自宅でデトックス

March 03 [Sat], 2007, 22:18
お家のお風呂で岩盤温浴ができるというものをゲト



中身はこんな感じです。
何かの警報機みたいな形をしてる。

もうちょっと高いやつにすればハート型の容器に入っていたものがゲトできたのですが・・・
もうちょっとかわいいデザインにしてほしかったな

このケースの中に次の3種類の石が入っています。
ブラックシリカ
 常温でも高い遠赤外線放射率を有する。
天照石
 高い遠赤外線放射率を有する。
スパセラミックス
 各種ミネラル成分の溶出やマイナスイオンを発生する。

これらのあったかくなる石たちをお風呂に入れて、リラックスタイム。半身浴がオススメとのこと。しかも破損しない限り半永久的に使えて、入浴剤と併用してもOK

さっそくやってみましたよ

石ころを持っているだけでもじんわ〜りあったかいのですが、お風呂に入れるとものすご〜くあったかいかどうかあんまりよく分からなかったけど、ついついいつもより長風呂になってしまってた。

でも湯船を出たあとに自分の顔を見ると小さな汗が出てました!いつもより多いとおもう。
おぉ〜これが遠赤外線効果かな?と思ったけど、一緒に入れていた入浴剤の効果かどうかは判別できません(^▽^;)  途中、ミネラルウォーターを飲んだりして水分補給しながら入っていたのですが、知らないうちに代謝がよくなっていたのかも。

それから布団に入って寝付くまで身体はあたたまったままで、冷え性であることを感じさせませんでした。ということは睡眠中もカロリーを燃やすお手伝いをしてくれてるはず。ここ最近ダイエットをしている私にとってはとってもありがたいではありませんか

かくいうダイエットも無理なく成果をあげておりまして、とってもいい気分
昨日今日は解禁日にしておかしとかも食べてますが

1日の基礎代謝1200kcalをきちんと燃やしてリバウンドしないように、この岩盤温泉アイテムも使ってがんばります
  • URL:http://yaplog.jp/happymikky123/archive/49
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
☆管理人☆
>SAKISTARさん
冷えない人が羨ましいよね〜
冷える人は寝る前にワインを一杯飲むだけでも体があたたまって良いらしいよ。お酒呑めないと難しいけど。。
March 09 [Fri], 2007, 11:10
SAKISTAR
半永久的に使えるってとこがいいね!
私も冷え性で血の巡りが悪いから
冬はお風呂に入ってぽかぽかしてたはずなのに
布団に入る頃は氷のような足になってるよ〜
体があたたまったままってステキ〜♪
March 08 [Thu], 2007, 21:01
☆管理人☆
>とみさん
みんな岩盤浴体験済みなんだな〜。本物と比べたら効果は薄いかもしれないけど、経済的なのがいいかも♪翌日は血のめぐりがよくなってるみたい。足湯なんかにもちょうどいいらしい。うちには桶みたいなのはないけど、気持ち良さそう(^^)
March 05 [Mon], 2007, 9:16
とみ
自宅で簡単にできるなんて素敵ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
岩盤浴最近行ってないなぁ〜
イオン浴とか色々できたみたいだけど☆
ゲルマニウム温浴欲しいなーって思ったことあったww
March 04 [Sun], 2007, 20:26
☆管理人☆
>しぶ×2さん
あったかいとよく眠れますよね!手足が冷えるとなかなか寝つけなかったりも。
岩盤浴して温泉に入ったら逆に疲れそうですね(^^) これでの半身浴のときは換気扇つけず蒸し風呂状態にしています。熱すぎないしのぼせにくいと思うからちょうどいいかもです☆
March 04 [Sun], 2007, 20:11
しぶ×2
岩盤浴は温泉施設でよく利用しますが
長時間入ると温泉につかる前にのぼせてしまうのです(〃∇〃)
自宅で同じ効果があるのなら僕もやってみます。
冷え性ではないのですが冬の間は寝る前にいつも布団乾燥機かけてました。
March 04 [Sun], 2007, 16:05
☆管理人☆
>まるっぽさん
半身浴しながらケータイでテレビ見たり、本を読んだりしてるの♪一石二鳥☆
他にやることやりたいことがあってゆっくりする時間はなかなかもてないかもしれないけど、時間があったらまったりしてみるといいよo(^-^)o
March 04 [Sun], 2007, 7:56
まるっぽ
それイイ!
ゆっくりお湯につかることが減ったからな〜。それ買ったら毎日入りそう♪
ダイエット、順調そうだね♪ふぁいと!
March 04 [Sun], 2007, 0:54
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いーちゃん
  • アイコン画像 誕生日:11月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング-ベランダガーデニングを楽しんでます。
    ・ゲーム-「ぽっちゃりプリンセス」をオンラインでやるのが特に大好き。ゲーム好き☆彡
    ・猫と戯れる-動物が好き☆彡 猫派
読者になる
所属事務所:潟Aーツビジョン    声優としてアニメや外画へ声を吹き込んだり、ナレーションなどのお仕事もしています。 このブログは個人運営のブログです。 (お仕事のご依頼は事務所までお願い致します。)
2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いーちゃん
» けけアイドルの歌詞 (2015年04月12日)
アイコン画像フワッフル
» けけアイドルの歌詞 (2015年04月12日)
アイコン画像克寿
» 感動共有〜 (2014年03月27日)
アイコン画像克寿
» 感動共有〜 (2014年03月27日)
アイコン画像☆管理人いずみ☆
» 感動共有〜 (2014年03月27日)
アイコン画像克寿
» 感動共有〜 (2014年03月27日)
アイコン画像☆管理人いずみ☆
» 初めての多肉寄せ植え (2013年08月17日)
アイコン画像シェン
» 初めての多肉寄せ植え (2013年08月16日)
アイコン画像☆管理人いずみ☆
» けけアイドルの歌詞 (2013年03月17日)
アイコン画像(・x・)ノ
» けけアイドルの歌詞 (2013年03月17日)
P R
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE