おたのしみ

January 11 [Mon], 2010, 0:53
この前(しかしほんと私のblogはだいたいこの前の出来事ってやつが多いね)アイムエンタープライズのお友達と和カフェに行ってきたのさ
 
なんとか丼を食べたけど、やっぱりデザートはいくでしょ〜
 
しかし頼んだのは私だけだった
 
お店の人が気をきかせてフォーク二本もってきてくれたんだけどね
なんか恥ずかしい
(->_<-)
 
でも
おいしかった〜
 
 
そうそう、バーゲンで買った服を着ると…
 
↑こんな感じ
 
屈んだ時に見えてしまわないように、花柄スカートinレースティアードスカートinペチパンツにしてさらにストッキングをはいて寒くないようにもしたよ
 
思ったより短くてペチパンツないと不安だったのさー。ここまでやるとチュチュとほぼ変わらんね。
 
ちなみにこの冬はブーツは一回も履いてないんだ。
 
レッグウォーマーを愛用してるの。あったかいし、色やデザインもけっこう多いから楽しめるよ
 
合わせやすいのは黒、グレー、茶色だね
 
おっと!
つい長くなってしまった。
 
今日はこの辺で
 

 
 
  • URL:http://yaplog.jp/happymikky123/archive/270
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
☆管理人いずみ☆
>たつみさん
よろこんで+

うふふっ

ティーパーティーですわね♪
January 13 [Wed], 2010, 11:49
可愛い〜vvv今度デートしてくださいvvv←
January 13 [Wed], 2010, 0:15
☆管理人いずみ☆
>克くん
いいのいいの。

女性がね、

「これかわいいでしょ〜?」

と言ってきたら

とりあえず

(^^)うん うん

と言ってれば大丈夫だから
f^_^;


その〇〇がいいかんじだね♪

とか言えばなお良しですよ。


>シェンさん
(*^皿^*)ニャはは

未来形 going to!(←?)
そだね、出演情報なんかは特別なお許しでもない限り(解禁されるまで)は基本的に秘密を保持しないとならないんだ。

番組によっては契約書を書くの。書くケースは多くないと思うけどね。

更に出演したことも秘密ってのもごく稀にあるよ。

デザートがないとしまらないんだよねー;
…自宅から駅までは歩くことにするよ。(徒歩10分未満;)

かわいいなんて照れますわぁー
(//△//)

服のおかげですわ♪

若干ピンボケ気味に撮るのがコツ!!
January 12 [Tue], 2010, 0:05
シェン
ブログの内容は、過去形が大半ですよ(^_^;)
未来形はあまり見ないかな?あっ!ウチの友達はバンドしてますさかいに、ライブがある時は未来形だね。
声優さんには、未来形はないのかしら?
あれば、しっかりチェックして観ますわよ(^o^)

お腹いっぱいでも、デザートは注文してしまいますよね。食べたらしっかり動かなきゃ。私、太りやすい体質みたいで…f^_^;

いずみさん、か、可愛い。女性の私でも、惚れてまうやろ〜!(←チャン河合)

画像も可愛いけど、実際に会ったら、もっと可愛くて、一目惚れするパターンのヤツや!(笑)
January 11 [Mon], 2010, 20:31
克寿
○○が可愛い、とか…○○が似合いますね、とか…言うべきなんでしょうけれども!(笑)

自分自身ファッションに全く興味が無いので、他人の…ましてや女性のを見ても、中身のないコメントしか言えないのです!(笑)


すっごく可愛いと思います+←
January 11 [Mon], 2010, 17:40
☆管理人いずみ☆
>じぷてぃーさん

こ…

ここは…

Σ廃材置場((゚Д゚ll))


ギャーーーーツ!!!
January 11 [Mon], 2010, 17:19
じぷてぃー
カワユスナ〜〜〜〜


あ〜う〜かぁいいよ〜
 お持ち帰り〜♪
   ____
  /___ ヽ_
  レ′  ヽ\__ )
-=" ハ {"ー}ハ| Y
`/ /レV 三 リ川
{ {彡   "/イ 八
`N ヘ " 「ノ  / _>
 ヽゝ、_ f⌒)-くゝ
  / (_ j"\ヽ_〉
  Vレヘ\\介\ヽ\
January 11 [Mon], 2010, 14:19
☆管理人いずみ☆
>克くん
単語。




かな?


男性の服には出てこないね
(^^)
January 11 [Mon], 2010, 12:59
克寿
………。

…………人語?(ぇ)


ファッション系の言葉はさぱーりです(笑)
January 11 [Mon], 2010, 7:46
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いーちゃん
  • アイコン画像 誕生日:11月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング-ベランダガーデニングを楽しんでます。
    ・ゲーム-「ぽっちゃりプリンセス」をオンラインでやるのが特に大好き。ゲーム好き☆彡
    ・猫と戯れる-動物が好き☆彡 猫派
読者になる
所属事務所:潟Aーツビジョン    声優としてアニメや外画へ声を吹き込んだり、ナレーションなどのお仕事もしています。 このブログは個人運営のブログです。 (お仕事のご依頼は事務所までお願い致します。)
2010年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像いーちゃん
» けけアイドルの歌詞 (2015年04月12日)
アイコン画像フワッフル
» けけアイドルの歌詞 (2015年04月12日)
アイコン画像克寿
» 感動共有〜 (2014年03月27日)
アイコン画像克寿
» 感動共有〜 (2014年03月27日)
アイコン画像☆管理人いずみ☆
» 感動共有〜 (2014年03月27日)
アイコン画像克寿
» 感動共有〜 (2014年03月27日)
アイコン画像☆管理人いずみ☆
» 初めての多肉寄せ植え (2013年08月17日)
アイコン画像シェン
» 初めての多肉寄せ植え (2013年08月16日)
アイコン画像☆管理人いずみ☆
» けけアイドルの歌詞 (2013年03月17日)
アイコン画像(・x・)ノ
» けけアイドルの歌詞 (2013年03月17日)
P R
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE