ぽっちゃりプリンセスPSP

March 09 [Tue], 2010, 19:29
キター\(゜▽゜)/
 
 
ついにぽっちゃりプリンセスがPSPで出るぞ
 
発売日が決定しました
 
発売日は2010年3月11日…ってすくじゃん
 
しかも価格は1500円
 
PS3版マップは全部あって追加マップもあればアドホックモードに対応してます。
 
近日サイトで特徴をお知らせってあるんだけど、お知らせ前に発売日を迎えそうな気がするよ
 
おっと
 
発売といってもオンライン配信ですよ
 
オンライン配信
 
近所のお店には売ってませんから
(そうだよね??)
 
「ぽっちゃりプリンセスポータブル」(ぽっちゃり☆プリンセスポータブル)ですよ
 
 
アドホックモードとはなんぞやってことで調べてみたんだけど、PSPを持ち寄ってその場で通信して一緒にプレイできるよってものらしい。
 
更にネットに繋がってるPS3(20GBモデル以外)があれば、PS3の「アドホックパーティー」という無料ツールを使って、
 
PSPでPS3を経由して世界中のプレイヤーとぽちゃプリができるハズ
 
今あるPS3のぽちゃプリは既に世界中のみんなと 楽しめるオンライン対戦があるけど、PS3にはPSP新マップ追加が発表されてないので、新マップを「せかいのつわものたち」と戦うにはいずれにせよSP版の購入が必要だ。
 
PS3版だけあってもPSPユーザーと共通マップを遊べない
 
というのが私の行き着いた回答なんだけど、共通マップで遊べたら人多くなって楽しそうなんだけどな。
 
 
こんな感じでダウンロードソフトが増えるとPSP go(PSP GO)のほうの需要もつられながら右肩上がりになるかもしれないね。
 
既にipod touchだってアプリをダウンロード販売してるんだし、PSP goはコントローラーできる十字ボタンがついてるからゲームには最適だ。
 
まだ買う予定はないんだけど
 
 
オンラインやってこそのぽちゃプリですが、まだまだ熱は続きそうです
  • URL:http://yaplog.jp/happymikky123/archive/288
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
テツヤ
んじゃキャラクタの名前とかメールしといて〜
March 12 [Fri], 2010, 18:26
☆管理人いずみ☆
>テツヤさん
人がまだ少ないからどんどん参加してくだされ!
March 12 [Fri], 2010, 14:33
テツヤ
頑張ったね!
おめでとう
俺もダウンロードしようと思うから、やれそうなら一緒にやろうや
March 12 [Fri], 2010, 12:08
☆管理人いずみ☆
>テツヤさん
接続できた!
原因はうちのモデムというか無線LANルーターだったみたい。

結局PS3無くても無線LANにつなげればフリースポットでもできることがわかりました。
March 12 [Fri], 2010, 5:23
☆管理人いずみ☆
>テツヤさん
和風のゲームだね確か?
覚えときます〜

PSPにぽちゃプリを購入してDLできたけど、いざオンラインできるかなとおもいきや、

普通のネットにも繋げない。。

PS3は繋げてるのにPSPはエラーになる。

エラー20000002とか出たりして、そのエラーを検索しても解決策がヒットしないぃ
(:_;)

無線関係ってほんと難しい
(*_*)
March 12 [Fri], 2010, 3:02
テツヤ
俺からもおすすめ1つ。

DSで風来のシレン4が出たんだが、これが相変わらず中毒性が高くて面白い!

機会があったら是非やってみて。
March 12 [Fri], 2010, 1:58
☆管理人いずみ☆
>テツヤさん
おもしろさは保証するよ!

もしかしたらどこかのゲーム屋さんならそこでダウンロードできたりしたりして。
March 10 [Wed], 2010, 21:51
テツヤ
やべぇ。
それはやりてぇ
March 10 [Wed], 2010, 21:46
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いーちゃん
  • アイコン画像 誕生日:11月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング-ベランダガーデニングを楽しんでます。
    ・ゲーム-「ぽっちゃりプリンセス」をオンラインでやるのが特に大好き。ゲーム好き☆彡
    ・猫と戯れる-動物が好き☆彡 猫派
読者になる
所属事務所:潟Aーツビジョン    声優としてアニメや外画へ声を吹き込んだり、ナレーションなどのお仕事もしています。 このブログは個人運営のブログです。 (お仕事のご依頼は事務所までお願い致します。)
2010年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いーちゃん
» けけアイドルの歌詞 (2015年04月12日)
アイコン画像フワッフル
» けけアイドルの歌詞 (2015年04月12日)
アイコン画像克寿
» 感動共有〜 (2014年03月27日)
アイコン画像克寿
» 感動共有〜 (2014年03月27日)
アイコン画像☆管理人いずみ☆
» 感動共有〜 (2014年03月27日)
アイコン画像克寿
» 感動共有〜 (2014年03月27日)
アイコン画像☆管理人いずみ☆
» 初めての多肉寄せ植え (2013年08月17日)
アイコン画像シェン
» 初めての多肉寄せ植え (2013年08月16日)
アイコン画像☆管理人いずみ☆
» けけアイドルの歌詞 (2013年03月17日)
アイコン画像(・x・)ノ
» けけアイドルの歌詞 (2013年03月17日)
P R
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE