明日から

March 31 [Thu], 2011, 19:40
お久しぶりです。

国家試験が終わってから全然ブログしてなかった。


無事国家試験に合格しました!!!!

明日から仕事ですw

頑張ります!!!!

病棟は耳鼻咽喉科と呼吸器の混合。

早寝早起きしまーす!!!

ラス1

February 19 [Sat], 2011, 13:59
いよいよ明日が第100回看護師国家試験ですね。


一年て本当に早い。

この前第99回受けたばっかりやと思うのに(´Д`)

あの緊張感・・・


味わいたくないのに味わうはめになるのは私が悪いんやけど( ̄▽ ̄;)


今回で受かってみせる!


今までの積み重ねを無駄にしないために

明日は頑張るだけ。


看護学生の時の友達も応援メールくれた(p_q)


待ってる友達、支えてくれた家族、自分のためにも


合格じゃい(`・ω・´)


とりあえず、今から大阪むかいます!

腹痛

February 15 [Tue], 2011, 18:11
国家試験まで、あと五日。

ぎりぎり生理きました( ̄▽ ̄;)


当日きたらかなり困るしね。


大体6〜7日で終わるから当日は腹痛・腰痛は大丈夫(・∀・)


安心したのもつかの間・・・


模試を再度解いてるときに

腹痛・腰痛が(((゚Д゚;)))


とりあえずボルタレン飲んで様子見。


良くならない・・・


ついには吐き気まで(p_q)


叫び、泣き、疲れ果てて寝てしまってた( ̄▽ ̄;)


もういやん(´;ω;`)



明日も痛いやろうから予防的に薬飲まないと( ̄▽ ̄;)


腹痛もましに今はなったので勉強に戻ります(`・ω・´)

休みの日だから?

February 06 [Sun], 2011, 13:23
そういえば今日は日曜日なんですよね。


朝から図書館に行ったら市民図書館も県立図書館も満員( ̄口 ̄;)

全滅じゃー


開館の1時間後だからか。
日曜日だからだろうか。

どっちもだろう( ̄▽ ̄;)


平日ならこんなことにはならんかったのに(p_q)


のこのこ家にも帰れないと思い


図書館の近くのスタバで勉強(・∀・)


スーパーのなかにあるスタバなんで若干がやがやしてますが


それはそれで集中できます(=ω=)


もうちょい頑張る!(`・ω・´)

図書館違い

February 04 [Fri], 2011, 14:51
今日は昨日行った図書館とは別の図書館にきてます(・∀・)

昨日は市民図書館。

今日は県立図書館。

市民図書館は金曜日お休みなのです(´Д`)


道的には市民図書館のほうが近いんで楽なんですけど( ̄▽ ̄;)


昨日もらった必修と母性のプリントを仕上げてしまいました!(`・ω・´)


次は模試しまーす(・∀・)

図書館

February 03 [Thu], 2011, 12:27
こんちわ(・∀・)ノ

本日お仕事がお休みなので

図書館に来ております(^ω^)


精神の状況設定問題解いてます!!!!


精神にがてー


と言ってられない時期です。はい( ̄▽ ̄;)


もう国家試験まで17日。。。


気持ちばかり焦る。


でも頑張ります(`・ω・´)

おわるねー

January 30 [Sun], 2011, 22:45
1月が(´Д`)


いやー早い早い(p_q)

もうやだ(笑)


一ヶ月ないよ、国家試験まで・・・


自信満々で合格したい。


落ちるわけないやん!


ってくらいに(。 。;)


そうなるためには頑張るしかない。

がむしゃらに。。。


頑張るぞ!

昨日の出来事

January 16 [Sun], 2011, 10:14
おはよーございます(・ω・)ノ

今日はお休みなんでたっぷり寝ました(´ω`)

でも、9時にはおきてました。

さて、昨日なんですが、朝からバイトでした。

いつまで働くんだか・・・・

15時に終わり、そっから少し休憩して

ご飯食べて、休憩して←え

お勉強をしました!!!!!


休憩ばっかしてるようでちゃんとしてますから((゜A゜;;))




必修です!!!


必修でもう落ちたくないという現れでしょうか。

必修に異常に怯えてる私です。。。


間違えるたびに『あぁ〜(〇A〇;)』『うぎゃー(◎A◎;;)』

って言ってる隣で・・・





なんかごはんくれ〜


と鳴くマロンちゃん・・・・。


やかましー(>A<)

と思いつつツルツルな頭をなでなで(´ω`)うふふ


今日は寒いから、とっても寒いから

ガソリン入れに行く以外でやん 笑

おうちで勉強中

January 11 [Tue], 2011, 18:41
今日はバイトもお休み。

学校もない。

1日中お家でした(^ω^)

もう国家試験まで40日くらいなんで真面目に・・・・

真面目に???

ん〜時間は短いけど集中して勉強しました( ̄ω ̄;)





あ!この前の学研の模試なんですけど

必修ぎりぎりありました(≧▽≦)

まだまだ安心できる点数ではなかったけど嬉しかった。

模試終わってから先生に挨拶しようと教務室行ったら


『ミルクさん。ほかの先生たちとも相談したんですけど、来週から始まる補講、受けましょ!!!』

と言っていただき、明日から現役学生さんたちと補講受けれるようになりました

とってもありがたいお話。。。


補講を受けるにあたって問題になるんはバイトの方。

すでにシフトが決まってたから補講を受けれるように

自分で考えて時間の交渉


無理やり補講に入ろうと頑張ってるためかなりハードスケジュール。

どうしても入りたい補講もあったのに無理だったりとありますが

贅沢はいえません 

補講受けれるだけで幸せだと思わなくては!!!!

ちなみに明日は

AM 6:15〜12時 バイト
PM 13:10〜 補講

となってます。

バイト終わったら即効学校向かって出発です(−ω−;)


頑張るじょ!!!(`・ω・´)

学研なう

January 07 [Fri], 2011, 12:32
今日は学研の模試を受けてます!

現在進行形です(・∀・)

先程午前の問題終わりました(´∀`)




今、学生さんたちは全校集会中です。


一人寂しくご飯を食べ終えて今にいたる。。。


軽く見直しした結果、まだ必修は大丈夫そう・・・


たぶんね( ̄▽ ̄;)


午後からも頑張る(`・ω・´)
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミルク
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
看護学校を卒業しましたが、第99回国家試験は不合格。でも、看護師になる夢は諦めず来年に向けて頑張ります!!みんなと同じ看護師になるために、同じ職場で働けるように、諦めません!!!しつこいように、小児科希望でございます(^^)
最新コメント
アイコン画像ハクモクレン
» 明日から (2011年04月17日)
アイコン画像郁奈
» 明日から (2011年04月10日)
アイコン画像レモン
» 明日から (2011年04月02日)
アイコン画像さいたまの看護師
» ラス1 (2011年03月03日)
アイコン画像葉月
» ラス1 (2011年02月19日)
アイコン画像埼玉の看護師
» 腹痛 (2011年02月16日)
アイコン画像にょっき☆
» 腹痛 (2011年02月16日)
アイコン画像さいたまの看護師
» 休みの日だから? (2011年02月10日)
アイコン画像ミルク
» 図書館違い (2011年02月05日)
アイコン画像ミルク
» おうちで勉強中 (2011年02月05日)
P R
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる