ピエールさんのチョコレート

March 23 [Fri], 2007, 17:16
ピエールマルコリーニのチョコレートをもらった


中身は3種類。ビターなものとキャラメルとシャンパン? 高級チョコなので一つずつよ〜く味わって食べることにした。噛むごとにふわぁっと口いっぱいどころか顔いっぱいにチョコレートの香りが広がる〜。 キャラメル以外は決して甘くはないんだけど、香りの主張がすごいの。

そして奥深く濃厚。だから一度に3つ食べるのが限界かな。大人の味って感じです。ワインとかシャンパンのつまみに食べたら相性良いかも

3日かけておいしくいただきました

最近はシャン(ジャン?)ポールエヴァンのチョコレートバーとか、ゴディバのアイスクリーム屋さんとかできて、高級チョコレートも身近になってきたなと思う。 今度ふらりと行ってみようかな〜







  • URL:http://yaplog.jp/happymikky123/archive/53
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
☆管理人☆
>まるっぽさん
そうなのですよ〜♪行列のできるあのお店ですわ(^O^)/
甘くてというよりは、深みのあるシックな濃厚さなんですの。まるっぽさんもぜひ召し上がれ〜 セレブに一歩近づきますわ。
March 25 [Sun], 2007, 23:52
まるっぽ
きゃ〜!バレンタインにはいっつも行列んとこのやつね。あまりに並んでるのでまだ未開拓よ〜。
そんなに濃厚なのね。やっぱりチョコいいよねo(^-^)o
女の子にはかかせないぜっ!
March 25 [Sun], 2007, 13:35
☆管理人☆
>99BOXさん
自分の分も買っちゃうなんてかわいいなぁ(>∇<)

え!?グッチのチョコレート!? グッチって、あの「GUCCI」ですか
まさかチョコレート界に進出してるとは思いませんでした。かなり高そうですが、いつか味わってみたいですね〜 どんな味かなぁ〜?
March 25 [Sun], 2007, 0:58
99BOX
ピエールマルコリーニ!いいよね〜!
バレンタインでついでに自分の分も買って食べたよ〜ジャンポールエヴァンもいいよね〜
あ、グッチのチョコも一度は食べてみたくない〜?
March 24 [Sat], 2007, 23:15
☆管理人☆
チョコの試写会いいな〜♪
チョコってけっこう味違うから食べてみないとわからないもんね。

ゴディバにコーヒーがあるんだ!初耳! ホットチョコレートドリンクがあるのは知ってたけど。飲んでみたいな〜今度コーヒーを探してみる☆
March 24 [Sat], 2007, 9:16
とみ
う〜ん。。高級そう(●´ω`●)
去年のバレンタインにチョコの試食会があって
色んなお店のチョコ食べまくったけどww
チョコ食べると落ち着くよねぇ(*´∇`*)
チョコと関係ないけど、ゴディバのコーヒー美味しいらしい☆
March 23 [Fri], 2007, 23:55
☆管理人☆
>しぶ×2さん
大人チョコ好みなんですね!ビールと合うか分かりませんが、ワインとチョコのつまみが好きな友達がいます。ぜひチャレンジを☆
March 23 [Fri], 2007, 21:15
☆管理人☆
>スミレさん
食べ終わった箱もまだ香しいですw チープなチョコも好きなんですけどね(^^)

>SAKISTARさん
デパ地下にあるものはみんなおいしそうなんだよね〜
高いからあまり手が出ないけど、見てるだけで楽しい♪
March 23 [Fri], 2007, 21:09
しぶ×2
私もビターやブランデーが入ったチョコが好みなので食べてみたいです。
でも今までお酒のツマミとしていただいた事が無いので今度チャレンジしてみようかな。
March 23 [Fri], 2007, 21:04
SAKISTAR
デパ地下にある高級チョコを見るたびに
「誰か買ってくれないかな〜」と思いますw
自分で買うのはちょっと勇気がいるぅ〜〜
でもやっぱおいしそう☆
March 23 [Fri], 2007, 20:41
スミレ
ぬおおお(@_@;)
箱から高級の香りが漂ってきそう・・・
ビターチョコ、おいしいだろうなあ〜
March 23 [Fri], 2007, 20:35
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いーちゃん
  • アイコン画像 誕生日:11月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング-ベランダガーデニングを楽しんでます。
    ・ゲーム-「ぽっちゃりプリンセス」をオンラインでやるのが特に大好き。ゲーム好き☆彡
    ・猫と戯れる-動物が好き☆彡 猫派
読者になる
所属事務所:潟Aーツビジョン    声優としてアニメや外画へ声を吹き込んだり、ナレーションなどのお仕事もしています。 このブログは個人運営のブログです。 (お仕事のご依頼は事務所までお願い致します。)
2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いーちゃん
» けけアイドルの歌詞 (2015年04月12日)
アイコン画像フワッフル
» けけアイドルの歌詞 (2015年04月12日)
アイコン画像克寿
» 感動共有〜 (2014年03月27日)
アイコン画像克寿
» 感動共有〜 (2014年03月27日)
アイコン画像☆管理人いずみ☆
» 感動共有〜 (2014年03月27日)
アイコン画像克寿
» 感動共有〜 (2014年03月27日)
アイコン画像☆管理人いずみ☆
» 初めての多肉寄せ植え (2013年08月17日)
アイコン画像シェン
» 初めての多肉寄せ植え (2013年08月16日)
アイコン画像☆管理人いずみ☆
» けけアイドルの歌詞 (2013年03月17日)
アイコン画像(・x・)ノ
» けけアイドルの歌詞 (2013年03月17日)
P R
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE