アキバ系専用!?献血ルーム♪

October 01 [Thu], 2009, 23:58
今日10/1に秋葉原の電気街口徒歩1分にオープンした献血ルームで

「akiba:F (アキバ゛:エフ)」

という名前なんだけど


ミクフィギュアの展示や宇宙戦艦のブースみたいな未来型休憩室のような所もあるらしい。

すごーい!

更にプロやアマチュアのつくったフィギュア展示もあるってさ!

はー!!
やりますなぁ!!

はい、そうです。いまYahoo!ニュースで仕入れた情報だよー;

私の行きつけの献血ルームはネイル、ハンドマッサージ、カラーセラピー、漫才とかのイベントをやってたり、雑誌・漫画・ビデオ鑑賞ができたり、飲み物飲み放題でお菓子も食べられるとこなんだけど、アキバでは今後何をやっていくのか楽しみだよ。


といっても、献血や成分献血は一度やったら一定期間空けないとならないから毎日行けるわけじゃないんだけどね。
(^^)

私はこの前やったばかりだけど、次の機会はアキバに行ってやってくるか♪

  • URL:http://yaplog.jp/happymikky123/archive/244
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
☆管理人いずみ☆
>テツヤさん
それなら 大丈夫か
October 02 [Fri], 2009, 8:51
テツヤ
女性は、基本的に男より脂肪が多いから、普通だよ
October 02 [Fri], 2009, 8:47
☆管理人いずみ☆
>テツヤさん

Σ(|||▽|||)

そしたらうちの血管が見えないのって…


October 02 [Fri], 2009, 8:39
テツヤ
いやいや。
脂肪がつくと、血管がその中に沈んじゃうんだよ
October 02 [Fri], 2009, 8:30
☆管理人いずみ☆
>テツヤさん
見るとこは血管だから大丈夫でしょう
October 02 [Fri], 2009, 8:22
テツヤ
もう無理かな
ちょっと太ったから、そこまで言われないと思う。
October 02 [Fri], 2009, 8:19
☆管理人いずみ☆
>テツヤさん
↓褒められ じゃくて

惚れられ


に行こう

だね
October 02 [Fri], 2009, 8:13
☆管理人いずみ☆
>テツヤさん
おはよーです

それはコワ〜イ

うちなんか血管見えなくてバシバシ叩かれたりするよ

褒められるのは比重くらい。

行ってみるなら秋葉の他に池袋や新宿主とかの大きい献血ルームもおすすめ

なかなか時間合うのが難しいけど、また褒められに行こう
October 02 [Fri], 2009, 8:12
テツヤ
献血かぁ。
高校の時以来やってないなぁ。
看護婦さんには(今は看護士か。)

「惚れそうな位素敵な血管ね

と言われて、うっとりされた事がある。

ちょっと怖かった。
October 02 [Fri], 2009, 8:01
☆管理人いずみ☆
>克くん
おはよー(^^)

ぜひ経験してみてほしいくらいオススメできる
最近の献血ルームはいろいろ快適だよ〜。無料だしね(身分証明書は必要)暇つぶしの人も多いかも。


血液内の成分結果を後で郵送してもらえるから、コレステロール値が高いかどうかなんてのもわかるよ。

一人で行ってもこわくないから、チャンスがあったらチャレンジしてみてね
October 02 [Fri], 2009, 7:54
克寿
献血はやった事ないですね…まあまず会場が無いですし、見かけても面倒なので(笑)

月曜日に秋葉は行きますけど…まあやらないでしょう←
October 02 [Fri], 2009, 7:36
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いーちゃん
  • アイコン画像 誕生日:11月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング-ベランダガーデニングを楽しんでます。
    ・ゲーム-「ぽっちゃりプリンセス」をオンラインでやるのが特に大好き。ゲーム好き☆彡
    ・猫と戯れる-動物が好き☆彡 猫派
読者になる
所属事務所:潟Aーツビジョン    声優としてアニメや外画へ声を吹き込んだり、ナレーションなどのお仕事もしています。 このブログは個人運営のブログです。 (お仕事のご依頼は事務所までお願い致します。)
2009年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いーちゃん
» けけアイドルの歌詞 (2015年04月12日)
アイコン画像フワッフル
» けけアイドルの歌詞 (2015年04月12日)
アイコン画像克寿
» 感動共有〜 (2014年03月27日)
アイコン画像克寿
» 感動共有〜 (2014年03月27日)
アイコン画像☆管理人いずみ☆
» 感動共有〜 (2014年03月27日)
アイコン画像克寿
» 感動共有〜 (2014年03月27日)
アイコン画像☆管理人いずみ☆
» 初めての多肉寄せ植え (2013年08月17日)
アイコン画像シェン
» 初めての多肉寄せ植え (2013年08月16日)
アイコン画像☆管理人いずみ☆
» けけアイドルの歌詞 (2013年03月17日)
アイコン画像(・x・)ノ
» けけアイドルの歌詞 (2013年03月17日)
P R
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE