スイーツなひととき。

July 21 [Fri], 2006, 18:13
今日は収録の後に、初めて自由ヶ丘に行ってみた

東京に住んでて今更?って感じだけど今更なのだ。

あんまり行きすぎると本当に住宅街なんだけど、横道に入るとオシャレな雰囲気のお店が並んでて、天気の良い日はオープンカフェなんだろうなってところがたくさんあった。


洋菓子店でティータイムを楽しむ。

まったりとしたひととき。

ティータイムで自由ヶ丘を後にしたけど、やっぱり初めて行く街はどこになにがあるか下調べしたほうがいいかもf^_^;

ふらふら歩いてみたけど、厳選されたパティシエのケーキがたくさんあるケーキのナンジャタウン?「スイーツフォレスト」は見つからなかったし

  • URL:http://yaplog.jp/happymikky123/archive/15
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
☆管理人☆
>貝殻本舗さま
おぉ〜  ついにゲットですねDS

DSのソフトで国語辞典とかの辞書として使えるものがあるんですけど、日本語アクセント辞典はやはり入っていないんですよ。

もしアクセント辞典も入っていたら即購入するのにな〜っていうか、この業界目指しかけの人からやってる人まで結構購入者増えそうなんですけどね

今度アンミラ行く機会があったらチーズケーキ食べてみますね
July 29 [Sat], 2006, 23:36
貝殻本舗
いや、アンミラは許されないでしょう、たとえピッチピチの20代だったとはいえ。世間にはかわいい制服を着ていいひとと、そうでないひとがいるのよ(;_;

ところで、今日、偶然DSライトの販売にでくわし、とうとうゲットしてしまいました!!うふふ〜。楽しい〜♪

なにはともあれ、アンミラのチーズケーキはやっぱり最高っす!押忍!
July 28 [Fri], 2006, 19:29
☆管理人☆

反対側にも一応行ったような気がするんですけど、あまり行き過ぎたら住宅しかないみたいな雰囲気だったので。。。

もっと奥まで行ってみるべきだったんでしょうねきっと

っていうか え〜っ!
自由が丘で働いてたんですか〜

おしゃれさんですね〜 スタイリッシュなかんじ〜


あの街にアンナミラーズがあるとは思いませんでしたけど、まさかそこで・・・!?

久しぶりに制服見ましたがあんなコスプレっぽい色だったかなぁ・・
私の好みだと、あのスカートのラインはタイトぎみなので、もうちょっとふわっとしていたほうが好きです
July 23 [Sun], 2006, 1:24
貝殻本舗
スイーツフォレスト、いっぱいお店があるほう(ロータリー側)
と反対側にいくとあるんだよ。
意外でしょうが、実は私、昔自由が丘で働いていたことあります。
なんて、似合わないのかしら^_^;
そのころとは、それはそれは変わってしまいましたが、素敵な街だよねー。来月頭に等々力行くので、私も帰りによってみようかなあ(^^♪
July 23 [Sun], 2006, 1:03
☆管理人☆
>とみさま

行った日は雨だったので実際には室内でたべたのです(-∇-;)

とある一角にはヴェネチアみたいなところがあって、そこも雰囲気が良さそうだったけど、誰もいないから通り過ぎちゃった。

そちらのほうにもきっといい感じのところはあるよ!f^_^;
July 22 [Sat], 2006, 18:02
とみ
いいなー。都会な感じで羨ましい(笑
私もオープンカフェで本読みながらお茶してみたかった。
こっちにもオープンカフェあるけど
なんか・・・・違う;;
July 22 [Sat], 2006, 17:30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いーちゃん
  • アイコン画像 誕生日:11月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング-ベランダガーデニングを楽しんでます。
    ・ゲーム-「ぽっちゃりプリンセス」をオンラインでやるのが特に大好き。ゲーム好き☆彡
    ・猫と戯れる-動物が好き☆彡 猫派
読者になる
所属事務所:潟Aーツビジョン    声優としてアニメや外画へ声を吹き込んだり、ナレーションなどのお仕事もしています。 このブログは個人運営のブログです。 (お仕事のご依頼は事務所までお願い致します。)
2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像いーちゃん
» けけアイドルの歌詞 (2015年04月12日)
アイコン画像フワッフル
» けけアイドルの歌詞 (2015年04月12日)
アイコン画像克寿
» 感動共有〜 (2014年03月27日)
アイコン画像克寿
» 感動共有〜 (2014年03月27日)
アイコン画像☆管理人いずみ☆
» 感動共有〜 (2014年03月27日)
アイコン画像克寿
» 感動共有〜 (2014年03月27日)
アイコン画像☆管理人いずみ☆
» 初めての多肉寄せ植え (2013年08月17日)
アイコン画像シェン
» 初めての多肉寄せ植え (2013年08月16日)
アイコン画像☆管理人いずみ☆
» けけアイドルの歌詞 (2013年03月17日)
アイコン画像(・x・)ノ
» けけアイドルの歌詞 (2013年03月17日)
P R
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE