元気ですかー!!

August 20 [Thu], 2009, 21:40
久しぶり(^▽^;)/
 
 
元気ですか〜!?
 
 
 
ああは;
 
かなり久しぶりですね;
 
しばらくの間に花火大会とかコミケとかいろんなイベントがありましたね。
 
私は少し体調を崩しましたが、スタミナつけて回復しました
 
夏場ってのは気をつけなきゃならないことが多い。
 
食べ物はすぐ傷むし、プールの後はうがいが必要、紫外線とか塩分とかさ。
 
特に気をつけなきゃならないのはセミですよ
 
 
 
うちは蝉が大嫌い
 
 
そりゃ文字だって大きくなりますって!
 
 
見た目の気持ち悪さ+いきなり飛んできやがるとこなんて、あのGにも負けて劣らず。
 
 
この前なんか駅でエスカレーターで下ってるときに前にいたサラリーマンの肩にいきなりヤツがとまってめちゃくちゃビビリましたさ!
 
ジジ!
 
ぴとっ
 
Σあぐぁ((゜□゜ll))
 
冷や汗…
 
硬直!!
 
 
となった私は、反射的にエスカレーターを逆走してました。
 
 
 
ということで、
 
そろそろモンスターにも限りが出てくるんじゃないかと思うので、次のモンスターちは
 
【虫】
 
でどうでしょーか!?
 
 
ナウシカの世界みたいな
  • URL:http://yaplog.jp/happymikky123/archive/230
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
☆管理人いずみ☆
>ソルさん
こんばんわ^^

モンハンやってますよ〜 毎日じゃないですけど。

今はHR21です。

チケット買ったので、ソルさんがはじめる頃もやってますよ☆
気長に待ってますね。

もしかして新型PS3予約したんですか?

いずれにしても懐は気をつけないとですね+

スタミナ落ちたらまたこんがり肉たべましょー+
August 29 [Sat], 2009, 1:05
ソル
いずみ姫!
もんはんやってます??(・ω・`)

こないだ友だちンチでもんはん3やらしてもらって…

変に変わってなくて…もんはんらしさが出てて…やっぱりやりたくなってきたので来月はじめますね!(ノω・)
今月ゎ調子乗り過ぎて買えなくなっちゃいました(;ω;`)


ぁ、肉うまかったデス
August 28 [Fri], 2009, 17:23
☆管理人いずみ☆
>(・x・)さん
恐っ!!!

小さい時はつかんでたんだけどね〜

まさか天国に召されるまで社内にいたとか!?

やっぱり魂が抜けるときの音なんだろか…
August 23 [Sun], 2009, 14:23
(・x・)
先日、社内にセミさんが入ってきて、一時パニックになりました。
ジ! ジジジ!!ジジジジジジジジジジ!!
ってな感じ。

ご臨終間際の、あの急に跳ね上がるのが怖い…。
August 23 [Sun], 2009, 13:47
☆管理人いずみ☆
>ソルさん
無料なのは最初の20日間。もちろん接続しなくても楽しめますけどね。

薄型PSPは9月3日発売。3万切るとはだいぶ安くなりましたね。エコポイントも付いたらいいな。

そして白も出してくれますように*


コンビニにモンハンなこんがり肉味のお菓子が売ってました。それを食べたら一緒に狩りした気分になれるかも♪
( ^^)Y肉Y(^^ )
August 22 [Sat], 2009, 15:21
ソル
はぃ、もんはん有料みたぃデスネ><;

ぅ〜ん、もしかしたら薄型PS3買うかもです…ι
August 22 [Sat], 2009, 9:32
☆管理人いずみ☆
>リィンさん
Σそれなら彼女さんと一緒に行けばよかったのでは!?

奇声わかるわかる〜
家の前にいたときなんか涙でちゃいますよね。

百人一首の蝉丸とか何でその名前にしたんだと言いたい。


>ソルさん
Σ謎の虫って…!?

そこで進化してるかもですね
(o-ω-o)

夏の現場は特に大変そうですね;ちゃんと分別してますからがんばってくださいね☆

それと、
モンハンのオンラインなんですが、どうやら最初は無理期間あるらしいのですが、それが終わると有料となってました;

その後は30日券で800Wiiポイント、60日券で1500
Wiiポイント90日券で2000Wiiポイントとハンティングチケットの購入が必要なんだそうです。

私は購入予定ですが、こちらも考慮してください。もし大丈夫だったら一緒に遊びましょうね。
(^^)
August 21 [Fri], 2009, 14:51
ソル
おひさしです(^^)/

セミの見た目は確かに気持ち悪いデスね…


変なこと言っちゃうとオレの職場はゴミ屋さんで、虫だらけです(・ω・`)

ハエとかゴキブリとか謎の虫とかめっちゃいますよ〜(笑〃
August 21 [Fri], 2009, 13:34
お久しぶりですねっ

コミケ行ってきましたよ〜o(^-^)o
友達と行きました。
会場で彼女に遭遇してビックリしてしまいました(笑)

蝉は自分もかなり苦手。
というか嫌いです(>_<)
道に落ちていた時は思わず奇声が出てしまいました
August 21 [Fri], 2009, 2:15
☆管理人いずみ☆
>克くん
そういえばコミケの日は、駅でスーツケース持ったコミケ帰りの方々をたくさん見かけたよ。

旅行者との見分けは

ネームプレート(?)

だね。飛行機とかのあれね。

August 21 [Fri], 2009, 1:54
☆管理人いずみ☆
>克くん
能力アップなら頼りがいがあるわ^^

虫ダメってだけじゃ別れないよ〜

でも生涯猫を飼うなって言われたら考えるかもね。
August 21 [Fri], 2009, 1:49
克寿
お久しブリーフ!←

体調回復されて良かったです+僕はコミケ行ってました(笑)

しかし虫…僕も駄目です。下手すりゃ蝿すら駄目です。僕はゴキブリを見ると身体能力が倍になります(割と本当に。恐怖の力っ!)

ちなみにいずみさん、もし彼氏が虫が駄目な人だったら別れます?(笑)
August 20 [Thu], 2009, 23:38
☆管理人いずみ☆
>シェンさん
良い時期ですな〜

逆走っていっても、

固まりながらのスローリーな逆走でした!
August 20 [Thu], 2009, 23:30
シェン
夏の部屋は暑いし、冬は寒いし…
心地好い気候が、日本にあったら良いのに…
時期的に、4月下旬とか9月中旬とかが、一年中続いたら良いなって思います。

カブトムシをヤツと見立てたら、私も触れなくなりそう!><

でも人間、パニックに陥ると、奇々怪々な行動をとるんですね!

エスカレーターを逆走って(^_^;)
August 20 [Thu], 2009, 23:19
☆管理人いずみ☆
>シェンさん
帰ってくると家の中がサウナ状態です××

干からびたら水を注ぎにきてください
(^^;)

あの黒いのは最強ですね!

しかし、、

私はもうカブトムシすら触れないと思います。

カブトムシがほら、
黒くてつややかで羽と足があって…

ヤツに見えてくる!?
)゚0゚(ヒィィ
August 20 [Thu], 2009, 22:27
シェン
体調不良だったのですね。回復して何より(^^)
毎日暑いですし、食料も傷みやすいし、大変ですからお互い気をつけましょうね(^o^)

次に何かあったら、私が看病に行きますわ(^_^;)

セミが苦手なんですか?
私は平気ですよ。
カブトムシにクワガタ、トンボにカナブン

でも、ゴキブリは大っ嫌い!天井から飛んできたら、悲鳴ですよ(>_<)
August 20 [Thu], 2009, 22:17
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いーちゃん
  • アイコン画像 誕生日:11月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング-ベランダガーデニングを楽しんでます。
    ・ゲーム-「ぽっちゃりプリンセス」をオンラインでやるのが特に大好き。ゲーム好き☆彡
    ・猫と戯れる-動物が好き☆彡 猫派
読者になる
所属事務所:潟Aーツビジョン    声優としてアニメや外画へ声を吹き込んだり、ナレーションなどのお仕事もしています。 このブログは個人運営のブログです。 (お仕事のご依頼は事務所までお願い致します。)
2009年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像いーちゃん
» けけアイドルの歌詞 (2015年04月12日)
アイコン画像フワッフル
» けけアイドルの歌詞 (2015年04月12日)
アイコン画像克寿
» 感動共有〜 (2014年03月27日)
アイコン画像克寿
» 感動共有〜 (2014年03月27日)
アイコン画像☆管理人いずみ☆
» 感動共有〜 (2014年03月27日)
アイコン画像克寿
» 感動共有〜 (2014年03月27日)
アイコン画像☆管理人いずみ☆
» 初めての多肉寄せ植え (2013年08月17日)
アイコン画像シェン
» 初めての多肉寄せ植え (2013年08月16日)
アイコン画像☆管理人いずみ☆
» けけアイドルの歌詞 (2013年03月17日)
アイコン画像(・x・)ノ
» けけアイドルの歌詞 (2013年03月17日)
P R
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE