みなさんゴメンナサィ(ノД`;) 

2005年04月01日(金) 1時00分
みなさん本当にゴメンナサィ(ノД`;)

なんか最近全然PCやる気もしないし、宿題溜めたい放題溜めちゃって
もぉ最悪ってかんじなんです
ってか今のTIME知ってますか 《は
深夜@時を回っちゃってますよもぉなんなんだかね

30日は準備登校でしたっ
みんな変わってたような変わっていなかった様な…
でも、相変わらずの大嫌いムカつく人達は変わっていませんでした
もぉ学校くんなょって感じ
なんか、あたしはその人達のせいで毎日の学校の楽しさ
吹っ飛んじゃったって感じです。
なんか愚痴になっちゃったょ〜。ごめんね
カキコ返せなくてゴメンナサィ
************宣伝************
今、すっごく悩み事他溜まっちゃってて、誰か聞いてくれる人大募集です
もちろん悩みや愚痴も聞いちゃうよ
なので、気軽に誰かカキコしちゃってくださぃね

もぉ!! 

2005年03月25日(金) 9時55分
もぉ最悪っ
なんかヤプログのパス忘れちゃって前のやつ使えないし
ショック〜あっ!!リニュしたの
なんか、ふわりふわり。さんのやつで
なんかメチャAかわぃぃから一目ぼれっ

最近なんか、面白画像にはまっちゃった
見てA

もぉコレ最高
でも、ちょっとふねサンかわぃそぉーーー(笑)

あっもぉ宿題たまりまくってる・・・
誰か、高校合格のためにいい勉強方法をタダで教えてくださぃ。。。



2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happymoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる