快適すぎ♪

April 09 [Mon], 2007, 23:44
アキバに行って買ってきた。

赤外線マウス


今更?と思うかもしれませんが、今更なんです。はい、すみません

今までのはゴロゴロするやつで、ゴミは溜まるし、ホイールもちゃんと動かなかった。

でもこれはゴミも溜まらないし、まだ新しいからホイールも大丈夫
しかも1000円以下

デザインの良し悪しもあるけど、安いところで690円くらいだった。
さすがアキバ。(これが普通だったらすみません。。)



それで早速使ってみたんですけど、ものすご======く快適なんです(*/∇\*)

なぜかマウス環境が快適になっただけで、インターネットの回線速度がアップしたような錯覚が・・・

本当、いい仕事してくれてます

あと1000円プラスすればワイヤレスも買えましたが、私はこれで十分満足(o≧▽゚)oニャハ
  • URL:http://yaplog.jp/happymikky123/archive/57
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
☆管理人☆
>まるっぽさん
さ、最新型のパソコン!? いいやつは高いもんね〜。でもいざとなったら分割で買っちゃえ☆
April 12 [Thu], 2007, 9:11
まるっぽ
いいなぁ。私は、まずは最新型パソコンが必要だわ。お財布と相談しなきゃf^_^;
April 12 [Thu], 2007, 7:52
☆管理人☆
>SAKISTARさん
欲張りだからいろんなスキンを使ってみたくて。春らしいスキンにしてみました。PCからじゃないと見られないけどね^^

マウスはとにかくゴミでつまらないのがイイ♪赤外線仲間だね☆
April 11 [Wed], 2007, 22:53
SAKISTAR
ブログのデザインが変わったんだ〜〜
さわやかだね〜♪

うちのマウスが赤外線なことに初めて気がつきました。。。
たしかにパッドがなくてもスイスイ進むわ。
April 11 [Wed], 2007, 22:35
☆管理人☆
>スミレさん
フリーズってマウスがフリーズするならそろそろ峠かもしれませんよf^_^;
私の前のマウスもかなりつっかかってました。

カーミットはその通り!
マウスパットです。赤外線にはいらないみたいなんですけど、気分的に使ってます☆


>しぶ×2さん
電池ですか〜っ!?
安定感あっても確かに重そうですねぇ。電池交換するならちょっと面倒かも。

線もじゃまにはなるんですけどね(^∇^;)
April 10 [Tue], 2007, 20:14
しぶ×2
ワイヤレスは中に電池が入っているので重いです。
選んだモノで正解だと思いますよ〜
April 10 [Tue], 2007, 17:10
スミレ
ううむ、やはりそうなのか・・・・
ワタシもいまだゴロゴロやってます、しかもすぐフリーズします。
そして、何気にカーミットの緑が、いーちこちゃんぽくてかわいかったぞよ(^・^)マウスパッドなの?
って、赤外線にはパッドいらないんだっけ?(?_?)
April 10 [Tue], 2007, 15:33
☆管理人☆
>杉並W改め鉄ちゃんシーサーさん

スイスイーっと進むので、マウスストレスもなくなりました!探した中では680円が一番安かったように思います。今のマウスの交代時期が近づいたらぜひ検討してみてください☆
April 10 [Tue], 2007, 12:04
杉並W改め鉄ちゃんシーサー
自分は未だに、未だに、更に未だに、
ゴロゴロマウスです。 ひも付きです。。
ハイ、会社も、家でも。。。

赤外線って便利そうですね。。。
April 10 [Tue], 2007, 9:29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いーちゃん
  • アイコン画像 誕生日:11月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング-ベランダガーデニングを楽しんでます。
    ・ゲーム-「ぽっちゃりプリンセス」をオンラインでやるのが特に大好き。ゲーム好き☆彡
    ・猫と戯れる-動物が好き☆彡 猫派
読者になる
所属事務所:潟Aーツビジョン    声優としてアニメや外画へ声を吹き込んだり、ナレーションなどのお仕事もしています。 このブログは個人運営のブログです。 (お仕事のご依頼は事務所までお願い致します。)
2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像いーちゃん
» けけアイドルの歌詞 (2015年04月12日)
アイコン画像フワッフル
» けけアイドルの歌詞 (2015年04月12日)
アイコン画像克寿
» 感動共有〜 (2014年03月27日)
アイコン画像克寿
» 感動共有〜 (2014年03月27日)
アイコン画像☆管理人いずみ☆
» 感動共有〜 (2014年03月27日)
アイコン画像克寿
» 感動共有〜 (2014年03月27日)
アイコン画像☆管理人いずみ☆
» 初めての多肉寄せ植え (2013年08月17日)
アイコン画像シェン
» 初めての多肉寄せ植え (2013年08月16日)
アイコン画像☆管理人いずみ☆
» けけアイドルの歌詞 (2013年03月17日)
アイコン画像(・x・)ノ
» けけアイドルの歌詞 (2013年03月17日)
P R
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE