期末オヮッタ・・・ 

February 20 [Wed], 2008, 21:43
やぁあww

かなり久しブリだぁ〜


背景新しくしたYOw

期末終わったー

数学がおもろぃくらぃ終わってるよb
絶対50点ナィ。 ぷー
しかも明日返ってくるー!

アイム ゴーイング トゥー ダイ わは

もうすぐ三送会だぁー

ダンスとかコーラスとか練習期末でつぶれちゃったカラ何とかせねば!

ちょィ短いけど今日ゎこのへんでーv


もうすぐ冬休み↑↑ 

December 10 [Mon], 2007, 21:55
こんにちゎ**

突然ですがマレーシアでゎあと2週間で冬休み!!
気がついたらもう12月だYO!
雪が降ればイイのに・・・

パン工場行ってきたヨww

先週の金曜日にECトリップでパン工場に行ってきま

パン工場といえばアン●ンマン・・・ ←

全部えーごだったから疲れたーぁ;;
工場ゎ すんごい広かったです

明日ゎ休日だから久々にカラオケにGO↑↑

でゎ この辺で

バトン*+。 

November 12 [Mon], 2007, 16:46
初めてバトンだッ↑↑
まごからもらって来ました。


女の子バトン(o´∀`o)



1)パンツ派?スカート派?

⇒パンツ!ラクだしネw




2)これ書いてる時どんな格好してる?

⇒普段着でダラ2しながら




3)好きなブランドは?

⇒オリーブガールとか好きだけど・・・あんまブランド知らない(汗




4)メイクのこだわりは?

⇒したことナイヨ。ははは




5)美白or小麦肌?

⇒美白になりたい!!




6)よく読むファッション雑誌は?

⇒セブンティーンとかニコラとか。




7)この夏はどんな水着だった?

⇒あんまし着なかったケド・・・JAPANで買ったおニューを。




8)お気に入りの靴は?

⇒コルクのサンダル!コルク大好きなんでw
                     お気に入りだったやつ最近こゎれたけど・・・




9)チャレンジしてみたい髪型は?

⇒髪型ぢゃナイけど,一日だけ金髪になってみたい!




10)センスがいいと思う芸能人は?

⇒さぁ・・・




11)帽子はよく被る?

⇒髪がムワッてなるカラあんまし。




12)イチオシのお洒落小物を一つ。

⇒I don't know




13)バトンを回す人3人

何故3人!?誰でも!

中間終わったぁぁ 

October 06 [Sat], 2007, 22:08
やっとブログ更新ッッ!!
いままでインターネット壊れてて更新できなかった

中間テスト終ゎった
いえぇぃ
テストの結果? そんなの関係ねぇ!(えぇぇ

今 いとこの仔が遊びに来てるww

1歳ちょっとの妹が・・・・・・かわいいいいいい
中間終わったばっかで死んでるので
心のオアシスですよw

もうすぐ英検だぁ↓↓

次 準2です
塾以外で勉強Uてないははは

でゎ02

わぁぁい** 

August 04 [Sat], 2007, 16:38
今日ゎとうとう日本に帰れるッ

JALぢぁなくてタイエアラインで行きますww
みんなJALで帰るみたいだけど・・・
タイエアの方が安いんだよ!?
そっちの方が絶対お得!! ←(おばさんかッ ヮラ

塾の夏期講習4日間いってきましたぁぁ
まぢ 疲れた
だって女子1人だった・・・よ・・・う・・・
死んだ

正しくゎ 女子1人男子6人でした

帰ったら更新できないです

また今度〜

わぁぁぁぁ〜 

July 31 [Tue], 2007, 10:19
明日カラ夏期講習はぢまってしまうッッ
No--------!!
そして今,英語の先生がおうちにきております・・・
ならいごとゎ英語の家庭教師サマとレックという塾に通っておりますww

バトンってどうやるの??(←アホです ヮラww
だれかオバカなワタクシに教えてやって下さい

みんなのブログすご!!
うちもこれからたくさん書いてこうと思いますww

でゎA このへんで〜

なつやすみ〜♪ 

July 30 [Mon], 2007, 13:00
とうとう夏休み!!
特にやることなくてひたすらごろAしてるよぉ〜
でももうすぐ夏期講習始まっちゃう↓↓
うわぁん
学校の宿題も何もやってない・・・ヤバス!!ぐはっ

はろぅww 

July 30 [Mon], 2007, 12:36
こんにちゎ**
とうとう念願のブログができましたぁぁッ
ひまなひとゎどうぞカキコしてって下さいな
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像すかし
» 期末オヮッタ・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 期末オヮッタ・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 期末オヮッタ・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» 期末オヮッタ・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 期末オヮッタ・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 期末オヮッタ・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» 期末オヮッタ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 期末オヮッタ・・・ (2008年09月29日)
アイコン画像俺と妹
» 期末オヮッタ・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 期末オヮッタ・・・ (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる