サービス業とは 

2008年02月06日(水) 23時47分


また買っちゃったね(´∀`)

JEANASIS安いね。安くてインナーとか便利でかなり好き!
なんだけど、渋谷パルコの店員はお店で欠伸してるし客が鏡見てるのを断りも無く堂々と遮る・・・
ありえない。
私もアパレルの販売員だったし今もホテルでサービスの仕事してるからね、他人の接客は大変気になる。
販売員の言葉遣いは特に気になる。なので今やすっかり服を買うときは接客嫌いに(笑)

河村隆一の衝撃 

2008年02月04日(月) 12時29分
りゅうさんお疲れ様でした。
今まで数え切れないほどいろんなライブ行きましたけどあんなに長いワンマンライブは初めてですね〜。deadmanの活休ライブが一番長かったと思ってたけど、比じゃないな(笑)
やっぱりりゅうさんはすごいな。結局71曲歌ったのに声は殆ど掠れないし音程はズレないし…素晴らしい。LUNA SEAの時とは根本的に発声方法が違うんだろうな〜同じ声なのにやっぱり別人だと思う。ミュージカルやっちゃうんだね〜どこまで可能性に挑戦するんだろう。
「出逢い」のことも言ってたな。懐かしいな〜あの不思議な小説。どこに仕舞ったっけな。探してもう一回読もう。
ビヨンも始動するし…つかいのさん出てきて思わず立ち上がった(*u_u)イケメン。やはりイケメン!
杉さんと真矢さんからお花届いてたね。いのさんの無いな…と思ったけどいのさんは花どころか本人来ちゃってるじゃん!と(笑)Jさんのは確認できなかったけどJさんから花…うん、しっくりこないな(笑)
ナイトメアからの花は何なんだろう…メアか。メアは嫌だな。

お隣の九段会館ではデュエルでしたね。最近九段会館ってビジュアル系やっちゃう会場なんですかねぇ。去年もMixSpeaker's,Incで行きましたけど。

70の… 

2008年02月03日(日) 15時06分
九段下です。喫茶店にいます。
りゅうさん見たさに人生初の河村隆一です。最初の方しか曲知らない!しかも雪!
しかし年配の方がすごく多い…さすがだよりゅうさん。髪が赤いのなんて見渡す限り私だけだよ(笑)いや別に杉さんみたいなわけじゃないですよ。ダイエースプレーとか使ってませんよ。ちゃんとオサレしてきましたよ。

先ほど当券買ってきたんですけど…いやどうしてくれようあの坂道…滑ること既に数十回。奇跡的にまだ転んでません。しかしマダムたちは大丈夫だろうか。心配です。救急車とか来ちゃいそうだな。自分が運ばれないことを祈る。

あ。見たことある人がちらほら。
そういえばLM.Cのこの前の渋谷でふと隣を見たら東京ドームで隣の席の人だった。恐ろしいくらいの偶然。

名曲がない 

2008年02月01日(金) 1時55分
私がLUNA SEAに思いを馳せている間に、実はLM.Cの冬ツアーがありましたねぇ。ちゃんと行きましたよ。渋谷と長野に。
神戸と京都と青森もね、チケット取ってたんですけど…行くのやめました。
改めてLUNA SEAの偉大さにやられた私にはLM.Cのあの長いMCによって中断されるライブは…うん。
なんかあいじさんおかしかったな。最初ラリってんのかと思った。友達と本気で心配した。
今回のツアー、3公演参加したわけですけど。今までで一番少ないです。長野だから実質2カ所、テンションが伝わらなかった。曲の力って大切だな。つかjunk boxはね、暑くて気持ち悪かった上に後ろは何も見えない場所なんで…やめた方がいいな、と思いました。「後ろの人見えないよねー?」って何回か言ってましたけど…それっておかしいんじゃないですかね?杉さんやJさんがLUNA SEA時代よくそれで怒ってたじゃないですか。みんなお金払ってきてんだからもうちょっと考えましょーよ。あいじさんだいぶチラリズムだったなぁ…あとは見えなかったな。人押しのけて前に駆け出して行く危険なファンが多いんだからキャパより50人減らすとかさ、したらいいじゃない。ELLEGARDENはそういうことしてるじゃない。つか押し退けられる人の気持ちも解ってほしいな〜。PIERROTでそんなこと思ったことなかったのに。おかしいな。

One Night Dejavu 

2008年02月01日(金) 1時33分
めちゃくちゃ久しぶりの更新です。もう2月になってしまいましたね。

今現在エブリデイOne Night Dejavuです。もう1ヶ月以上経ってますけど。映像を見ては泣き思い出しては意識を拡散させ…ちょっと危ない人になってますね。心が14年ほどタイムスリップしているようでして。スレイブであった自分を思い出してしまったようです。三つ子の魂百まで。
杉スレだと思われていますがRYUスレです、けぃしは!LUNA SEAとは奇跡のバンドですね。嫌いな、もしくはどうでもいいメンバーが一人もいないなんて(*u_u)終わりなんてやだよー
無理矢理葬り去るのは罪、 私もそう思います。

新年あけおめ 

2008年01月04日(金) 16時30分
新年一番最初のブログ!は!

これからMixSpeaker's,Incです(´∀`)
今日は一人で来てしまいました…が、微妙な知り合いが前方にいらっしゃる。でも微妙な知り合いですので話しかけるのは躊躇われる、上にちょっとハズい。


今日楽しめるかな。
まだ心がLUNA SEAに持ってかれたまんまなんだよね。
つかあの日終わってすぐにインフルエンザにかかってさ、まだ治ってないんだよね。
実はちょっと気持ち悪いんだよね(Θ_Θ)

1日復活 

2007年12月24日(月) 15時28分
ついに来ましたこの日が!
LUNA SEA1日復活です東京ドームです。
ィヤァー緊張しますわ〜何年ぶりですかね皆さん!
メンバー個人個人は見たりしたんですが…唯一Jさんだけ見てないんですよね…感動して泣いたらどうしよう。今日のマスカラはウォータープルーフじゃなかった。

今月は買い物しないつもりだった 

2007年12月23日(日) 21時31分
ミネトンカ買ってしまった(Θ_Θ)



かわいい(*´∀`)

食べるのもったいない 

2007年12月21日(金) 2時44分
戴いたお菓子です。

かわいすぎて食べられません。

sweets maniacというお店だそうです。上野毛にあるそうです(´∀`)

機種変 

2007年12月15日(土) 0時57分
機種変致しました。
パソコン型WILLCOMの重さと使い勝手の悪さにほとほと困り果て…nicoに致しました(*u_u)

auがもっと安くなればいいのに…なんかよくわかんない買い方になりましたよね…そしてとりあえずauの携帯はデザインがイケてない。もう最近いつもかわいくない。機種変したくてもできない。なのに2年縛りだという…いや、無理だよ。スゴくステキなデザインだったらできるかもだがあんな携帯たちじゃ無理だよ。
やっぱりデザインはSoftbankやDoCoMoがいいですね(´∀`)もうSoftbankにしようかな…通話はWILLCOMがあるし。MちゃんとはいつもそうだしYちゃんも来月には買うっていうし…
SoftbankとDoCoMo…どっちがいいのかなぁ〜悩ましいな(Θ_Θ)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:K氏。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
K氏。のKはイニシャルです。 最近趣味の意味を考えております。趣味ってなんだ?同じような意味で特技っていうのもわからない。履歴書で一番困る項目。 ビジュアル系があまり好きではないことに気付いたけどそのままバンギャルとして云年過ごし、しつこくLM.CとMixSpeaker's,Incから離れられずにいます。
最新コメント
アイコン画像真那斗
» サービス業とは (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» サービス業とは (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» サービス業とは (2008年10月09日)
アイコン画像けいし
» 機種変 (2008年01月05日)
アイコン画像きくた
» 機種変 (2007年12月25日)
アイコン画像みく♪
» 昨日を振り返る (2007年12月06日)
アイコン画像山田
» まごつく (2007年01月17日)
アイコン画像ぁぉぃ
» まごつく (2007年01月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる