事件です!

May 07 [Thu], 2009, 22:07
GWはどこかに行きましたか?
 
 
私は久しぶりに集まった仲間とラウンドワンに行ってきました
 
雨だったせいもあってかめちゃくちゃ人が多いの!
 
受付までに1時間はかかったと思う
 
でもゲートくぐればそこは広〜いラウンドワン。10分待ち位で大抵のスポーツは順番がくるんだ。終了時間になるとタイマーがピピっと知らせてくれるんですよ。
だからすみませんて言う必要ないのだ。
 
BB弾射撃・アーチェリー・バッティング・バスケ・バドミントン・ 卓球はやってきた
 
体感ゲームとかもやり放題だから、待ってる人がいなければ無限コンテニューができるってわけ。
 
開放的になってるからか、普段は絶対やらないようなゲームでさえ面白く感じちゃうじゃないですか
 
マン喫や釣堀、ロデオ、インラインスケート、カラオケ…だまだたくさんあったけど、3時間じゃやりきれなかった。
 
甘く見てたよ
 
 
帰る頃は夕方前。まだまだたくさんの入場者が並んでました。
 
そしてその辺の人らに紛れてエレベーターを待っていたその時、
 
 
プシューーッ
 
 
という音がして、すごい勢いでもくもくとピンク色の煙が吹き出したっ!
 
 
一瞬で煙幕に支配され、あちこちからゴホゴホッと、苦しそうな咳が。目を閉じハンカチで口を覆う人々。
 
一体何が起こったんだー!?
 
 
 
息止めてとりあえず写メる。
 
 
 
 
正体は…
 
 
 
消化器
 
 
でした
 
 
 
 
ケホケホっ…**
 
さすがに息が持たないか**避難ひなん〜
 
 
 
意外と目は全く痛くないけど喉に悪そうだなこりゃ
 
調べてもらったところ人体に悪影響はないらしい。
 
 
しかし
 
 
 
 
なぜピンク
 
 
 
 
徐々に落ち着いてきたのでよくよく周りを見渡して見てみた。
 
 
 
並び順変わってねー
 
 
 
みんな…というか、お母さんさすが!
 
 
逆に
 
 
これでいいのか!?
 
 
子連れのママ!!
 
 
 
後片付けは掃除機。
 
 
なんとか乗れた帰りのエレベーター。
 
聞こえてきたアナウンスは
 
「火災が発生しました」
 
 
おーい
 
 
さすがにそれはナイ。
 
 
ナイけど、
 
他のフロアのお客さんは
 
普通〜
 
 
いつの間にか非常ベル鳴ってるのに
 
普通〜
 
 
これが平和ボケってやつかしら。
 
 
私もな〜
 
 
 
 
  • URL:http://yaplog.jp/happymikky123/archive/206
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
☆管理人いずみ☆
>シェンさん
さわやかですね〜

硬球テニスは一度はやってみたいものです。

楽しいことで汗をかけるってすごくきもちいいですよね
今回バッティングセンターの100キロで振ってきたんですが、けっこう当たって爽快でした^^
May 08 [Fri], 2009, 21:47
シェン
GWは、テニス・バスケをして、ソフトの観戦をしてました。
スポーツをして、汗を流すと、なんだか気持ちよく感じました。
May 08 [Fri], 2009, 21:02
☆管理人いずみ☆
>ミチさん
こんばんわです
私は消火器の2m範囲内に居たので、ほんと飛んでこなくてセーフでした。

サバゲーやるんですね

アーチェリーはけっこう腕のチカラが必要みたいで、ぷるぷるしてびょ〜んとしか飛ばせませんでした
楽しいけど難しい><

GWって稼ぎ時なんですか?
GWこそお客さん少ないのかなって思ってました。

あ、自分の稼ぎだから違うか
May 08 [Fri], 2009, 20:27
ミチ
こんばんは。

いずみさんや他の人に怪我が無くて良かったです。
(あの重い消火器が飛んだりしますからね)
原因はなんだったのでしょうね?
劣化かなぁ、6ヶ月の点検があるしはずだし・・・

皆さん意外と普通なんですね、
自分だったら間違いなくパニックですよ(汗)

BB弾射撃はサバゲーでやっているので
アーチェリーをやってみたい。
スポーツは大好きなので1日中遊んでみたいところですね。



GWはもちろん仕事!
稼ぎ時ですからね(笑)
May 08 [Fri], 2009, 19:57
☆管理人いずみ☆
>克寿さん
(^^)名前変わりましたね

原因は…誰かが消化器の上に座ったらしいと噂がありましたけどよくわからなかったです;

秋葉原もかなり混雑してたんでしょうね
May 08 [Fri], 2009, 0:17
克寿
…え、結局原因わからないままですか?(笑)
しかし無事で良かったです!
GWは秋葉に行った位です、友達いないんで(笑)
May 07 [Thu], 2009, 23:11
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いーちゃん
  • アイコン画像 誕生日:11月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング-ベランダガーデニングを楽しんでます。
    ・ゲーム-「ぽっちゃりプリンセス」をオンラインでやるのが特に大好き。ゲーム好き☆彡
    ・猫と戯れる-動物が好き☆彡 猫派
読者になる
所属事務所:潟Aーツビジョン    声優としてアニメや外画へ声を吹き込んだり、ナレーションなどのお仕事もしています。 このブログは個人運営のブログです。 (お仕事のご依頼は事務所までお願い致します。)
2009年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像いーちゃん
» けけアイドルの歌詞 (2015年04月12日)
アイコン画像フワッフル
» けけアイドルの歌詞 (2015年04月12日)
アイコン画像克寿
» 感動共有〜 (2014年03月27日)
アイコン画像克寿
» 感動共有〜 (2014年03月27日)
アイコン画像☆管理人いずみ☆
» 感動共有〜 (2014年03月27日)
アイコン画像克寿
» 感動共有〜 (2014年03月27日)
アイコン画像☆管理人いずみ☆
» 初めての多肉寄せ植え (2013年08月17日)
アイコン画像シェン
» 初めての多肉寄せ植え (2013年08月16日)
アイコン画像☆管理人いずみ☆
» けけアイドルの歌詞 (2013年03月17日)
アイコン画像(・x・)ノ
» けけアイドルの歌詞 (2013年03月17日)
P R
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE