のぞき魔ーーー!

July 04 [Sun], 2010, 20:47
久しぶりに書き込みしますね♪

なんと昨日の夜、1時ごろ、シャワーを浴びていたんですけども、ふと、窓の方を見てみれば人影が・・・!!

「ぎゃあああああああああ!!!!」と、非常に若い女子らしからぬ声をあげて持っていたシャワーを窓に噴射。そうしたら人影はサッと逃げたんです!!!サッ・・・・と。殺・・・・。

今の家に引っ越してから3回目ののぞき魔ですわ。
皆さんも、気をつけてくださいね!!

久しいなぁー

June 28 [Mon], 2010, 20:17
なんかすっごい久しぶりに更新するわなぁ。

なんかこんなブログ見てくれてる方がいることに猛烈に感激です(汗

最近はなにかと暇という暇がありません。。

今日は久しぶりにチャットに行ってみました♪いつも絡んでくれてた常連さんらがまだいてびっくりしました。(作文w

あー、ペンタブも最近いじってないなぁ。。
ピクシブも放置しっぱなし・・・・。

散らかし魔参上wwww(わかる人おるんかなぁ、なんか道徳の教科書にあった)

 明日は警報で休校になるかも!!!
                                  では!

職場体験

June 07 [Mon], 2010, 17:14
久しぶりに更新ですね


KAT-TUNのライヴ、最高でした♪
なんと、中丸君と握手しました!

本命は田口くん愛してるよ田口君!!

さて、最近の出来事といえば。
今日なんですけどね、明日から職場体験学習で、私は警察署で働くことになってたんです。
でも、前日の今日、先生に。
  「なんか大きな事件があったみたいで、職場体験を断られた」
といわれました

なんでぇぇぇぇぇぇッ!!

と、いうわけで3年生の大イベント。職場体験は私を含む総3人が学校で自主勉&雑用。
通常通り朝登校して、いつもどおりの時間に終わって、しかも掃除もしないといけない
嘘だろ?!(最近の口癖)

ありえん・・・・・。では、失礼します・・・。

試験週間さぁ

May 27 [Thu], 2010, 18:35
ついにきた、試験週間・・・!!

普通なら試験週間に入れば部活は一時停止になるのですが、うちの学校は部活の大会が近くにあれば、そっちを優先する事ができるのです。。
さて、私が所属している陸上部も、29日に大会があります。
今回は100m・そしてリレーメンバーに入り、2走を担当します。

楽しみだけど、勉強・・・(遠い目)

では、ノシ

ラストーーーー

May 21 [Fri], 2010, 18:34
題4弾ーーーー!!!


お付き合いいただきありがとうございましたVVvv
私のプロフだょー(´◔ω◔`)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆Mist☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年12月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚
    ・音楽-KAT-TUN(゚∀゚)ラヴィ!!
    ・ペット-家でコーギー飼ってますぅー
読者になる
( `・∀・´)ノヨロシク

ちょい腐りかけですが(@´゚艸`)ウフウフ♪
ゲーム類は好物です♪
ジャニーズも大好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!
KAT−TUNの広島ライヴ、いってきました!


そんなMistのブログに、ようこそ♪
得意分野ゎー・・・これだッ!

・三国無双類
・ファンタシースター類
・テイルズオブ類
・僕の夏休み類
・モンハン類
・ホラゲー全般
・キングダムハーツ
・スマブラ
・黒執事
・パンドラハーツ
・戦国BASARA
・ひぐらしの鳴くころに
・うみねこの鳴くころに
・うえきの法則シリーズ
・ハートの国のアリス類
・リボーン
・ボカロ
・ガッシュ
・ワンピース
・大きく振りかぶって
・僕と駐在さんの700日戦争
・犬夜叉
・NARUTO
・ポケモンシリーズ
・FF
・FE
・夏目友人帳
・いぬばか
・メルヘヴン
・レイヴ
・ポケモン
・東方
・ボカロ
・コナン
・ハンター×ハンター
・マクロス
・蟲師
・リヴリーアイランド

多いんでここまで!
まだまだありますよぅ♪

申請は気軽に☆ミ
お待ちしています♪
           
大事なお友達!
読者になる