つゆってイヤだ

June 11 [Thu], 2009, 23:15
今日は結局、浅草らへんをプラプラしたよ*^∨^*
もう食べ歩きばっかしててお腹がやばかったです・・・
浅草行くとあげまんじゅう絶対食べちゃう**

朝はクリニックに行って訓練してきた☆★
毎日宿題(?)頑張ります*^ω^*
来週の予約とらなきゃなんだけど、シフトどうなるかな・・・

仕事のことで本気で悩んでます><

とりあえず明日からまた頑張ろう*^∀^*

治ってきた☆

June 10 [Wed], 2009, 21:34
今日の朝、病院に行ってレントゲンとって受診してきました*^∨^*
器官の穴はもうだいぶ良くなっているみたいです☆ミ

そして今日は前のバイト先の友達と会いました**
久しぶりで本当に会えて嬉しかった**
お昼パスタ食べて買い物してジェラート食べてカフェでのんびりして解散した^^

明日は朝9時から声の方のクリニックに行くので、このまま東京に残ります☆
地元からだと6時半くらいの電車に乗らなきゃなので^д^;
遅刻はできないので><
今日の夜はスパに行くことになりそうです**
スパも久しぶりで楽しみ*^∨^*
のんびりしてきまーす☆★

あ、シフトが入ってたの金曜日からでした★
いろいろ勘違い^д^;
明日は病院のあとTDSに行く予定だったのですが・・・

パス忘れた・・・・・・・・
がーん;д;
本当に楽しみだったのに自分のバカ!!

でも明日は雨みたいだから・・・・・うん・・・・
どこ行こうかな*^∨^*

ランチ*

June 09 [Tue], 2009, 13:35
今日は気になってたカフェにランチをしにいこうと思っていたのです*^∨^*が・・・、
朝ごはんが遅かったため、お腹がすかない・・・
もう少ししたら出発しようと思います*・ω・*
チャリで30分くらいのとこにあるみたいです★☆

最近は地元のカフェ探索に夢中です^∨^
東京のカフェは雑誌で見て行ってみたりプラプラ歩いて立ち寄ってみたりして、結構いろいろ回ったのですが、地元はプラプラ歩いても何もないようなところなので・・・^Å^;
自分から見つけてみようって思わないとなかなか発見できない気がします*・ω・*
電車に乗れば結構あるんだけどね☆★

もうすぐお休みが終わります・・・
また仕事復帰するのはなんだかドキドキです・・・
先週の仕事中に肺のあたりがすごく痛くなって、病院に行ったんです。
そしたら気管に穴が開いてたみたいで^Å^;
それで、1週間のお休みを頂いたのですが、明日でお休みもおしまいです。
気管の穴の方はもうだいぶよくなってる気がします*
もう痛みもほとんどありません*^ω^*
いちお、明日の朝、またレントゲンとりに行かなくちゃいけないんで行ってきます。
それと、1年前から気になってた声のこと。
昨日東京のクリニックにいって、機能性発声障害と診断されました。
痙攣性発声障害の可能性もあるみたいなんですが、多分、機能性発声障害でしょうと。
週1でクリニックに通うことになりました*・ω・*
耳鼻咽喉科や耳鼻科に行ってもストレスみたいなこと言われてたので、なんなのかが分かってホっとしました。
でもその反面・・・この声の病気とは一生付き合っていくことになるのかなって・・・不安です><

ってこんな暗いこと長々とすみません><
本当に書きたいことをただひたすら書いてるブログですね^∀^;

では、出発の準備しまーす*^ω^*

初*^ω^*

June 09 [Tue], 2009, 0:03
はじめましての方もそうでない方もこんばんは*^ω^*
あんと申します!
日常のくだらないことやどうでもいいこと、好きなことなど、書きたいことをただひたすらに書きます**
完全自己満ブログ・・・ですね*^∨^*

そんな感じで***

今日はドナちゃんのお誕生日♪♪
おめでとうドナちゃん☆★
直接おめでとう言いに行きたいけど、今年は行けなそうです
今日インされる方はいっぱい楽しんできてくださいね♪♪
そしてお祝いしてきてください*^ω^*♪♪

ちゃんと写真整理してないからいろんなショーパレがごっちゃになってる><;
今度整理しよう・・・**
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
書きたいことをただひたすら書きます*
Disneyやカフェやお菓子のことなど*
日常のくだらない事もいっぱい書きます*^ω^*

大好きな音楽***
CHARCOAL FILTER*175R*チャットモンチー*SHAKALABBITS*ムラマサ☆*SQUEEZE!!*BUMPOFCHICKEN*FoZZtone*locofrank*dustbox*RADWIMPS*ELLEGARDEN*9mm Parabellum Bullet*LASTALLIANCE*YUKI*MEG*ROCO*甲斐名都*大塚愛*aiko*Salyu*YUI*JUDYANDMARY*ザ・ルーズドッグス*ストレイテナー*HY*TheMirraz*
解散してしまったり、活動休止中のバンドもありますが、今でもたくさん聴いてます♪

今いちばんハマッてるのはThe Mirraz**
おもしろいよ^∨^

Disney***
BIG8が大好きです☆★☆
マックス*ホセ*パンチートも大好き*^ω^*

最近はあんまりいけてませんが↓↓両パーク単パ持ちです*・ω・*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる