入しないって
決めていたけど1万5千円以下に訂正します(逃)

確かに高いです。クリームファンデ12600円。
けど物がすごく良くて納得したので購入を決めました。

普段には使ってません。特別な時の日用です。
ただ夏は無理っぽいなぁ・・・。

これ塗った後はパウダーのみでOKです。
反対に色々塗ると変によれてしまいます・・・。

リピするかは不明だけど大切に使おうと思います。

資生堂インターナショナル クレ・ド・ポー ボーテ/「タンナチュレールフリュイドt」 

2005年10月23日(日) 1時13分
資生堂の最高級ラインシリーズ「クレ・ド・ボーボーテ」
勿論名前は知っていたけどまだ早いかなぁ・・・。
と思って流してました。高いしね。

雑誌買ったらサンプルが付いていたので使用。
これはクリームタイプのファンデーションです。

「おおおおおっ!!!」びっくり!!
すご〜〜〜〜い。さすが最高級!良いです!
やればできるじゃん資生堂〜って感じ。
今まで使ったどのクリームファンデよりも良い!!
プラウディアとかはお遊びだったのね・・・?って
思えるくらい質が違います。
ただ、カバー力が強いのでナチュラル派の方は
合わないかも。カバーしつつ崩れにくいです。

まぁ、お値段12600円(高っ)なので当たり前と言えば
当たり前ですな・・。新製品マキアージュが3つ買えるもん。

購入は未定。欲しいけど12600円・・・・・。

化粧品は好きで買うけど
「どんなアイテムも1万円以下」
というのが私のルールなのです・・。
高ければ良いとは思ってないし、まだ年齢的に早いし・・。

う〜んう〜ん・・・。どうしようかなぁ・・・。
悩み中・・・だけど欲しいなぁ・・・・。

ポーラ「ボディソープ」 

2005年10月19日(水) 23時37分
良いボディシャンプーないかなぁ・・と思い探して購入したのが
これです。ボトルはオレンジだけど中身は透明。オレンジ系の
香りがします。ニキビを防いでくれる効果があるようだけど
う〜〜〜ん微妙だな・・・。背中のニキビってなかなか
治りにくいんだもん・・・。薬塗れないし・・・。

これ2500円もするので(高いよね??ね??ね??)
効果がなければリピはなしだな〜。
POLAが作ってるので悪い物ではないと思ってるけどね。

マックスファクターillume「モイストキャプチャーウォーター」 

2005年10月16日(日) 13時41分
朝会社に行く途中で配っていたのでゲット(またかよ・・)
「さよなら美容液」というキャッチフレーズに興味が・・。
美容液がいらない化粧水かぁ・・・。と思いさっそく使用。

「おおおおおおおっ!!」
めちゃめちゃ潤います!!本当に美容液いらないよこれ。
ただ付けすぎるとべたつくので注意。
でも乾燥肌の人もOKですね〜。完璧冬用化粧水。
匂いもないし。値段も割引で買えば安いし・・。
でもね・・・やはり美白効果がないと購入しないからなぁ。
これで美白効果が入ったら買いなんだけど・・。
う〜〜ん購入はないかなぁ・・・・。残念・・・。

ニベア花王・アトリックス「うるおいパッククリーム」 

2005年10月10日(月) 14時22分
この秋ニベア花王から新発売したアトリックスシリーズの
うるおいパッククリームです。40gしか入ってないのに
お値段が高い〜〜〜。(頂き物だけど・・。)

ハンドクリームは一年中使うけどやはり秋&冬は重視。
「うるおいを逃がさず閉じ込める、パックのようなハンドクリーム。」
だそうです。実際本当にパックみたいですね。完璧夜用です。
尿素10%に加えて、セラミドEを配合。匂いはないな〜。
花王ってセラミド好きですね・・。色んなものに配合してる・・。

「普通のハンドクリームではものたりない」人は良いのでは?
手荒れがひどい人とかオススメです。

ハンドクリームってちゃんと塗り方があるんですよ〜。
上手く文章では伝えられないので、ご希望の方は
伝授します(笑)ハンドクリーム付き(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happymoon777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる