30代半ば独身女の場合 

2006年02月27日(月) 4時24分
最近テレビでは、

30代独身女の生き様や恋愛経験をネタにした番組がやけに好き。

何を隠そう私も35の独身女だからである。

因みに結婚暦なし。子供もなし。

ライトからヘビー迄、日本人男からアメリカ人男まで、

それこそ多種多様な恋愛経験だけキャリアを積んだ、

親から見たら問題児。

恋愛依存症では今こそなくなったが、

基本的に男と言う存在がいないと毎日がおくれないタイプ。

彼氏がいる時期は彼氏。

彼氏がいない、いわゆるフリーな時期は、

何人か男友達がいないとダメ!

なんていうタイプ。

読んでるアナタ、「なんだこの女」なんて思うなかれ。

「わかるわ〜」なんて思うそこのアナタ、握手。

この世の中、男と女しかいないんだから当たり前の事と言ったら、

当たり前の事。

よく自分のセックスの話を人にしない女の子、

しましょ、話。恥ずかしがらなくていいんだから。

私は基本的に女友達とも男友達とも、

あげくのはてお母さんともセックストークはします。

恥ずかしいとかではなく、みんなする事だし、興味ある事。

それに私の考えでは、

セックスがうまくいってる男女はそんなにケンカもしない

あれってなんでだろ。不思議。

かと言って、

私は別に淫乱女の変態女ではありませんから。

話を戻しましょ。

そうなんです。30代半ばの独身女というのは、

非常に繊細で難しい・・・。

自分もしかり、周りを見ててもそう思う。

やはり ”結婚” という、二文字に踊らされてしまう。

男と付き合う時も、いやがおうでも意識する。

そんな意識、ばれないようにするのが大変な事。

だからですね、最近の私、彼氏は作っていないんです。

男友達でも楽しいって言うのを、

発見してしまったんですね。

私の頭の中では、

男友達なら自分の結婚願望さらけだしても全然平気だし、

もし彼らの中で、女として自分に興味がある子がいれば、

付き合う時、楽だなと・・・・・・・。

次回に続く・・・。
</大>
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happymoon0328
読者になる
Yapme!一覧
読者になる