いやいや。。 

March 15 [Tue], 2005, 0:30
今日ゎ彼氏さんがあたしの地元に来ちゃいましたよ。


(あたしと彼氏さんゎ遠距離恋愛。)


ブラブラしてスロット行って、ホテル行ってAV見てあたし一人文句言ってました。笑

だってAVきもぃー!!
なんで男の人ゎあんなんで萌えるんだぁーーー!!



そういえば、最近彼氏をからかうのが生きがいになってきちゃいました。笑

いや、でも最近ゎあたしも結構反撃されてますけどもね…。



次ゎ彼氏の大学の近くで遊びますw
ウキウキw


日に日にエロくなっていくのゎ気のせいでしょうか…?

あーぁ。 

March 07 [Mon], 2005, 14:54
たのしいことないかなぁ。

(*´∀`*)ポッ 

March 02 [Wed], 2005, 12:41
初ホテルー!!


初めてホテルとやらに行きました。

いやいや、驚きの連続ですよ。笑

エヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ。(混乱)

久しぶり☆ミ 

February 27 [Sun], 2005, 22:33
久しぶりの書き込みー☆ミ


で、久しぶりの書き込みで言うのもなんなんですが…



クーポン券にゎ丸うってもってきやがれ…!!!!

と客に言いたい。
どれ買ったかわかんねぇよ。
こっちにまかせっきりにされちゃあ困る。
と、愚痴ってみたりなんかして…。



今日ゎ彼氏さんと夜中に電話します。
いけない電話?!(あほ)

明日ゎ会いますよー。
ホテル行きますよー。笑

また明日も書けたら書きますよー。

おちゅかれ。 

February 10 [Thu], 2005, 20:44
今日もお疲れ様ー。(って誰に言ってんだか。)



今日ゎバイトー。
もぉ春休み半分以上バイトー。
ちょっとやけー。(ぇ


っていうか、今日ゎ職場の女の人がみんなで遊びに行っちゃって本当大変。
みんないっせいに休みとるから、その日ゎ本当一人の負担がおっきい。
っていうか、ぶっちゃけ、一種のイジメですよね…!?(聞くな。)

そのせいかなんだかしんないけど、副店長もちょっと不機嫌。
店長がきにくわんらしい。笑
なんだかあたしに愚痴ってきた。
もぉ仲良く働きましょうよー。みたいな。笑


そんな仲いいんだか、悪いんだかわかんない職場で日々奮闘してます。




ってか今彼氏バイトちゅーで暇ヒマヒマ。
あ〜、最近彼氏からかってないなぁ。つまんないなぁ。
この前泣かされたから仕返ししたいなぁ。

はやくかえってこーぃ。

わーぃw 

February 06 [Sun], 2005, 21:42
ヤプログ!さんに登録。

これからもよろしくお願いします。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happymiracle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる