遅い車 

2013年10月03日(木) 16時09分
今日は午後娘の病院へ。
いつも14時からなのですが、みんな来るのが早く
10分前には並んで開くのを待っています。

なので私も早く行かなきゃ!と思い
毎回早めに家を出ているのですが
それでもまだ遅いらしく既に何人もの人が・・・。
みんなどれだけ早く来てるの?!

一応予防接種と乳児健診は普通の診察と時間が分かれてるので
風邪の子はいないのですが
あんまり病院に長くいたくないですよね。
もしかしたら、風邪の子だっているかもしれないし・・・
だから私はいつも早く行って早く帰る!を狙って
診察時間前に順番取りをしています。

今日は気合をいれて、15分前には着くように
支度をして家を出ました!
これで今日は1番かな♪と思いきや・・・
前には遅〜い車が。
うわあ、これはヤバイ。
後ろには長い行列が・・・。
ずっと同じ方向に進んで行き、別れたのは病院の前。

おかげで15分前どころか着いたのが5分前になってしまいました。
最悪(゚д゚lll)
早く出た意味ないっ。
待っている人もたくさんいて結局病院で30分くらい待ちました。
腹立つ〜!!!

今度は違う道から行ってみよう(´;ェ;`)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みきてぃ
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる